2013年4月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年4月

4/30<火>

ダラダラ作業。

最近、また寝すぎ...。


4/29<月>

ダラダラ作業。
GWだからか、外が静か。


4/28<日>

ダラダラ作業。


4/27<土>

ダラダラ作業。


4/26<金>

ダラダラ作業。


4/25<木>

ダラダラ作業。

1日遅れでAmazonからエヴァQのBlu-rayが届いた。

ちょっと出かけるように、ネットで注文してたトートバッグが届いた。
1304img/totobag.jpg


4/24<水>

ダラダラ作業。

またも昼夜逆転。


4/23<火>

ダラダラ作業。

晩飯、スシローに行ってきた。
時間遅いと人気のネタがほとんど売り切れてた...(-_-;)。


4/22<月>

ダラダラ作業。


4/21<日>

ダラダラしたり、作業したり。


4/20<土>

ダラダラ。


4/19<金>

ダラダラ作業。


4/18<木>

ふう、ダラダラ作業。


4/17<水>

TBNの公録の応募ハガキ出しと木更津クリーンセンターに粗大ゴミ出しと
警察署に車の車庫証明出しとガソリンスタンドに車のガソリン入れ行ってきた。


4/16<火>

郵便局で国民年金1年分払ってきた。177280円なり...(-_-;)。
1年分まとめて払うと3200円割引なんだよ。

ダラダラと作業。


4/15<月>

ダラダラ作業。

新しいHDDレコーダーをセットした。
⇒ディーガ DMR-BZT730
ついに3番組同時録画、これで3つ番組被っても問題なしだ。


4/14<日>

ダラダラとアニメ消化したり。


4/13<土>

夕方、大学時代の友人が東京に出てきてるのでちょっと飲みに新橋まで。
⇒有薫酒蔵 新橋店
魔王 飲んだんだけど味は、まあまあ。

Amazonに注文してた新HDDレコーダー届いた。
⇒ディーガ DMR-BZT730


4/12<金>

ダラダラ作業とか。


4/11<木>

ヤマグチノボル先生、亡くなったのか。ご冥福を。

ダラダラ作業。

やっぱ今使ってるHDDレコーダー、もうダメっぽいので
新しいHDDレコーダーをAmazonでポチった。
⇒ディーガ DMR-BZT730

晩飯は、どでかっちゃんの


4/10<水>

ダラダラ作業。

昼飯、ガスト 君津店。


4/9<火>

昼飯、夢庵 木更津店。

アピタのライトオンで服とか靴下、パンツ買った。2万円くらい。


4/8<月>

ダラダラ作業したり。

夕方は散歩。

晩飯はステーキガストでヒレステーキ130g(1800円)食ってきた。
柔らかくて結構美味しかった(-_-;)。

コタツ布団片付けた。

そういえば、大学の頃から書いてるweb日記が、ついに、12年半を超えたぜ...(-_-;)。


4/7<日>

ダラダラと新作アニメ見たり作業したり。


4/6<土>

ダラダラと新作アニメ見たり。

スマホ向けの有料アダルト動画サイト比較紹介サイト作成中...(-_-;)。今度はちゃんと最後まで作る。


4/5<金>

ダラダラ作業したり、新作アニメ見たり。

夕方、久々に散歩。

晩飯、餃子の王将で餃子定食。


4/4<木>

ダラダラ作業。

夜、買出し行った。


4/3<水>

ふう、帰宅。本日も気分転換に吉原に行ってまいりました。120分6万円...(-_-;)。

帰りに東京駅の大丸に入ってる東急ハンズに行ったんだけど、
ハンズのついでに大丸の方も少しだけ見たんだけど、なんかリッチなお店がいっぱい入っててなんかすごかった。


4/2<火>

なんか、今日、おしっこがすごく近かった。


4/1<月>

2013年3月のアフィリエイト収入

2013年3月のアフィリエイトの収入は計99.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=93.49円で計算)

収益割合はアダルト75%、非アダルト25%。

おしい、もう少しで100万円超えだったのに…(-_-;)。
てか為替が1ドル=95円なら100万円超えだった…。

まあ、先月より上がったし、こんなもんかな。

一応、次の目標は月150万円なので、新サイト作るとかもう少し頑張らないとな。


近くのスーパー銭湯に行ってきたんだけど、ホモかゲイのおっさんに遭遇してターゲットにされてしまった...(-_-;)。
円形に座る半身浴の泡風呂みたいのに入ってて、横に座ってるおっさんが足を思いっきり広げて、しつこく足を当ててきて、
最初はテリトリーを主張してるのかと思ったんだが、何度足を避けても当ててきて、足の甲の上に何度も足乗せてきたりするんで、
もしやと思ったら、そのおっさん勃起してた...(-_-;)。
しかも、そのおっさん、風呂上がって勃起したまま堂々と歩いてゆくし、あがって、
ロッカーで着替えてたらそのおっさんが後ろを通っていって、お尻を触られた...(-_-;)。次、会ったら殺す...。