2014年1月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年1月

1/31<金>

セブンイレブンに飯買いに行ったらちょうど前職の同部署で同係の先輩の人と居合わせて、仕事帰りとのことだった。

ダラダラ作業してたのじゃ。


1/30<木>

昨日、FC2ブログでクソみたいなアダルトブログを新しく作ったんだけど、
ライバルがほとんどいないキーワードだったんだけど、
開設して半日もたたないうちに狙ったキーワードで検索1ページ目にきててクソワロタ...(´・ω・`)。

ダラダラ作業など。


1/29<水>

ダラダラ作業してたよん。


1/28<火>

3DSのスライドパッドの取れたカバーはアロンアルファでくっつけた。

すぐ近くのエロDVDショップが閉店セールをやっているのでちょっと行ってきた。
レーベルごとに作品が並んでたんだけど、正直、どこに何があるのか分かりづらい。
今の時代、リアル店舗は相当工夫しないと厳しいね...(-_-;)。

ダラダラ作業など。


1/27<月>

3DSのスライドパッドのカバーが取れた...(-_-;)。
付け直しても激しく動かしてるとまた取れる...(´・ω・`)。

ダラダラ作業。


1/26<日>

ダラダラ作業など。


1/25<土>

ダラダラ作業など。

12時間くらい寝た。また昼夜逆転。


1/24<金>

ダラダラ作業など。


1/23<木>

ダラダラ作業など。


1/22<水>

ダラダラ作業など。

トイレがつまっちゃったのでスッポンを買ってきて自力で直した。


1/21<火>

ダラダラ作業したり。

昼飯は安楽亭で焼肉。


1/20<月>

ダラダラ作業したり。


1/19<日>

ダラダラ。


1/18<土>

ダラダラと。
確定申告書に書くのをまとめた。


1/17<金>

ダラダラ作業など。


1/16<木>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


1/15<水>

ダラダラ作業など。


1/14<火>

今日は、なんか真面目に作業。

ASP経由で雑誌の取材依頼がきたんだけど、どうしよう...(-_-;)。
せっかくだから受けたい気持半分、目立つことによるリスクの懸念半分...。

取材内容からして、サイトの紹介ありきっぽいので、短期的なアクセスは見込めそうなんだけど、長期的にみてリスクはどうだろう...(-_-;)。

まあ、取材を受ける機会なんてそうないし、この道を選んだ以上リスクがどうとかつまらないこと言わずに面白そうなら何でも挑戦してなんぼだという気もする...。もし、それでどうにかなって稼げなくなるようなら結局、オレはそこまでの人間だったと思えばいいか...(-_-;)。

でも、取材はやっぱ断るか。リスクもあるし、それにアダルトアフィリエイトを恥ずかしいとか間違っているとか微塵も思ってないけど、でも、決して前に出て誇れるようなものでもないし。身の程はわきまえた方が利口...(-_-;)。

取材依頼とともにASPから複数の特別報酬の提案があったけど、結局全部断ることにした。
サイトでの特定広告を優遇する条件付のはもちろん嫌だったし、無条件のもあったけど、たとえ無条件でもいつかそれは足かせになると思う...(-_-;)。

オレは成果に見合った報酬がいただければ十分。それ以上のものはいらない...(-_-;)。


1/13<月>

ダラダラと作業など。


1/12<日>

ダラダラ作業など。

久々に新しいエロサイト作った。ドメインも取ってアップ完了。


1/11<土>

ダラダラ作業など。


1/10<金>

ダラダラ作業など。


1/9<木>

ダラダラ作業など。


1/8<水>

ダラダラ作業など。


1/7<火>

ダラダラ作業など。

たかじん 亡くなったのか...。


1/6<月>

ダラダラ作業など。


1/5<日>

クソダラダラ。


1/4<土>

某ASPから頂いたドンペリ(ヴィンテージ2003)とベーコンを堪能。

結論、シャンメリーが一番美味しい...(-_-;)。

身の丈に合わないお酒とかは、ちゃんと味がわかる人とかにあげた方がいいかもしれないね...(-_-;)。

ドンペリとベーコン


1/3<金>

ダラダラと。


1/2<木>

ダラダラと。


1/1<水>

2013年12月のアフィリエイト収入

2013年12月のアフィリエイトの収入は計154.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=105.31円で計算)

収益割合はアダルト81%、非アダルト19%。

一応、過去最高収益で、初の150万円突破ヾ(*´∀`*)ノ 。

成約が入りやすい年末というのと、あと円安というのも要因だろうけど、思ってたより伸びた感じ。

まあ、12月も結構ダラダラしててさほど何もしてなかったので、
あまり実感はないけど、結果オーライだな…(-_-;)。

今年の目標は昨日書いたけど、月200万円、年2000万円。

あと、若くて可愛い嫁。


少し話はそれて、Amazonアソシエイトの12月分のレポート見てて気付いたんだけどAmazonギフト券(Eメール)の1万円のやつがチラホラ売れてる。
多分、クリスマスプレゼントとかだと思うけど。
しかもAmazonギフト券(Eメール)は報酬がデフォルトで4%あるんだね。

まあ、ただ気付いただけだけで、その先は何も考えてないんだけど…(-_-;)。

それに、AmazonアソシエイトはDVDとかゲームとかの報酬が2%下がってからはおまけ程度にしかやってないし、今後ももっと報酬下げそうだから、もう、あんまりやる気もないけどね。