2013年1月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年1月

1/31<木>

昔働いてる時の上司に怒られてる夢見てた...(´・ω・`)。

木更津に戻る。

晩飯、丸源 君津店で肉そば食った(-_-;)。
丸源 肉そば


1/30<水>

午前中は祖母の1周忌でお寺行って坊さんにお経読んでもらったり。

昼飯は天領うどん。
天領うどん

家の庭。冬なのにトカゲが日向ぼっこ。目をつぶって寝てる(-_-;)。
トカゲ
トカゲ

夜は親戚数人とすし割烹店で食事。
お金は俺が出した(-_-;)。


1/29<火>

祖母の法事で宮崎に帰省。
乗り物は飛行機。

実家でファミコンとスーファミを引っ張り出して懐かしいゲームに興じる。
ファミコンとスーファミ
ファミコンとスーファミ

WiMAXの1day大活躍。


1/28<月>

朝、少し雪積もってる。

ダラダラ作業。

晩飯は餃子の王将の餃子定食。


1/27<日>

今日もダラダラ過ごす。


1/26<土>

ダラダラ。

昼飯は安楽亭のサービスランチ。


1/25<金>

ダラダラ作業。

てか、結構寝てるのに、夜すぐ眠くなる。


1/24<木>

ダラダラ作業。

今日も昼飯 夢庵。14時でも人かなり多い(-_-;)。

ダラダラと、デスクトップPCのファイル整理したり。


1/23<水>

メインで使ってるノートパソコンのウイルスバスターを2010から最新のに入れ直した。

ダラダラ作業。

デスクトップPCがついに逝ってしまわれた...。買って2年、たまにしか使ってないのに...。
というわけで、少ししか容量つかってないHDD(320GB)があったので中身を別のHDDに移し変えてそれをシステムのHDDと取り替えてWindowsXPをクリーンインストール。なんとかひと段落。
てか、WindowsXPのSP1やSP2は現状エラーが出て普通にはWindowsupdateできないらしい...。1時間以上手間取った...。いや、まだXPを普通に再インストールとかする人いると思うんだけど、マイクロソフトはこのエラーほったらかしらしいけど、ユーザーのことなめてんの?ほんとクソやなマイクロソフト...。

昼飯、はじめて夢庵に行った。
夢庵、ランチだと結構リーズナブルなお値段で和食の定食が食べられるし17時までランチやってるらしいのでなかなかよいかもしれん。君津店、車ならすぐだったし。

夢庵の帰りにヤマダ電機でキーボード用のエアダスターと静電気ホコリ取りを購入。


1/22<火>

ダラダラ作業。

たまにしか使わないデスクトップPCの調子が悪い...。
起動中や起動して暫くするとフリーズして何にも受け付けない状態になる。
切り分け面倒だしそろそろXPも潮時だし新しいの買おうかどうしようか...(-_-;)。


1/21<月>

さくらサーバー503エラーが出るんでおかしいと思ったら『お試しかっ!』の「帰れま10」でパーフェクトの100万円が出たのがYahooニュースの記事になってそこから「帰れま10」人気メニューランキング一覧のサイトにリンク貼られて一気にアクセス増えたからだった。
ありがたいけど、うち、公式サイトじゃないんだけど...(-_-;)。
まあ、結果オーライ。

ダラダラ作業。


1/20<日>

ダラダラです。


1/19<土>

久々に12時間以上寝てしまった。

高校サッカー、鵬翔が優勝。おめでとう。
途中から生放送で見てた。宮崎出身としてはやっぱり嬉しいね。

ダラダラ。


1/18<金>

生活リズム朝起きに戻る。

ダラダラ作業。

昼飯はリッチに外食。ステーキガスト木更津南インター店で熟成ロースステーキ。
肉は結構硬かったけど食べ応えあって美味しかった。
てか、脂が結構跳ぶ(-_-;)。あとやっぱサラダバーは小食の人間としてはちょっと損した気分。


1/17<木>

ダラダラ作業。


1/16<水>

ダラダラ。


1/15<火>

ちょっと街に出る(*o´ω`o)。
アクアラインは大丈夫みたいだけど首都高が昨日の雪の影響で通行止めでアクアラインバスが休止してるので電車で東京まで出た。


1/14<月>

関東は雪。木更津も降ってる。結構積もってる。
車で買出し行けない。


1/13<日>

Amazonで頼んでたFireworksの参考書が届いた。
Fireworksレッスンブック
今年は少し頑張ろう。

抜歯あと、まだ少し痛い...。


1/12<土>

ダラダラと。

親知らず抜いて抜歯したとこ、大分痛みはなくなってきたけど、それでも口を動かすとまだ痛い...。


1/11<金>

親知らず抜いたとこ抜歯してきた。それでもまだ痛いぜ。
先生にもう片方を抜くのはどんな感じか聞いたら、まあ、今回抜いたのと同じくらい痛いよって...。
もう片方は半年以内くらいに抜こうかね...。


1/10<木>

ダラダラと。

まだ抜歯あと痛し...。


1/9<水>

ダラダラと。

まだ抜歯あと痛し...。


1/8<火>

買出し。そろそろパンツと靴下を一新するかと、ユニクロとドンキに行ったんだけど、トランクス高い。
2枚で900円以上とか。以前って3枚で900円くらいじゃなかったけ?
まあ、買ったけど。

まだ抜歯あと痛し...。


1/7<月>

痛み止め飲まないとまだ抜歯あと痛い...。

ダラダラ。


1/6<日>

まだまだ抜歯あとが痛い...。
クソダラダラ過ごす。


1/5<土>

まだまだ左頬が腫れててめっさ痛い...。


1/4<金>

昼過ぎ、歯医者で親知らず抜いてきた。

位置は左奥下。完全に歯茎に埋まっていて上向きではなく横向き(前方向)に生えており、
歯医者に「これ結構大変だよ」と言われていたので覚悟はしてたんだが抜歯は本当に死ぬかと思った。

まず、歯茎の何箇所かに麻酔注射。歯が完全に埋まってるのでメス的なので歯茎を切り、
そして目標の歯を抜きやすいようドリルでいくつかに分割。
ドリルは最初の方はそれほど痛くないんだが、歯の根元の神経が通ってるあたりは麻酔しててもめっさ痛かった。

そして、結局最後はかなり力づくで引き抜く感じ。
小さなレンチのようなものやペンチのようなもので思いっきりグリグリ。
顎がもってゆかれるくらいの感じで引くので死ぬほど痛かった...(´;ω;`)。
しかもなかなか抜けないので、ペンチで力づくで抜こうとする⇒抜けないので再度ドリルで分割 を何度か繰り返し。
痛いと申告したら、追加で何本か麻酔を打ってくれたがほぼ効果なし。
なかなか抜けないので歯医者が「これ、なかなか難しいなぁ、どうすっかなぁ。」
みたいな独り言を何度か呟いてて恐怖倍増(-_-;)。

左頬、腫れててすごく痛い状態。パッと鏡を見ただけで明らかに左頬が腫れてるのがわかる。


1/3<木>

ダラダラと。


1/2<水>

大学時代の友人が東京来てるとのことで東京まで飲みに行ってきた。
夕方、東京行きのアクアラインは激混みだった。


1/1<火>

2012年12月のアフィリエイト収入

2012年12月のアフィリエイトの収入は計92.8万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=86.75円で計算)

収益割合はアダルト70%、非アダルト30%。

今月は収益落ちるかと思ったけど、なんと90万円突破した。わーい(*´∀`*)。
ドル建て報酬が多いので円安と今月は非アダルトが頑張ってくれた。

とは言え、アダルトは先月より若干売り上げ落としてるのが懸念材料…(-_-;)。
アダルトが順調なら正直今月100万円突破もありえたのに…。

まあ、90万円超えたので良しとしよう。

2013年は、まず月100万円を超えるが目標。その次は年収1000万円。
ドデカイ目標のようで、実はもうすぐ手が届きそうという。

2012年はちょっとダラダラやり過ぎたので、
2013年は少しだけ頑張る感じで…(-_-;)。

てか、そろそろこのアフィリエイト収入の公開報告、止め時な気もしてるんだけど、
なんか止めた途端に稼げなくなるとかそういうジンクス的なのもありそうで止められない…。


あけましておめでとうございます。