2013年3月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年3月

3/31<日>

ダラダラ。


2013年 春アニメ チェックする作品

というわけで、一応1話はチェックする新作アニメ(2013年春)

・RDG レッドデータガール
・断裁分離のクライムエッジ
・はたらく魔王さま!
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
・惡の華
・鉄人28号ガオ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
・よんでますよ、アザゼルさん。Z (第2期)
・波打際のむろみさん
・進撃の巨人
・宇宙戦艦ヤマト2199
・翠星のガルガンティア
・這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
・革命機ヴァルヴレイヴ
・とある科学の超電磁砲S (第2期)
・変態王子と笑わない猫。

特にこの作品に期待してるとかはないです。
結局、始まってみないとわからないですね、はい…(-_-;)。


3/30<土>

“つぼみ”握手&2ショット写真撮影会に行ってきた

ゼスト木更津店に『”つぼみ”握手&2ショット写真撮影会』に行ってきた。

行ったのは15時からの第2部。
14時40分くらいに思い立って速攻で用意して行った。

2部目だからかそんなに混んでなかった。駐車場も多少空いてたし、少し並ぶだけですぐ握手&撮影できた。

“つぼみ”さん、めっさカワゆかった(*´∀`*)。
握手と腕組んで2ショット写真撮ってもらった。
つぼみさんと2ショット

しかも、3DS持って行ってたらなんと”つぼみ”さんとすれ違ってたぁぁぁぁ( ゚∀゚)。
ゼスト木更津店の呟きによるとイベント開始前に”つぼみ”さんが『とびだせ どうぶつの森』をプレイしてたとのことなのでこれは間違いないぜ(-_-;)。
つぼみ Mii

参加券を貰うのに購入したDVDとサイン付生写真。
つぼみ DVD&生写真

どうもありがとうございましたm(_ _)m

⇒ 本日は、大人気女優つぼみちゃんのイベントが開催されました!- ゼスト木更津


3/29<金>

ダラダラ作業。


3/28<木>

ダラダラ作業。

夜は買出し行ってきた。


3/27<水>

遅ればせながら『ガンダムUC 6巻』見た。
今回も素晴らしいクオリティだった。

ランチはガスト。

ダラダラ作業。


3/26<火>

ゼストにコミック売りに行った。28冊売って640円。ちょうど昼飯代(-_-;)。


3/25<月>

ダラダラと作業。

安楽亭でランチ。和牛切り落としランチ 890円。


3/24<日>

ダラダラと。


3/23<土>

何とか新PCへの移行終了。


3/22<金>

Amazonから本日お届け予定の商品『ガンダムUC 6』と他2点が届いた。

少し体調悪い...(-_-;)。


3/21<木>

少しずつ新しいノーパソセットアップ中。

ダラダラ作業。


3/20<水>

祝日らしいが、ダラダラ作業。

ソニーストアから注文してた新しいノートパソコンが到着した。


3/19<火>

ダラダラ作業。
完全に昼夜逆転モード。...(-_-;)。


3/18<月>

また口の中痛い...。
今度は一番左奥の上の歯ぐき。結構腫れてて痛い...。

ダラダラ作業。


3/17<日>

ダラダラ。

車にガソリン入れと、マックスバリュに買出しに行ってきた。


3/16<土>

ダラダラ。

完全に昼夜逆転モード。

まだ体調悪い。休養モード。


3/15<金>

ダラダラ作業。

体調悪し...(-_-;)。


3/14<木>

ダラダラ作業。

鼻水じゅるお。
ここ最近、寒暖の差が激しいとすぐ体調悪くなる...。体がついてゆけてない...(-_-;)。


3/13<水>

ダラダラ作業。

なんか本気で花粉症っぽい感じ。最近ずっとどこか調子が悪い...。


3/12<火>

気分転換に吉原行ってきた。200分で11万円なり...(-_-;)。
100分55000円のダブル...。

Amazonで注文してた、ワイヤレスマウスが届いた。
⇒マイクロソフト Wireless Mobile Mouse 4000
使い勝手はまあまあ。


3/11<月>

ダラダラ作業。

昼飯、夢庵。
夕方、散歩行った。
夜、スーパー銭湯。


3/10<日>

ダラダラ。

晩飯、ガストでミックスフライ和膳。


3/9<土>

『よつばと!12』を買ってきて読んだ。面白かった。

ソニーの直販でノートパソコン注文した。12万円...(-_-;)。
Sシリーズ15インチワイド(1920×1080),Windows7,Core i7-3540M(3GHz),メモリ12GB,HDD1TB。


3/8<金>

14時30分くらいに起きて、散髪行ってきた。
最近1000円カットばっか行ってたけど、今日は大衆理容店。まあ、ボウズだけど。
帰りに丸亀製麺で昼飯。

ダラダラ作業。


3/7<木>

ダラダラ作業。


3/6<水>

ダラダラ作業。

晩飯は『すし 銚子丸』。
21時台にもかかわらず結構人多かった。板前さん急がしそうだった。

やっとFireworksレッスンブック最後まで終わった...(-_-;)。
よし、明日からまずは、Fireworksで新サイトをデザインするぜ。
といっても、結局、いくつかのサイトを複合的にパクってちょいアレンジする感じになるような気もするけど...。


3/5<火>

本日も口腔洗浄器で口の中洗浄してみた。
昨日ほど痛くないし血も出ない。
やっぱ歯医者で歯周ポケットをキレイにしてもらって血や汚い汁を出しまくった成果やな...(-_-;)。

ダラダラ作業。


3/4<月>

Amazonで注文してた口腔洗浄器が届いた。
⇒ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P
そして使ってみた。
一番弱くしてるのに、超痛い。口の中血だらけになった...(-_-;)。

歯医者に行ってきた。
この間抜いたのと逆側の親知らずの辺りが痛いやつの相談と、歯と歯周ポケットの掃除をしてもらった。
歯周ポケットの掃除、結構痛い...(-_-;)。
口の中血だらけ&ドス黒い汚い汁みたいのがいっぱいでてきた。

ダラダラ作業。


3/3<日>

ダラダラ。


3/2<土>

ダラダラ。


3/1<金>

2013年2月のアフィリエイト収入

2013年2月のアフィリエイトの収入は計70万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=92.6円で計算)

収益割合はアダルト77%、非アダルト23%。

1月から結構ガクっと落ちた。ギリギリ70万円超え…。
半年以上ずっと毎月増益だったんだが、かなり久々に減益…(-_-;)。

2月が売り上げ落ちるのは予想済みだからまあいいけどやっぱりちょっとヘコむ。

去年とおととしも2月は1月に比べてガックリ売り上げが落ちてるので2月はこんなもんなんだろう。

基本的に1月はボーナス直後だしお正月で休みもあり財布の紐も緩むので売り上げが上がりやすいっぽい。
比べて2月は日数が少ないというのもあるけど、休みも少ないし1月の反動でみんなあまりお金を使わないようだね。
エンジニア的な職業だったのでそういうの全然知らなかったね。

今月はちょっと節約するか。
あと、新サイト作ったりもうちょっと頑張ろう。


袖ヶ浦の軽自動車検査協会に行って車のナンバーを宮崎ナンバーから袖ヶ浦ナンバーに変更してきた。