2012年7月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年7月

7/31<火>

ダラダラとサイト更新とか。


7/30<月>

マイクロアドのサイト申請落ちた...(´・ω・`)。

『【MicroAd】サイト審査結果のご連絡:サイト運営者様。
MicroAdにサイト申請をいただきまして、ありがとうございます。
厳正な審査の結果、お客様のサイト登録申請をお受けすることができません。』

今日もダラダラと『New スーパーマリオブラザーズ2』をプレイしつつ攻略サイト更新。


7/29<日>

引き続き『New スーパーマリオブラザーズ2』をプレイしつつ攻略サイト更新。


7/28<土>

New スーパーマリオブラザーズ2』がAmazonから届いたので、プレイしつつ攻略サイト更新。


7/27<金>

ダラダラと。


7/26<木>

アドセンスつけるのはちょっとマズイかなというサイト用にマイクロアド広告へ登録申請した。
http://www.microad.jp/publisher/
マイクロアドは以前はあんま評判良くなかったみたいだけどどんくらいの報酬率なのかちょっと試してみる(`・ω・´)。

買出し行った。


7/25<水>

録画してた昨晩の『テベ・コンヒーロ』拝見。今回も面白かった。
ラストにコウメでちゃんと落とすところは見事だった。
ラストのコウメのネタをやる直前はほんとワクワクした。
あと、野生爆弾 川島のネタは秀逸だった。

「野犬を撫で回した手でオニギリを握って山下清にやるぜぇ。ワイルドだろ〜」 野生爆弾 川島


7/24<火>

近くの郵便局で色々払ってきた。合計18万円...。死ぬ...。
[国保:16200円(8ヶ月分)、国民年金:133070円(9か月分)、奨学金返還:30000円(2か月分)]


7/23<月>

クソダラダラ作業。


7/22<日>

クソダラダラ過ごす。

日テレの『「館長庵野秀明・特撮博物館」SP』見た。
ちょっとだけ行きたくなった。特撮作品は子供の頃とかただなんとなく見てたけど、実は見所も多いしちゃんと見なきゃって思ったよ。


7/21<土>

クソダラダラ過ごす。


7/20<金>

ダラダラ作業。

カトキチの冷凍うどん 等の食材を買ってきて釜玉うどんを作ってみた。
かなりお手軽でうまい。


7/19<木>

買出し。食材買ってきた。


7/18<水>

ダラダラ作業。


7/17<火>

ダラダラ作業。


7/16<月>

昼夜逆転モードでダラダラ作業。


7/15<日>

ダラダラと作業。

レンタルサーバーから月間転送量が制限100GBのところ既に80GB超えたので注意してくださいってメールがきてた...(´・ω・`)。
え、そんな重いファイルは扱ってないし多分先月と大体同じくらいのペースだと思うんだけど...。
それに転送量無制限って書いてたような...。

『転送量は過去10年間の平均的な数値の2倍程度で設定させて頂いており超過率は1%程度な為、無制限と表記させて頂いております。』って...過去10年の平均じゃダメだろしかも100GBを無制限と書いちゃダメなんじゃないの? 無制限というからには10TBくらいにはしてもらわんと。


7/14<土>

ダラダラと作業。


7/13<金>

ダラダラと作業。

いかん、また生活リズム狂った...。


7/12<木>

ダラダラと作業。

夜、買出しに行った。
アパートの前でハクビシンみたいな生物を発見。

『Amazonがアフィリエイト紹介料を大幅引き下げ(2012年8月1日から) -ねとらぼ』
なんじゃと...わなわな


7/11<水>

ダラダラと作業。


7/10<火>

ダラダラ作業。


7/9<月>

国民健康保険の納税通知書が届いてたんだけど、支払額が昨年の7分の1に減ってた。
わーいヽ(〃'▽'〃)ノ。今年は住民税も免除だし、ほんと働いたら負けだね。

ダラダラ作業。


7/8<日>

まったり過ごす。


7/7<土>

まったり過ごす。


7/6<金>

暑い。今日はほとんど何もせんかった...。


7/5<木>

ダラダラと。

台所に置いてあるゴキブリホイホイになんか入ってる((((;゚Д゚))))。


7/4<水>

ダラダラ作業。

録画してた昨晩の『ガイアの夜明け(ウナギ特集)』見た。
ウナギあんま好きじゃない人間としてはウナギ専門店以外でのウナギ販売は控えればいいのにって思った。
すき家でうな重とか出さんくてもよいんじゃないかな。


7/3<火>

ダラダラと作業したり。


7/2<月>

ダラダラと作業。


7/1<日>

オレが見たい『Fate/stay night』全てを救済する第4のルート

『Fate/Zero』を見終わり、『Fate/stay night』も全3ルートプレイし終わって思うのは、
やっぱ『Fate/stay night』のマルチストーリーでは釈然としないので
『Fate/stay night』の3ルート全てを内包しつつ全てを救済する第4のルートが見たい(´;ω;`)。

というわけで、考えた。

セイバーも桜も救われて、全ての謎が解けてギルガメッシュの見せ場もある。 『Fate/stay night』の3ルートを全て含む第4のルート。

こんな感じ。

-----------------------------------------------------------

・ヒロインはセイバー&桜。どちらも外せないので三角関係 ⇒セイバーはセイバールート同様最後は「あなたを愛している」と言って消える。
⇒残るのは桜なのでうまく決着。

・ギルガメッシュ戦は士郎とセイバーの共闘 ⇒士郎が無限の剣製(UBW)でギルガメッシュを追い詰めて、追い詰められたところで
ギルガメッシュが下がってエヌマ・エリシュを放つ。そこをセイバーがアヴァロンではじき返して、
エクスカリバーで止めを刺す。これで「武器の貯蔵は充分か」と「だが許そう。手に入らぬからこそ〜」の件が両方入る。

・綺礼は凛と戦わせて決着

・聖杯戦争の謎は「Heaven’s Feel」に準じて全部明らかにする

・イリヤはもちろん救われる

・エピローグ

衛宮の屋敷の居間に集まっている、士郎とイリヤと凛と桜と大河。

並んで座る士郎とイリヤを居間の入り口から眺める切嗣の幻影、続いて現れるアイリスフィールの幻影。
切嗣の手に手を添えるアイリスフィール。切嗣がアイリスフィールの方に目をやる。
アイリスフィールは切嗣を見つめ微笑む。切嗣もアイリスフィールを見てて微笑む。
二人は手をとってその場を去ってゆく。二人の去る先には舞弥の姿。

凛が士郎とイリヤに話しかける。
凛:「どうしたの? 2人揃って入り口の方を見つめて、何かあるの?」
士郎:「いや、なんでもない…。」
イリヤ:「あれ、なんでだろう。」
涙を流すイリヤ。

-----------------------------------------------------------

こんな感じの全てを救済する第4のルートが見たいです(´;ω;`)。

なんか同人みたいになっちゃった…(´・ω・`)。


2012年6月のアフィリエイト収入

2012年6月のアフィリエイトの収入は計229127円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=79.87円で計算)

今月も先月に続き20万円超えた(*´∀`*)。
ほぼ先月と同じ額だけど600円ほど下回った。

収益割合はアダルト46%、非アダルト54%。

2ヶ月連続で20万円超え。この調子で頑張ろう。