2014年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年2月

2/28<金>

ダラダラ作業など。

すき家で牛皿定食 食ってきたんだけど、定食系が軒並み値上されてた…。


2/27<木>

今日もダラダラ作業など。


2/26<水>

ダラダラ作業。


2/25<火>

ダラダラ作業とか。

税務署に青色申告承認申請手続に行ってきた。
開業届けも出そうと相談したんだけど、別に出さなくてもいいよ、
出せって通知来るかもしれないけど、通知来たら出せばいいよって言われたので出さなかった。結構適当だな、おい。


2/24<月>

ダラダラ作業。

夜、気分転換に蘇我まで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を見に行ってきた。
レイトショーだったんだけど、結構空いてた。
米たに監督ということもあってかド派手なアクションと演出でよく動いててヒーローみんな大活躍でタイバニ好きなら楽しめる良作だった。
ただ、ウロボロスとか核心の話は全くなかったので、続編やる感じなのかな。


2/23<日>

ダラダラ作業など。


2/22<土>

ダラダラ作業など。


2/21<金>

ダラダラ作業など。


2/20<木>

ダラダラ作業など。


2/19<水>

今日もダラダラ作業。

散髪行ってきた。坊主。


2/18<火>

銀行で所得税納めてきた。208万円。


2/17<月>

ダラダラ作業など。

久々に夕方、散歩。前の職場で同じチームだった先輩の人に会った。
今日は仕事休みで犬の散歩してた。しかも結婚したんだって...(´・ω・`)。
「今、仕事どうしてるの」って聞かれたんで「あれからずっと無職です」って言ったら。
「大丈夫なの...?」って同情された...(´・ω・`)。


2/16<日>

ダラダラ。


2/15<土>

また、雪積もってるので部屋に引きこもってダラダラ。


2/14<金>

ダラダラ作業。


2/13<木>

ダラダラ作業とか。

確定申告してきた。今日はそんなに混んでなかった。
所得税208万円...(´・ω・`)。


2/12<水>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


2/11<火>

ダラダラ作業など。


2/10<月>

ダラダラ作業とか。

実家から小包が届いて、誕生日プレゼントだろうか、2万円のイオンギフトカードが入ってた...。
いや、金ないとかいうんで、この前、仕送りしたばっかりなのに...(-_-;)。


2/9<日>

ダラダラと。


2/8<土>

本日はずっと雪。吹雪みたい。瞬停も何度もあった。
すごく積もったし、外出られず。


2/7<金>

ダラダラ作業。


2/6<木>

誕生日だった。33歳。

ダラダラ作業。


2/5<水>

ダラダラ作業など。


2/4<火>

ダラダラ作業など。


2/3<月>

ダラダラ作業など。

確定申告行ってみたけど、人多すぎるので断念。
やっぱ初日は多いのかね...。


2/2<日>

ダラダラと。


2/1<土>

2013年1月のアフィリエイト収入

2014年1月のアフィリエイトの収入は計155.7万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=102.11円で計算)

収益割合はアダルト80%、非アダルト20%。

先月よりほんのちょっと増えたので一応過去最高収益。
そして、連続150万円超え。

まあ、1月もけっこうダラダラしてたし、稼げてよかった。

1月はアドセンス付けてるサイトのアクセスが過去最高の265万PVいったんだけど、
収益は思ったほど伸びなかったのがちょっと残念な感じだった…(-_-;)。
やっぱアニメ情報サイトがメインだとクリック率&単価が低い感じですかね。

そんな感じです。