日記

[TOP]
[過去の日記]
2009年11月

11/30<月>
月曜はダルイ。


11/29<日>
内藤vs亀田
内藤負けたか。
内藤は亀田(弟)のときより弱くなってた気がする。
前回の防衛戦でも個人的には内藤は負けたなと思ったし。
もう、満足してハングリーさがなくなってしまって
いたんじゃないだろうか。


11/28<土>
ドラマチックパチスロ めぞん一刻。
最近たまにCMやってるの見かける。
アニメ版の声優は全く使ってなくて違う人が声あててるらしい。
もちろん曲もアニメのは使われてないらしい。
これは、一体何がしたいのか意味がわかんない。
あえて変えたんだったら頭悪すぎるし
予算とか大人の事情でダメだったんなら
アニメ版の声優&曲が使えない時点で
これをパチスロ化する意味はないんじゃないだろうか。
知らないでやったらこれ絶対ガッカリすると思うんだけど。
http://www.olympia.co.jp/machine/mezon/video.htm

石油ファンヒーターの調子が悪い。
つけてから少したつと、「E03」というエラーコードが
表示されて運転が止まる。
やっぱ、去年の灯油の残りを使ったのがまずかったのかなぁ。


11/27<金>
仕事から帰って買出し。
少しだけ冬物の服を買った。

よつばと9巻が発売だったんで 買ってきて読む。
何も考えずに読める。9巻も面白かった。
よつばの世界ではまだ1巻から
半年も経ってないのか。


11/26<木>
米ドル86円台か。


11/25<水>
給料日。


11/24<火>
ああ、仕事だるい。


11/23<月>
ぼーっとしてた。


11/22<日>
仕事だった。


11/21<土>
ナイナイのオールナイトからのネタだけど。
ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪
95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来」
ははっ。

ぐったりしてた。


11/20<金>
そろそろコタツださなきゃ。


11/19<木>
最近なんか眠い。


11/18<水>
・・・。


11/17<火>
ドラクエ9。
思ったんだけど、最強装備やオーブも
いずれWi-Fiショッピングで売り出されるような気がする。
なのでお金だけ貯めとけばよいんではないだろうか。


11/16<月>
仕事休んだ。


11/15<日>
ダルイ。


11/14<土>
DARKER THAN BLACK -流星の双子-のOP「ツキアカリのミチシルベ」
途中のくだりがかなり「ゆずれない願い」っぽい。
「幼いころには〜」のとこと「飛べないハードルを〜」のとこ。

洗濯ものの中になんか広告の紙が入ってて
大変なことになってしまった。


11/13<金>
メキシコの漁師のように暮らしたい。


11/12<木>
・・・。


11/11<水>
眠い。


11/10<火>
ジャンプ。
今週から始まった「ねこわっぱ!」
設定的には「かみちゅ!」っぽいけど
内容としてはアラレちゃんか。


11/9<月>
あー、ダルイ。


11/8<日>
仕事だった。
まあ、14時には帰宅したけど。


11/7<土>
プリンターのインクが
切れてたんで買いに行って交換。


11/6<金>
朝5時30分から仕事。
クソ眠い。

そして何故か日曜日は休日出勤。
ダルすぐる。

仕事から帰って買出しに。
久々に車にガソリンを入れた。

会社の旅行で当てたDSi本体が1つ余ってるのもあり
マルチプレイでWi-Fiアイテム無限買いの裏技をしたいんで
中古でドラクエ9をもう1本購入。3980円。

てか、ドラクエなんてやってる場合じゃないだろうと。


11/5<木>
少し頭が痛い。


11/4<水>
石油ファンヒーター、暖かいなぁ。


11/3<火>
寒い。


11/2<月>
ジャンプも読んだし寝るか。


11/1<日>
もう、11月か。