2012年5月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年5月

5/31<木>

なんとか生活リズム戻ってきた。


5/30<水>

昭和天皇主人公にして"ちゅるやさん"みたいな感じのWEBマンガ描いたらどうだろう。
タイトル『昭和天皇たん』みたいな...やっぱ危険だな。
⇒昭和天皇のなごみエピソードをお願いします


5/29<火>

ダラダラとサイト更新したり。

延岡、今年からFM局開局してたんだ。
⇒FMのべおか
木更津も駅前でやってるしね。かずさFMだっけ。

⇒インターネットサイマルラジオ
「かずさFM」はあったけど、残念ながら「FMのべおか」はないね。もったいないな...(´・ω・`)。


5/28<月>

生活のリズム戻さないと。


5/27<日>

ダラダラ。


5/26<土>

ダラダラ。


5/25<金>

『PIYOPIYOエプロン』とか作ってみたぜ。


5/24<木>

ダルイ。


5/23<水>

また完全に昼前に寝るモード。


5/22<火>

ライブドアブログのアカウント取ってみた。
金払わないと記事下のアドセンス消せんのか...。


5/21<月>

木更津は日食見れなかった。


5/20<日>

ダラダラと。


5/19<土>

ダラダラと寝まくり。


5/18<金>

まったくやる気がでんよ。


5/17<木>

ダラダラとサイト更新したり。

夜は買出し。


5/16<水>

支払いとか3つほど用事があったので近くの郵便局に徒歩で行ってきた。
まあ、歩いて5分もかかんないけど。
いつもほんの少し遠回りだけど横が田んぼの道を通るんだけど、
おたまじゃくしがたくさんいて夏のにおいがしたよ...。


5/15<火>

ダラダラと。


5/14<月>

ダラダラとサイト更新したり。

5/13<日>

クソだるい。


5/12<土>

やる気がでん...。


5/11<金>

ダラダラ。

最近9時間睡眠がデフォになりつつある。


5/10<木>

ダら、ダらと。


5/9<水>

フライパンで炒めるだけだけど、最近けっこう自炊してるんでそろそろエプロン欲しいでござるな。


5/8<火>

ダラダラと。サイト更新したり。


5/7<月>

ダラダラと...。


5/6<日>

新サイトをカスタマイズ中。


5/5<土>

新サイト。大体できた。
http://www.mmmethod.info/


5/4<金>

新サイト作成中。


5/3<木>

昼飯だけど、今日も誘いがあってちょっと出かけた。

まあ、あとはダラダラ。


5/2<水>

まったり過ごす。
しかし長い連休はアダルト動画サイトアフィの成約がよく入るな。


5/1<火>

昨晩の夜も友人が泊まって昼頃帰宅。

昼過ぎ、また別の友人から今東京にいるんで夜飲みに行こうって連絡がありそのまま街へ。
ちょっとだけ秋葉原をブラブラして『あきばおー』でPSP用のメモリースティック(8GB)を購入。
で、18時頃から飲む。


2012年4月のアフィリエイト収入

2012年4月のアフィリエイトの収入は計168950円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=80.1円で計算)

16.8万円。先月の19万円には届かなかったがまあまあだな。

収益割合はアダルト28%、非アダルト72%。

そろそろ新しいサイト作成に着手しようかな。