2013年7月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年7月

7/31<水>

ダラダラ作業。

オートバックスに車検証とフロントに貼るステッカーのやつを取りに行ってきた。


7/30<火>

ダラダラ作業など。


7/29<月>

ダラダラ作業。

夕方、昨日、車検に出してた車を取りに行った。
車検代、13万円...(-_-;)。


7/28<日>

ダラダラ。

夕方、車検でオートバックスに車持って行った。


7/27<土>

ダラダラ。


7/26<金>

やる気が全くナッシング...。

ダラダラ作業。


7/25<木>

ダラダラ作業。

昼飯、銚子丸で寿司。やはしスシローとは一味ちがう...(-_-;)。
生まぐろ 大とろ が美味しかった。やっぱ冷凍じゃない方が美味しいということか...。


7/24<水>

ダラダラ作業。

安楽亭で焼肉ランチ。


7/23<火>

母から電話があって、ピロリ菌の検査をしたら陽性だったんで、
お前にも母子感染してる可能性が高いから検査してみろって言われた...(-_-;)。

ダラダラ作業。


7/22<月>

近くの郵便局で国民健康保険を半分だけ払ってきた。
やっぱ高い...。

オートバックスに車検の見積もり行ってきた。
色々痛んでて結構費用かかる...(-_-;)。

ダラダラ作業。


7/21<日>

選挙行ってきた。


7/20<土>

ダラダラと。


7/19<金>

ダラダラ作業。

完全に昼夜逆転。

CD買ったんだけど、2枚組のやつ。固くてCDケースから全然外れない。
無理やりやろうとするとCD折れそうになる。
以前からこういうのたまにあるけど、なんで未だに全然改善されないんだろう。
ほんと、担当者、なんにも考えてないんだろうな。そりゃ音楽業界も廃れるよ。


7/18<木>

ダラダラ作業。

暇で死にそう...(´・ω・`)。


7/17<水>

絆創膏貼ってたらシールの部分で肌がかぶれた。
こんなの初めてだ...。

ダラダラ作業。


7/16<火>

ダラダラ。作業など。


7/15<月>

ダラダラと作業など。


7/14<日>

クソダラダラ。

また、生活リズム狂った。


7/13<土>

クソダラダラ。


7/12<金>

ダラダラ。


7/11<木>

国民健康保険の納税通知書がきた。なんでこんなに高いんだろう...(-_-;)。

ダラダラ作業。


7/10<水>

ダラダラ作業。


7/9<火>

ダラダラと作業など。
超暑い...。


7/8<月>

気分転換に昼間から吉原。120分5.5万円...(*o´ω`o)。

夕方、ヨドバシアキバの1階のカフェで休憩してたらゲリラ豪雨。

17時過ぎからネ友と飲み。オレの奢りだぜ。


7/7<日>

超ダラダラ。


7/6<土>

超ダラダラ。


7/5<金>

ダラダラ、少し作業したり。


7/4<木>

くそダラダラ作業など。

ワキ毛を剃って2日が過ぎたが、ワキの臭いがほぼ無臭になった...(-_-;)。


7/3<水>

ダラダラ作業です。


7/2<火>

歯医者で虫歯治療してもらった。
治療終了。

ワキ毛もツルツルに剃った。


7/1<月>

2013年6月のアフィリエイト収入

2013年6月のアフィリエイトの収入は計87.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=99.59円で計算)

収益割合はアダルト73%、非アダルト27%。

まあ、80万円は超えたのでまずまずかな…(-_-;)。

ただ、今月は契約してたアダルトASPの2業者&加盟アダルトサイトがアナウンスもなく突然閉鎖し、
出金してなかった分の報酬約20万円が消えてしまった…。

そして何よりその突然閉鎖したアダルトサイトに自分のサイト経由で契約してもらったユーザー様には、
多大なご迷惑をかけ、そして損失を与えてしまったのは本当に申し訳ないです。痛恨の極みです。

これからはもう少し吟味して掲載するようにしよう…(´・ω・`)。