2013年8月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年8月

8/31<土>

物件の入居審査落ちた...(-_-;)。
不動産屋、多分大丈夫とか言ってたのに...。
やっぱフリーでアフィリエイターというのがダメだった模様。


8/30<金>

ジョジョ(PS3)届いたけど、開封する前にプレイするの面倒になってる...(-_-;)。

ダラダラと作業。


8/29<木>

ダラダラ作業など。


8/28<水>

ダラダラと作業。


8/27<火>

西葛西に物件見に行って来た。ほぼ契約しそうな勢い...(-_-;)。
帰りにネト友と飲み。奢った。


8/26<月>

ダラダラ。


8/25<日>

ダラダラ。


8/24<土>

ダラダラ。


8/23<金>

作業。


8/22<木>

ダラダラ作業。

病院にピロリ菌検査の結果を聞きに行ってきた。結果、ピロリ菌はいませんでした。
ただ、中性脂肪とコレステロールが基準値の範囲を超えてて高いので、食生活、油ものを控えてくださいって言われた...(-_-;)。


8/21<水>

ダラダラ作業。

散髪行ってきた。坊主。

都内の物件、色々検索してるんだが、
西葛西駅付近が家賃そこそこでスーパーとかもあって住みやすそうかもしんない。


8/20<火>

ダラダラと作業。


8/19<月>

ダラダラと作業。


8/18<日>

ダラダラ。

また、昼夜逆転モード。


8/17<土>

ダラダラ。


8/16<金>

ダラダラ作業。


8/15<木>

ダラダラ作業。

やる気が全然おきん。

1年以内に都内に引っ越すのを目標にしよう...(-_-;)。

セブンイレブンではじめてセブンカフェ使った。


8/14<水>

ダラダラ作業。

マジで真剣に都内に引越し検討しようかなぁ。


8/13<火>

ダラダラ作業など。

隣の部屋でバチンって音がしたと思ったら洗濯バサミがバラバラに砕け散ってた...(-_-;)。


8/12<月>

ダラダラ作業など。


8/11<日>

ダラダラ。


8/10<土>

ダラダラ。


8/9<金>

くそダラダラ作業。


8/8<木>

病院にピロリ菌検査行ってきた。血液検査。結果は後日。
看護婦さんもお医者さんも、なんの症状も無いのにピロリ菌検査する人なんてほとんどいないよ、
ほんとにやるの?バカなの?みたいな反応だった...(-_-;)。

でもピロリ菌がいると胃がんリスク10倍で、感染率は20代2割、30代4割、40代7割らしいし
正直言っておかしいのはオレではなく世の中の方なんじゃないかって思ふ...(-_-;)。

ダラダラ作業、新サイト作成とか。


8/7<水>

ダラダラ作業。


8/6<火>

ダラダラ作業など。


8/5<月>

ダラダラ作業。

JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)にアフィリエイターでも入会できるかメールで問い合わせした。


8/4<日>

ダラダラ。


8/3<土>

ダラダラと...やる気クソゼロ。


8/2<金>

ダラダラ作業。

昼は銚子丸で寿司。

バルス祭りに参加した。


8/1<木>

2013年7月のアフィリエイト収入

2013年7月のアフィリエイトの収入は計89.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=99.30円で計算)

収益割合はアダルト75%、非アダルト25%。

ま、こんなもんですね…(-_-;)。

もう1段上に行くには、もっと新しいことに挑戦していかないとだな…。

気分転換に吉原。180分9万円...(*o´ω`o)。