日記

[TOP]
[過去の日記]
2008年11月

11/30<日>
14時まで寝てた。


11/29<土>
スパロボZ時間かかりすぐる。


11/28<金>
用事があり海浜幕張に。
てか、電車乗り間違える。orz。まあ、直ぐに気付いたから問題ないと思ったんだけど
電車降りたら無人駅でしかも1車線。かなり焦った。用事には20分遅刻した。

帰りの駅のホームにゲロが落ちてたんだけど。
ゲロを食ったら1億円もらえるとしても食えないなとか思った。


11/27<木>
・・・。


11/26<水>
あう、だるい。


11/25<火>
仕事。だった。


11/24<月>
雨だったので篭ってました。まあ、雨じゃなくてもだけど。


11/23<日>
最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング
夢と希望と、そして可能性かな。


11/22<土>
自転車のパンクを修理に行った。
中のチューブをとっかえたんで2500円だった。

夜はスパロボZをプレイしてた。

車のFMトランスミッターを買ったんだけど、ノイズが酷い。
だめだな。


11/21<金>
仕事から帰って買出し。
ハチワンダイバー9巻とジャンプを購入。


11/20<木>
今日は遅帰り。


11/19<水>
やる気がでない。
そして、夢も希望もない。


11/18<火>
今月まだ残業2時間しかしてねぇ。


11/17<月>
じ、自転車のタイヤがパンク。
ぜ、前後輪とも。


11/16<日>
だるい。


11/15<土>
昼頃起床。
一心不乱にスパロボZやってた。


11/14<金>
やっと週末だ。


11/13<木>
なんか最近寝すぎだなぁ。ははっ。


11/12<水>
だる。ハハハッ。


11/11<火>
チャリンコ通勤だとそろそろ寒くて耳が痛い。
イヤーなんとかを買おう。多分。
ははっ。


11/10<月>
ジャンプも読んだし寝るか。
結構好きなんだけど「サイレン」が終わりそうだ。掲載ページ的に。
アンケートでも送るかな。
ハハハッ。


11/9<日>
寒いしコタツに入ってスパロボZしてた。
ははっ。


11/8<土>
昼過ぎ起床。録画してたアニメとかみつつダラダラ過ごす。
でもって夜はスパロボZやってた。SRポイント取れずに同じ面を繰り返してた。
ポイントゲットしたと思ったら条件違ってた。元の条件より高度なことやってた。
シビア過ぎるだろこの条件と思ってんだよ。またやり直しだ。

ハハッ。


11/7<金>
気になっていた漫画、「俺はまだ本気出してないだけ」の1,2巻を読んだ。
タイトルが素敵すぐる。ナイスだ。
主人公のシズオは42歳でデブな中年、バツイチで子持ち。
自分探しとかいって仕事を辞め、思いつきでいきなり漫画家を目指す。
だが、いざ書こうにも何も書くことないことに気付く。
ファーストフード店でバイトしつつ、サッカーゲームに興じたまに漫画を描く生活。
高校生の娘から金を借り、父親からはののしられ、あげくに漫画家を目指していることについて
若い女の子に「ちゃんと頑張ったほうがいいと思います。」と諭される。
これを読んで笑ってる俺も、そろそろ本気さないとヤバイよなぁとか思った。


11/6<木>
まだ口内炎が治らぬ。


11/5<水>
ああ、だるい。

なんかボロイ話ないかなぁ。


11/4<火>
こ、口内炎が2個できて痛い。
ネットで調べてアフタッチというやつを買って日曜と月曜の夜に
つけて寝たんだが、全然効かねぇ。

なんだかなぁ。


11/3<月>
寝てた。


11/2<日>
木曜にネットで購入したHDDが届いたんでパソコンにつけてフォーマット。
SATAケーブルが足りなかったんで近くのヤマダで購入。
ちなみに買ったのは1TBの2つ。送料合わせて21000円。
いっときはHDD買わなくていいな。
現在のデスクトップのHDDの構成は
S-ATAが200GB,300GB,1TB,1TB,P-ATAが250GBで計5個の2750GB。


11/1<土>
すぐ近くにあるコインランドリーでコタツ布団を洗濯&乾燥。
といわけでコタツをだした。