2014年4月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年4月

4/30<水>

ダラダラ作業など。


4/29<火>

ダラダラ作業など。


4/28<月>

ダラダラ作業など。


4/27<日>

友人、昼くらいに帰る。

昼過ぎからダラダラと作業。


4/27<日>

友人が来て夕方から飲みに行った。
前職場の上司に電話して一緒に飲んだ。

友人、そのまま泊まる。


4/26<土>

ダラダラ作業など。


4/25<金>

ダラダラ作業など。

久々にガッツリ掃除。


4/24<木>

ダラダラ作業など。


4/23<水>

ダラダラ作業など。


4/22<火>

ダラダラ作業したり。

国民年金払ってきた。1年分、18万円。


4/21<月>

ダラダラ作業など。

晩飯は餃子の王将。


4/20<日>

ダラダラ作業など。


4/19<土>

ダラダラ作業など。


4/18<金>

ダラダラ作業など。


4/17<木>

ダラダラ作業など。


4/16<水>

ダラダラ作業など。


4/15<火>

ダラダラ作業など。


4/14<月>

ダラダラ作業など。

昼飯、スシローだったんだけど、その後、お尻から油みたいのが垂れてきた...。


4/13<日>

ダラダラと作業したり。


4/12<土>

ダラダラと作業したり。


4/11<金>

ダラダラと作業したり。


4/10<木>

ダラダラと作業したり。


4/9<水>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


4/8<火>

ダラダラと作業など。


4/7<月>

ダラダラと作業したり、夕方散歩行ったり。


4/6<日>

アニメ見たりダラダラしてた。


4/5<土>

ダラダラとアニメ見たり。

『radikoプレミアム』に加入した。378円。


4/4<金>

ダラダラと作業したり。


4/3<木>

ダラダラと作業など。

昼飯はステーキガストの厚切りサーロインステーキ。


4/2<水>

ダラダラと作業したり。


4/1<火>

2014年3月のアフィリエイト報酬

2014年3月のアフィリエイトの報酬は計147.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=103.75円で計算)

報酬割合はアダルト70%、非アダルト30%。

“収入”だとなんか違うかなと思ったので今回から“報酬”にしました。
一応、未確定は入れてません。というより大手ASPでほとんど稼いでないので未確定はほぼないです…。

3月はアドセンスが頑張ってくれた感じです。
ありがたいことに、アドセンス貼ってるサイトのアクセスが250万PV/月 ほどいきました。

ただ、まあ、金額的にはそこそこ順調なんだけど…。
しかし、このところ、なかなか新しく稼げるサイトを作れてない。
これ毎月書いてるような気もするけど。

あと、アダルトの新規の契約も伸び悩み気味。
ずっと積み上げてきたアダルトの継続報酬のおかげの部分が大きい。
その継続報酬もこれだけ積み上げてきて、こんなものかなぁという気もする…。

検索エンジンに頼らないサイトの作成もサイト立ち上げたのはいいけど、そこから先が進まない…。

それと、まだもう少しは余裕あるけど一人で管理してゆけるサイト数の限界も最近やや感じてる。

ここから先に行くにはやっぱ外注とかを上手に活用しないといかんかね…。

うーん…(-_-;)。


ダラダラ作業など。

昼は安楽亭で中落ちカルビランチ。