日記

[TOP]
[過去の日記]
2008年6月

6/30<月>
ジャンプも読んだし寝るか。


6/29<日>
少し前に、箱に入れっぱなしだったPS2をだしてテレビにセットしたと書いたが
これまた買いっぱなしだったFateをプレイしてたんだ。
それでやっと今日1週目クリアした。


6/28<土>
ヤマダ電機でPSPとスーパーロボット大戦A PORTABLEを購入。
クレジットカードのポイントでもらってた商品券5000円を使う。

スレイヤーズ MEGUMIXを買う。財布に入れっぱなしだったMusicギフトカード500円を使う。
ラジオは聴き続けているわりに、林原めぐみのCD初めて買ったよ。
Amazonでも1,2週待ちだし、あまり出荷数が多くない模様。

でもってスーパーロボット大戦A PORTABLE
PSPはセーブデータをメモステに記録する仕様ということもあり
ネット上にセーブデータがアップロードされてたりするわけで。
PSPセーブデータ保管庫にてクリアデータを落として
資金とかいろいろ特典がついた状態でプレイ開始。
話は変わるが、フォウの声が島津冴子じゃなくてゆかなだったのはちょっとショック。
別にゆかなが合っていないというわけではないが・・・。
大人の事情なのか。


6/27<金>
やっと週末。


6/26<木>
疲れた。


6/25<水>
・・・。


6/24<火>
だるい。


6/23<月>
ずっと夜勤だったので日勤がキツイ。


6/22<日>
ダラダラと。


6/21<土>
ジーンズを買いに。
1本買うつもりだったんだが面倒なんでまとめて4本購入。36000円。
まあ、値段は確認してたんだけど払った後で少し後悔。

新しい液晶テレビ買おうかなぁとか思ってるんで
近くのヤマダ電機でちょっと値段をみてみる。
BRAVIA KDL-40F1が候補なんだがネット最安値との差が
10万あり、流石に買う気が失せる。たとえ交渉しても10万は下がるまいて。
ね、ネットで買うかなぁ。


6/20<金>
に、ニコニコ動画SMILEVIDEOが利用停止のメールが・・・。
なんか最近厳しくなったな。


6/19<木>
だる。


6/18<水>
仕事帰り。コンビニの駐車場でクワガタ(メス)を見かけた。
もう、夏か。

マンガ夜話「男組」を拝見。


6/17<火>
帰宅して録画してたマンガ夜話「へうげもの」を見る。
でもってサンデーを読む。
犬夜叉の最終回。どう締めるんだろうと思ってたんだけどそうきたか。


6/16<月>
テレビ宮崎・柳田アナ、脊髄損傷の疑い…尻相撲生放送中に骨折(痛いニュース)
完全に自分で頭から飛び込んでるし。
てかJAGA天を録画してるヤツがいる時点で驚きだな。

ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま
「ニコニコ動画せれくちょん」としてアルバムの中の一曲ということか。
うまく宣伝してシングルとしてだせばオリコン1位もありうると思うんだが。


6/15<日>
寝てた。


6/14<土>
夜勤から帰って、飯食って寝て買出し。

今更だが、ねたミシュランの「さすけと!」で笑ってしまった。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3143.html


6/13<金>
健康診断。夜勤だとちょっとキツイ。


6/12<木>
明日は健康診断。


6/11<水>

6/10<火>
疲れた。


6/9<月>
今週も夜勤。

今期はドラマのCHANGEを見てたりする。


6/8<日>
新しい液晶テレビを買おうか、ちょっと迷ってる今日この頃。


6/7<土>
箱にしまいっぱなしだったPS2をようやっと取り出して
テレビの前にセット。


6/6<金>
夜勤。てか土曜なんで寝ずに買出し。


6/5<木>
だるう。


6/4<水>
ほんと書くことねぇな。


6/3<火>
あー寝るか。


6/2<月>
今週も夜勤だよ。


6/1<日>
もう、6月か。