日記

[TOP]
[過去の日記]
2010年8月

8/31<火>
毎日暑い。


8/30<月>
休日明けはダルい。


8/29<日>
うーん。


8/28<土>
24時間テレビ、あんまり面白くないなぁ。


8/27<金>
いろいろままならねぇな。


8/26<木>
Googleアドセンスの広告って、貼ってあるページに添った広告が
表示されるという認識なんだけど、ここ最近は自分がgoogleで検索した
関連のものが表示されてる気がする。そういう風にルールが変更されたのか。
確かにここ最近の自サイトのクリック率が若干高くなったと思ってたんでそれも
この影響かなぁ。


8/25<水>
DSで11月25日 スーパーロボット大戦L発売。
うーん、DSかぁ。声出ないしなぁ。
攻略サイトつくってもあんまり需要なさそうだなぁ。


8/24<火>
だるい。


8/23<月>
ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた?(ニュー速クオリティ)
早く連載再開しろよ。

仕事休んだ。


8/22<日>
最近疲れてるな。


8/21<土>
サイトを整理したり、人生を見つめなおしたりしてた。


8/20<金>
けいおん!!「第20話 またまた学園祭!」
最後の方の部室のくだりは感動したって声が多いし
確かに、自身すこしホロリとさせられたんだけど
でもそれは、その半分は感動というか、俺の高校生活はここまで輝いても
充実もしていなかったっていう悲しさなんだよ。


8/19<木>
疲れた。


8/18<水>
けいおん。
「愛はブーメラン」は歌わないのか。


8/17<火>
『いいとも!』ハローキティ出演。録画で拝見。
まあ、ハートフル&ブギーナイト リスナーとしては
生アテレコ、林原めぐみ(43)がどう立ち回るかというとこだったんだが。
流石に場数を踏んでるだけのことはあった。
リスナーとしてはこれ以外の感想はねぇ。
ただ、友達がAKB48ってのが残念。


8/16<月>
ハローキティ、『いいとも!』に出演。
そういえば、14日のハートフルで言ってたな。今週出るって。
てか昨日の時点でニュースになっててもいいようなものだが
誰も注目してないってことか。


8/15<日>
休み終わりか。


8/14<土>
MAG・ネット スペシャル「アニメの革命児 金田伊功」
金田伊功はそこまで知ってる世代でもないんだけど
早すぎる死も後半の仕事もなんというか惜しさの極みだなぁ。
ほんとにもっと評価されてもいいというところだな。


8/13<金>
ぐだっとしてた。


8/12<木>
散髪に行った。短くした。

あと車のエンジンオイルとオイルエレメント交換。
でもって洗車機で車を洗車。
洗車機だとやっぱり細かいところまではキレイにならないな。


8/11<水>
夕方の飛行機で木更津へ戻る。
飛行機から富士山が見えたので写真を撮ってみた。
富士山


8/10<火>
今日も祖母の見舞いに行ったりとか。


8/9<月>
留守番してた。


8/8<日>
入院している父方の祖母の見舞いに行ったり。

雨が降ったり止んだり不安定な天気だなぁ。

サザエさんの昭和時代の回の再放送。
波平の声が若い。そして高橋和枝が演じる
カツオの声が懐かしい。
でも、高橋和枝のカツオを聴いて思ったのが
何気に富永みーなはがんばってるなぁというか
そこまで違和感あるほどの違いではないと思った。


8/7<土>
盆休みで宮崎に帰省。
まあ、先月帰ったばかりだけど。

やっぱradikoは聴けないな。


8/6<金>
帰省するんで軽く準備とか。


8/5<木>
最高にダルイ。


8/4<水>
ゼロカロリー商品なんて所詮
表示上だけの幻想だと思う。


8/3<火>
うう。


8/2<月>
暑いので夏眠したい。


8/1<日>
もう、8月か。
しかし暑いな。