2014年9月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年9月

9/30<火>

グータラ作業したり。


9/29<月>

ダラダラと作業したり。


9/28<日>

ダラダラと。


9/27<土>

まったり作業したり。


9/26<金>

まったり作業したり。


9/25<木>

まったり作業したり。


9/24<水>

まったり作業したり。


9/23<火>

ダラダラ作業したり。


9/22<月>

セブンイレブンで買い物して思ったより値段高いなと思って帰宅してからレシート見ると、1個しか買ってないサンドイッチが2個買ってることになってて260円余計に取られてた。後で代金を返金してもらいに行ったんだけど、コーヒー1杯くらいもらえるかと期待したけど、そういうのはなかった...。

近場の青色申告会に電話。パンフレット送るので是非是非入会してくださいとのこと。

ダラダラ作業など。


9/21<日>

ダラダラ作業したり。


9/20<土>

ダラダラ作業したり。


9/19<金>

ダラダラ作業したり。


9/18<木>

昼夜逆転モードでダラダラ作業したり。


9/17<水>

ダラダラ作業したりゲームしたり。

完全に昼夜逆転。昨夜の19時起床。

朝6時頃、西葛西に引越してきて始めて散歩というかウォーキング。


9/16<火>

ダラダラ作業したり。


9/15<月>

ダラダラ作業したり。


9/14<日>

スマブラ3DSが届いた。

ダラダラと。


9/13<土>

ダラダラ。

完全に、昼夜逆転モード。


9/12<金>

ダラダラと作業など。


9/11<木>

ダラダラと作業など。


9/10<水>

ダラダラと作業など。


9/9<火>

ダラダラと作業など。


9/8<月>

ダラダラと作業など。


9/7<日>

ダラダラ。


9/6<土>

ダラダラと。


9/5<金>

まったりと作業したり。


9/4<木>

ダラダラと作業したり。

ここ数日、やる気がゼロ...。


9/3<水>

ダラダラと作業したり。


9/2<火>

ダラダラと作業したり。


9/1<月>

2014年8月のアフィリエイト報酬

2014年8月のアフィリエイトの報酬は計152.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=104.97円で計算)

報酬割合はアダルト88%、非アダルト12%。

まあ、今月もなんとか150万円は確保。

特に書くこともないし、8月のアダルトの成約件数と紹介者報酬(2ティア)について少し書きます。

8月のアダルトの成約件数は、
月額定額プランの新規は約200件、継続は約240件。単品(PPV)は約100件。

継続報酬がかなり大きいです。はい。

紹介者報酬(2ティア)については、 自分のアダルトASPの紹介者(2ティア)会員は全てのASPを合わせると約200人。
ただ、一番多く登録してもらってるASPで約70人なので多分ユニークは70〜90人くらいかなと思います。

ちなみに、受け取っている毎月の紹介者報酬(2ティア報酬)は、大体4000円〜10000円くらいです。
基本的に紹介者報酬は紹介者会員の報酬の5%というのがアダルトASPの相場なので、
10000円から逆算しても自分の紹介者は全員合わせて20万円ほどしか稼いでないということになります。

こういう数字を見ると、やっぱりなかなか厳しい世界ですね…(-_-;)。


ダラダラと作業したり。

また、昼夜逆転気味。