2015年1月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年1月

1/31<土>

ダラダラと作業したり。


1/30<金>

ダラダラと作業したり。


1/29<木>

国民健康保険を3ヶ月分払ってきた総額18.6万円...。

ダラダラ作業したり。


1/28<水>

ダラダラ作業したり。

夜、知り合いと、この前行ったチェーン店のやきとり屋に飲みに行く。


1/27<火>

ダラダラ作業したり。


1/26<月>

ダラダラ作業したりなど。


1/25<日>

クソダラダラと。

夜、近くのチェーン店のやきとり屋に。
店員さんがちょい可愛かった。
ネームプレートの名前を覚えてたので、検索したら、普通にツイッター見つけてしまった...。
恐ろしい世の中だぜ...(-_-;)。


1/24<土>

クソダラダラ。


1/23<金>

ダラダラ作業したり、など。


1/22<木>

ダラダラ作業したり。

1日中寝てた。


1/21<水>

ダラダラ作業したり。


1/20<火>

ダラダラ作業したり。

なんか、最近ダラダラ寝すぎる...。


1/19<月>

ダラダラ作業したり。


1/18<日>

ダラダーラ。


1/17<土>

クソダラダラ。


1/16<金>

ダラダラ作業など。


1/15<木>

ダラダラ作業など。

国民健康保険の支払い用紙がきた。
1ヶ月あたり62000円...。


1/14<水>

近くの美容院で髪カット。
おまかせでカットしてもらった。
イケてる男子はおまかせでカットしてもらうらしい。

ダラダラと作業したり。


1/13<火>

ダラダラと作業したり。


1/12<月>

ほんとにクソダラダラ。


1/11<日>

注文してた加湿器が届いた。
山善 スチーム式加湿器 2.5L ホワイト KS-A252(W)

ダラダラと。


1/10<土>

安くて高評価の高反発マットレス『ブレスエアー(東洋紡)』をしばらく使ってみた

寝るとき、敷布団の下に敷いているマットレス。
ずっと安物のしょぼいのを使用していて、寝床が少し硬い感じであまり寝心地がよくなかった。

というわけで、そこそこ金も稼いだし、もっと良いマットレスを買おうかと
『エアウィーヴ』あたりをネットで見てみたんだが…。

エアウィーヴ、一番安いので約4万円…。流石にマットレスに4万円というのは…。

というわけで、少し探したら『ブレスエアー』というマットレスを見つけた。
⇒ ブレスエアー(東洋紡) [Amazon]

Amazonだと値段は約9000円。レビューも高評価。
口コミによると寝心地はエアウィーヴとほぼ同じとか書いてあるし、これを購入することにした。

そして、商品が届き2週間ほど使ってみた。

結果、以前使っていた安物のマットレスより格段に寝心地が良くなった。

ちなみに、現在は、すのこベッドにブレスエアーを敷き、その上に敷布団という環境で寝ている。
なお、直接上に寝るのはすこし厳しい感じです。
凹凸が当たるので、最低でも上に何かマットなどが必要。

見た目は、こんな感じ。不要になったときも大き目のハサミなら簡単にカットできそう。
ブレスエアー(東洋紡)
ブレスエアー(東洋紡)

 

⇒ ブレスエアー(東洋紡) [Amazon]


ダラダラ作業したりアニメ見たり。


1/9<金>

ダラダラ作業したり、など。


1/8<木>

神保町で雑誌の取材。

帰りに吉原に...。


1/7<水>

年末、とあるASPさんから頂いたカタログギフトで注文してた銀座 久兵衛のお食事券が届いた。
わーい。

ダラダラ作業したり。


1/6<火>

ダラダラ作業したり。


1/5<月>

空気清浄機の風が臭いと思ったら、フィルターにすごくカビが生えてた...。
多分、加湿機能を使い始めたからだと思うけど、加湿使い始めて1ヶ月くらいなんだけど、ほんとなんなの...。
加湿器は別途加湿専用のやつを別途買った方がよいね。

ダラダラ作業したり。


1/4<日>

ダラダラと。


1/3<土>

くそダラダラ。


1/2<金>

くそダラダラ。


1/1<木>

2014年12月のアフィリエイト報酬

先日、2014年の目標「月の収益200万円突破」は達成できなかったと書いたんですが、
そういえばまだ12月分が残っていました。

結果は…。

2014年11月のアフィリエイトの報酬は計196.3万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=119.66円で計算)

報酬割合はアダルト83%、非アダルト17%。

惜しくも達成できず…(-_-;)。

とはいえ、先月のAmazonの報酬が結局減額されたので、一応、過去最高は更新かな。

 

まあ、今年ももボチボチとやってゆきます。


昼過ぎまで寝て、ダラダラ。