2012年10月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年10月

10/31<水>

本日もくそダラダラ作業。

コタツを完全に設置。

すき家で『からあげ朝食』食ったんだが、280円はかなり安い。
http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/503000/index.html


10/30<火>

本日もダラダラ作業。

すごくおしっこが近い...。


10/29<月>

ダラダラ作業。

ちと新サイトを準備してる。


10/28<日>

くそダラダラ。

かつ波奈に行ってロースかつ定食を食べた。なかなか美味しかった。


10/27<土>

Amazonで注文してたコタツ布団届いた。これで冬支度はばっちし。

ダラダラ。


10/26<金>

Amazonで注文してたリクライニング座椅子と目覚まし電波時計と遮光カーテンが届いた。
リクライニング座椅子、ちょっとデカ過ぎたかもしれん...。


10/25<木>

郵便局行った。

クレカのポイントで頼んどいたJCBギフトカード5000円が届いた。

マックスバリュに買出し。

あと、ダラダラ作業。


10/24<水>

家から徒歩4分程にあるいずみ食堂に行った。
焼きそば(肉入り)を食った。スープ付きで350円。
安いしなかなか美味しかった。

ダラダラ作業。


10/23<火>

要らないDVDを処分しにゼスト木更津店へ。
クソ安く買い叩かれた...。

昼飯、幸楽苑でこってりとんこつラーメン
まぁ、まぁうまかった。


10/22<月>

ダラダラ作業。


10/21<日>

ダラダラー。


10/20<土>

ほぼ何もせずダラダラ。


10/19<金>

本日もダラダラ作業です。

晩飯、ビッグボーイでステーキ食った。
値段の割にはまあまあ美味しかった。


10/18<木>

昼、車で千葉市まで出かけてきた(*´∀`*)。

夜、買出しへ。


10/17<水>

今日もダーラダラ作業。


10/16<火>

今日もまったり、ダラダラ作業だぜ。

すき家の豚とろ丼がなくなってた...。


10/15<月>

ネットで頼んでた掃除機が届いた。
⇒SHARP POWER CYCLONE EC-CT12
さっそく使ってみたけど、やっぱサイクロンは吸込み力が違うぜ。

ダラダラ。


10/14<日>

くそダラダラです。


10/13<土>

うーん、ダラダラ。


10/12<金>

『ロボティクス・ノーツ』の第1話見た。
宮崎出身としてはヨーグルッペには反応せざるを得ない(`・ω・´)。
あと、スコールも。

今日もグータラ作業。


10/11<木>

今日も、ダラダラ作業。

買出し行った。


10/10<水>

ダラダラ作業。

寒くなってきてかなりおしっこ近い...。


10/9<火>

今日もダラダラ作業。

下衆サイトアップした。

昼飯は豪華に寿司食った。


10/8<月>

ダラダラ作業。下衆なサイト作成したり。


10/7<日>

10月7日。本日、仕事を辞めてちょうど2年が過ぎました。ワーイ、まだ生きてるヾ(@^▽^@)ノ


10/6<土>

ダラダラとアニメ見たり。


10/5<金>

正直、このままダラダラやっててもよさそうな気もするけど、そろそろ新サイトでも立ち上げるか...。
昔、先輩エンジニアの人(名前忘れた)が「同じ場所にとどまりたいなら、走り続けないといけない」とか言ってたしな。


10/4<木>

今日もダラダラと。

買出し行った。


10/3<水>

今日もダラダラと。


10/2<火>

ダラダラ。

最近、ちょっとだけ筋トレしてる。


10/1<月>

2012年9月のアフィリエイト収入

2012年9月のアフィリエイトの収入は計658254円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=77.92円で計算)

すげぇ、65万円超えちまったぜ(;゚Д゚)。
わーい、やったー、ありがとう、どんなもんだーい、ヾ(@^▽^@)ノ

収益割合はアダルト72%、非アダルト28%。
アダルトがすごく好調で約47万円も稼いでくれた。

アダルトは新規契約163件、継続契約57件、合計220件の契約。
新規、継続合わせて200件超えだった(*´∀`*)。

運営している全サイトの9月のアクセスは約92万PV。
そのうちアダルトは1.3万PV。
アダルトはちゃんと見込み客を集められてる感じ。

しかし、65万円も稼いだけど9月は今までで一番怠けてた感じ。
8月よりダラダラやってた。
ほんとに必要最低限のサイト更新作業しかしてないんで作業時間は
実質1日平均1.5時間切ってると思うんだけど…。

ビルのオーナーとかこんな感じなのかな…(´・ω・`)。

まあ、これはほんとに月収100万円もみえてきたぜぇ。