日記

[TOP]
[過去の日記]
2008年10月

10/31<金>
何故か11月3日は休みじゃないので、休暇を取得した。

ジャンプも読んだし寝よう。


10/30<木>
寒くなってきた。


10/29<水>
仕事後、飲み会といふか送別会だった。
寝よう。


10/28<火>
ここんとこの円高を面白いなぁとか思ってたんだが
ドル建てであるgoogle AdSenseの収益、円にすると減ってるなと気付く。
まあ、微々たるもんだしあぶく銭なんでいいけど。


10/27<月>
だるい。


10/26<日>
スパロボZが全然進んでねぇ。


10/25<土>
職場でのちょっとした打ち上げみたいなの。

おおきく振りかぶっての11巻を購入。


10/24<金>
すげー円独歩高。
一時だがドル円が90円台に。これはまたFXやらねぇと。


10/23<木>
だるい。


10/22<水>
違法着うたフル配信で初の逮捕 ユーザー100万人の人気サイト運営者
アホ過ぎると思った。
広告収入で1億円以上稼いでたってことだが、
これはもう捕まえてくださいって言ってるようなもんだろ。


10/21<火>
書くことねぇ。


10/20<月>
ジャンプも読んだし寝よう。


10/19<日>
ぼけーっとしてた。


10/18<土>
ぼーっとしてた。


10/17<金>
今週は休出は逃れた。えがった。


10/16<木>
かんなぎのOPはやっぱよくできてる。
大抵1話以降はOPとばすんだがとばさず見てまう。


10/15<水>
だるいっす。


10/14<火>
休み明けはやっぱり


10/13<月>
晩飯は知り合いと近くの焼肉屋に。


10/12<日>
寒くなってきたので冬物の服とか買いに行った。


10/11<土>
し、仕事じゃった。
ジャンプ読んだし。寝よう。


10/10<金>
3週連続で休出。orz。
また、ニートに戻ろうかな。はは。

株とか為替とかこういうときこそチャンスなんだろうな。
またFXやりたくなってきた。


10/9<木>
かんなぎ「第1話神籬(ひもろぎ)の娘」
アイドルステージ風のOP。よく動くしハルヒのEDを彷彿とさせる。
心地よい、なかなか愉快なOP。と思ったら監督が山本 寛。
でもってシリーズ構成が倉田英之か。
本編も良く動いて作画もかなり良い。これは期待大だな。


10/8<水>
ど、ドルは100円割れたなぁ。
また為替やろうかなぁ。

屍姫 赫 第1話「死が舞う」
主役の2人の声が下手糞だなぁと思ったら案の定。
安易にモデルやグラビアの人を使うとこうなるといういい例だと思った。


10/7<火>
B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
やっとかよ。


10/6<月>
ジャンプ今週からハンタ復活。


10/5<日>
し、仕事だった。orz。

今月でこの日記も8年を突破して9年目に・・・。
なにやってんだ俺。

そろそろ新作アニメとかチェックするのしんどい。
ナイナイのオールナイトも録音しっぱなしで全然聴けてないし。


10/4<土>
日曜は出勤。
だるい。


10/3<金>
日曜出勤かも。


10/2<木>
うう、だるい。


10/1<水>
出張扱いで午後からCEATEC JAPAN 2008に行った。
明日行く予定だったんだけど、急遽今日行くことに。
なのでデジカメ持って行こうと思ってたんだが持っていけなんだ。
3人で行ってあまり自由には行動できなかったというのもあるが
午後から17時までだと全然回りきれない。
そこそこ面白いとは思うので土曜とかに個人的に
行くのもありかと。まあ、気力があれば。
某出展企業の招待券をもらって行ったのでそこの企業のブースで
USBフラッシュメモリ2GBをもらえたのがお得だった。