2012年4月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年4月

4/30<月>

昨日、友人が泊まる。
友人からアフィリエイト教えて欲しいということでちょっと教える。


4/29<日>

夜、友人が遊びに来る。
晩飯焼き肉(*´∀`*)。


4/28<土>

クソだらだら。


4/27<金>

使用サーバーが移行するとかいうメールが先週きて24日開始で完了まで48時間程度って書いてあって、
終わったらメールするとのことだったんだけど27日現在まだ終わってないっぽくてメールも来ない。
作業遅れてるなら報告くらいいれろよ。高い金はらってるのに『ほうれんそう』もできんのかおい。

それとも何か、アメリカ時刻で24日の24時59分に作業開始とかか?

俺は他人には厳しいぞ。


4/26<木>

ダラダラ過ごしたよ。


4/25<水>

13時間も寝てしまった。


4/24<火>

オナクル1ヶ月無料のIDもらった。やったぜ。

サイト作った。
⇒New スーパーマリオブラザーズ2 攻略


4/23<月>

ダラダラと。


4/22<日>

『Newスーパーマリオブラザーズ2』の攻略サイトでも作り始めようか。


4/21<土>

録画アニメ消化したり。


4/20<金>

なんかうっかりミスが多い。なんかの病気かもしれん。


4/19<木>

ダルイ。


4/18<水>

またも生活リズム崩れてきた。


4/17<火>

ダラダラと。


4/16<月>

17時頃に住宅の訪問販売の人が尋ねてきたんだけど、
平日の夕方に家にいるのなんて惰眠を貪ってる主婦かニートくらいだろうし、
住宅の訪問販売とか絶対売れるわけないと思った。双方時間の無駄だよ。


4/15<日>

15時過ぎ起床。
また生活リズム崩れた。


4/14<土>

アニメ見たりサイト更新したり。


4/13<金>

アニメ見たりサイト更新したり。

貯まってたドコモポントで注文してた米5kgが届いた。
なかなか届かなかったんで米買ったばかりなのに...。
長く置いとくと米美味しくなくなるんだよなぁ。


4/12<木>

Amazonアメリカにアカウント登録した。
本気で輸入転売に手を出そうか考え中。


4/11<水>

あだち充:「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載
タッチ続編かぁ。最近続編多いなぁ。


4/10<火>

青野武さん亡くなったのか...。ご冥福をお祈りします。


4/9<月>

アパートの前で車のクラクションが暫く鳴ってたんでなんだろうって見たら、
保育園の迎えの保護者が路駐してて、駐車場に車を入れれないおっさんが鳴らしてたようだ。
確かに夕方の時間帯保育園の迎えの車がずらっと路駐しててやや邪魔なんだよなぁ。
まあ、しょうがないけど保育園側はなんか対策しろよな。


4/8<日>

ついにゴキブリがでた...。動きがまだ鈍かったんで掃除機で吸った...(´・ω・`)。


4/7<土>

まったりと過ごす。

ネットで注文してた靴とスリッパが届いた。


4/6<金>

『Fate/Zero』2ndシーズン劇場ライブビューイング前夜祭『Beginning to Zero』に行ってきた

シネプレックス幕張に『Fate/Zero』2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭『Beginning to Zero』を見に行ってきた。

初見の先行14話、15話はほんとに素晴らしかった。
まさに劇場クオリティ、戦闘シーンはまさに圧巻だった。
深夜アニメの域は超えてた…。

見終わった後のトークショーでKalafinaのお一人が映画館なのに『前のめりで見てしまいました。』
ってコメントしてたけど俺も前のめりで見てました。

既に見てた13話もTV版にはないカットが少し追加されてた。

本編前後のトークショー、
ゲストはあおきえい監督と主演キャストの小山力也さん、中田譲治さん、
大塚明夫さん、浪川大輔さん、鶴岡聡さん、
そしてOPを歌うKalafinaの3人とEDを歌う春奈るなさん。

キャストの皆さんは作品やキャラクターそして制作スタッフに対する想いを熱く語っていて、
監督もそれに応える形で色々と語る。
あと、制作スタッフの皆さんはほんとスゴイ忙しく頑張ってる状況みたいな話だった。
そしてOPを歌うKalafinaの3人とEDを歌う春奈るなさんは作品や歌に対する想い、
こんなに素晴らしい作品に参加できて良かった的なコメント。

あと、EDを歌う春奈るなさん。
緊張してるのか最初ちょっと挙動不審な感じで心配だったんだけど、
本編終わった後の一人ずつコメントしてゆく件で、たぶん司会進行の人からは
どちらかというとこの作品のEDを歌うことについてのような感じで振られたと思うんだけど、
いきなりキャラに対する想いを語り始めて「ウェイバーがライダーの彼女みたいで萌えだった。
とか「私はキャスター陣営にはすごい共感できる、キャスターも龍之介も本当はすごくいい人なんだと思うんです。
みたいなことをガーッと話してちょい暴走気味。
キャスター陣営に共感」の件は、流石に壇上の他のゲストの方々ならびに会場は少し引いてた気がする…。
すかさず小山さんが「キャスター陣営に共感とは、これにはみんなちょっとビックリ(笑)
みたいなコメントでフォローするもフォローになっておらず、すこし気まずい雰囲気…。
すかさず司会の人が「でもまあ〜」みたいなフォロー入れて区切り。

個人的にはその春奈るなさんのちょい暴走気味の件も良かった。

あと、劇場はかなり女子率が高かった。ぱっと見て女子率7割近かった気がする。
正直男の方が多いのかなと思ってたけど正直意外だった。

あー、それと、あおきえい監督がイケメンだった。
大塚明夫さんが監督のことを「アイドル声優みたいな格好」って言ってたけど、
ほんとにアイドルイケメン声優って言われたら信じちゃう風貌だった。

まあ、『Fate/Zero 2dnシーズン』は絶対見るべきだな(*´∀`*)。

⇒『やっぱりFate/Zeroは最強で最高!!!!!!でした!!!!!!!!!!!-るなの春奈るなオフィシャルブログ』

ポスター


朝、バスで整備工場まで車を取りに行った。
結局車はあんま乗ってないのでバッテリーが充電されてないという結論に...。
これからはもう少し乗ろう。


4/5<木>

なんか急に花粉症的な症状がヤベェ...(´;ω;`)。
くしゃみ出まくり、目もイタイ。車も動かなくなるし...うぐぅ。


4/4<水>

また車が動かなくなってレッカーで整備工場まで運んでもらった。


4/3<火>

ふう、ダラダラと。


4/2<月>

ダラダラとサイト更新したり。


4/1<日>

2012年3月のアフィリエイト収入

2012年3月のアフィリエイトの収入は計196166円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=82.87円で計算)

19万円超えた、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。

もう少しで20万超えだったのが惜しいところだけど。

収益割合はアダルト16%、非アダルト84%。

アダルトをもう少し頑張らないと…(´・ω・`)。

まあ、でもアダルトも先月よりは収益は上がってるんだけど。
それ以上に非アダルトの収益が多かった感じ。

ネオニートを名乗れる日も近いな(*´∀`*)。