2014年11月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年11月

11/30<日>

ダラダラと。

ネットで注文してた足の冷えない不思議なスリッパが届いた。 なかなか暖かい。


11/29<土>

ダラダラと作業したり。

Amazonアソシエイトが謎の爆売れ。
先月は商品約100個くらい売って6500円くらいの報酬だったんだが、今月は既に商品約1900個売ってて12万円くらいの報酬になってる。
特に何もしてないんだけど、どういうことだろう...(-_-;)。
350万円分くらいの商品を売ってる。
少し調べてみたけど、特にアクセスが増えてるページは見当たらないし、理由が分からん。


11/28<金>

ダラダラ作業したり。


11/27<木>

ダラダラと作業など。

ガス屋さんが来て取り付けられてなかったお風呂のお湯はりの装置を取り付けてもらった。


11/26<水>

ダラダラと寝まくった。

少しだけ作業。


11/25<火>

まったりと作業したり。


11/24<月>

ダラダラと作業したり。


11/23<日>

ダラダラと。


11/22<土>

くそダラダラ。


11/21<金>

ダラダラ作業したり。


11/20<木>

街に出てきた...(-_-;)。
雨に降られた...。


11/19<水>

ダラダラ作業など。

やる気でん…。


11/18<火>

まったりと作業したりなど。


11/17<月>

ダラダラ作業したり。

髪、カット。


11/16<日>

ダラダラと。


11/15<土>

ダラダラ。


11/14<金>

ダラダラ作業とか。


11/13<木>

所得税の予定納税と個人事業税の2期目分を払ってきた。
両方合わせて約90万円...(-_-;)。

ダラダラと作業したり。


11/12<水>

まったり作業したり。


11/11<火>

ダラダラと作業したり。


11/10<月>

作業したり。


11/9<日>

ダラダラと。


11/8<土>

ダラダラ作業など。


11/7<金>

ダラダラ作業など。

午前中、ちょっとだけ街まで外出。


11/6<木>

まったりと作業したり。

引っ越し後、初めてフロの湯はりをやってみたんだが全く動作しなかったので、ガス屋さんに来てもらった。
カバーを開けたら、装置が取り付けられていなかった…。
後日取り付けてもらうことに。


11/5<水>

今日も作業など。

また、KDDIのau光の詐欺まがいの営業が来た…。


11/4<火>

ダラダラ作業など。


11/3<月>

ダラダラと作業したり。

今日も走った。


11/2<日>

ダラダラと。

Amazonで注文してたサウナスーツが到着したので、
夕方それを着て少しランニングした。
ちょっと走っただけなのに死ぬほどキツかった。


11/1<土>

2014年10月のアフィリエイト報酬

2014年10月のアフィリエイトの報酬は計165.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=112.31円で計算)

報酬割合はアダルト83%、非アダルト17%。

ありがたいことに、10月も結構稼げてた。

 

今月は多更新系エロブログに少し挑戦してすぐ挫折した…(-_-;)。
作業量や更新頻度とかも考えてサイト作らないとなと思いました。

やっぱりできるだけ少ない作業量で多くのリターンがほしいですね。

まあ、でも、まだ稼げてないかけだしのアフィリエイターは睡眠・食事・トイレ・お風呂 以外の全ての時間をアフィリエイトに使うくらい必死にやった方がよいと思います。


ダラダラと作業したり。