日記

[TOP]
[過去の日記]
2009年4月

4/30<木>
もう、4月終わりか。


4/29<水>
・・・。


4/28<火>
クソだるい。


4/27<月>
GWなにしよう。


4/26<日>
4/24(金)にAmazonで注文してた
スパロボZスペシャルディスク(2092円)と
目覚まし電波時計(980円)が届いた。
価格的にはまあまあよい買い物だと思うのだが。


4/25<土>
雨の中、車のワイパーのゴムを交換。
雨の日にやるものではないな。


4/24<金>
車のワイパーのゴムが劣化してちぎれてたんで
仕事から帰って近くのオートバックスに買いに行った。


4/23<木>
まあ、公園で裸になったくらいでそんなに
大騒ぎしなくてもよいかと。


4/22<水>
眠い。


4/21<火>
やっと口内炎が治ってきた。


4/20<月>
まだ、口内炎痛い。


4/19<日>
ハガレン、展開早いなぁ・・・。


4/18<土>
今までの口内炎の中で最凶に辛い口内炎でござる。


4/17<金>
こ、口内炎が4つも同時にできてて痛すぐる。
特に舌の右奥にできてるのが唾を飲むだけで痛い。


4/16<木>
あああ、だるい。


4/15<水>
・・・。


4/14<火>
今日、会社でクソしたんだが、ウォシュレットのつまみが最大に
なってて、痛かった。


4/13<月>
うーん。


4/12<日>
眠い。


4/11<土>
昼間にTSUTAYAに行ったら、20〜30歳くらいの男性が
低所得者とプリントされたTシャツを着てて
危うく吹き出しそうになった。
どうしてそんなに切ないことをするんだと思った。
これも不況の影響なのか。
低所得者Tシャツ


4/10<金>
「東のエデン 第1話 王子様を拾ったよ」
監督が神山 健治でキャラクター原案が羽海野チカ。
もちろんプロダクションIG作品。
まあ、これだけで今季の新作中期待度はほぼトップで
最後まで見ること決定なんだが。
冒頭、全裸でホワイトハウスの前に出現する主人公のシーンは
マンガ夜話でいしかわじゅんが言っていた
小池一夫の「連載1回目の最初はいきなり裸の女が走ってるくらいの
インパクトが必要だ。」とかいう教えを思い出した。


4/9<木>
夜、木更津キャッツアイやってたんでちょこっとだけ拝見。
確かに見覚えのある風景が。
俺も延岡キャッツアイでも撮るか。


4/8<水>
なんか右手親指が痛い。


4/7<火>
・・・。


4/6<月>
5時出社は眠い。

ジャンプも読んだし、寝るか。


4/5<日>
ダラダラ。


4/4<土>
掃除してた。


4/3<金>
だるいな。


4/2<木>
・・・。


4/1<水>
寝るか。