2014年6月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年6月

6/30<月>

Amazonで注文してたブルジョワ椅子、エルゴヒューマンプロが届いた。
あと、PC作業用のデスクとチェアマットも届いたので早速設置。
エルゴヒューマンとデスク

環境は整ったな...(-_-;)。


6/29<日>

まだ若干風邪気味。

一応、安静にしつつ片付けなど。


6/28<土>

まだ風邪気味...。

本日は結構安静にしてた。


6/27<金>

まだ風邪気味。咳。

郵便局に行ったり、片づけしたり。

夜は近場でちょっと知り合いと飲みに。


6/26<木>

今日もまだ風邪気味。咳が出る。

銀行に住所変更しに行ったり、引越し後の片づけしたり。


6/25<水>

今日もまだなんか風邪気味で頭痛い...。

引越し後の片付けや、洗濯機や照明などが届いたので照明は自分で取り付け。


6/24<火>

朝から風邪気味で頭痛し...。

午前中はガス開栓の立会いがあったので昼から区役所で転入届や国保の住所変更など。
そのまま警察署で免許の住所変更。

一旦、部屋に戻ってくつろいで、夕方あたりから徒歩で近くの家電量販店へ。
冷蔵庫や洗濯機、照明、電子レンジ、ガス台などを一気買い。
ネット最安価格とはいかないけど、たくさん買うので安くしてと言ったらそこそこ安くしてくれたんで値引き交渉はその最初の1回のみ。
まあ、お金があるときはしつこい値引き交渉などせずに払わないとな。


6/23<月>

引越し当日。

午前中は布団などをクリーンセンターに持ちこみ処分。
その後、近くの中古車販売店へ車を持って行き引き取ってもらう。

ちょうど正午あたりに引越し業者が来て荷物の積み込み作業。

作業が終わってすぐ不動産屋に来てもらって立会い。
その後、急いで高速バスと電車で引越し先の西葛西へ。

西葛西到着して不動産屋さんから鍵をもらって部屋への荷物の搬入。
16時過ぎには終了。

テレビとレコーダー、あとフレッツ光の設置はなんとか終わらせた。


6/22<日>

今日も引越しの準備など。


6/21<土>

今日も引越しの準備など。


6/20<金>

病院と引越しの準備や片付け。


6/19<木>

今日も引越しの準備や片付け。


6/18<水>

市役所に転出届出しに行ったり、片付けしたり。


6/17<火>

本日も片付けとか引越しの準備、手続きなど。


6/16<月>

今日も病院行った。
もうほぼ大丈夫。

ダラダラ作業。

引越しの準備や手続きなど。


6/15<日>

ダラダラ作業。

引越しの準備など。


6/14<土>

ダラダラ作業。

引越しの準備など。


6/13<金>

病院行ってきた。チンコ無事だった(*´∀`*)。

キーボードが壊れて、また同じのをAmazonで注文してたのが届いた。ロジクールのk360r 。

ダラダラ作業など。


6/12<木>

ダラダラ作業など。

引越しの準備なども。


6/11<水>

ダラダラ作業など。

税務署で移転届けを出してきた。


6/10<火>

病院行ってきた。しばらく風俗は控えよう...(-_-;)。

ダラダラ作業など。


6/9<月>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


6/8<日>

ダラダラと作業したり。


6/7<土>

ダラダラと作業したり。


6/6<金>

ダラダラと作業したり。

ガンダムUC EP7のDVD見た。永井さんの声が聴こえてきたときは感慨深かった。
事実上、最後の作品なのかな、これが。


6/5<木>

ダラダラと作業したり。


6/4<水>

ダラダラと作業したり。


6/3<火>

ダラダラと作業したり。


6/2<月>

ダラダラと作業したり。

しかし、暑い。


6/1<日>

2014年5月のアフィリエイト報酬

2014年5月のアフィリエイトの報酬は計152.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=101.74円で計算)

報酬割合はアダルト88%、非アダルト12%。

5月も変わらずダラダラな感じで大した作業はしてないんだけど、
なんとか150万円は超えたし、まあ、よしとしよう。

一応、月200万円をまだまだ目指してはいるので、
到達できるようダラダラと試行錯誤してゆきたいです。

そんなところですね…(-_-;)。


ダラダラと作業したり。