日記

[TOP]
[過去の日記]
2007年12月

12/31<月>
今年も終わりか。


12/30<日>
そういえば部屋にはテレビがなかったんだった。


12/29<土>
飛行機で実家に帰省。
羽田はちょっと混み過ぎ。

M-1グランプリ。見逃してたんだけど宮崎では今日の深夜放送してたので拝見。
方々で言われているけど、サンドウィッチマン面白かった。


12/28<金>
警察署に行って免許証の住所を変更。

この間開局したBS11デジタルは独立U局系アニメ頑張ってるな。
まあ、それでも宮崎県の状況はクソだが。
てかレコーダー(スゴ録)はBS11とBS12のチャンネルプリセットできたんだが
TV(AQUOS)でチャンネルプリセットができない。てかBSデジタルのチャンネル設定項目がねぇ。


12/27<木>
代休を取得したので明日から休み。

帰宅してからちょっと買い物。
おお振りの最新刊がでてたので購入。
ダイバスターのオンエアー自主規制スペシャルのDVDが売ってたら
買おうと思ってたんだが売ってなかった。


12/26<水>
だ、だるい。


12/25<火>
今週のジャンプ。
黒梟、ボーボボの作者の人のやつ。
ハンタのパロディ?いや、色々な格闘漫画のパロディか?

ダルイ。


12/24<月>
日勤。スゲー眠い。


12/23<日>
休日出勤。orz。


12/22<土>
寝てたよ。


12/21<金>
仕事疲れた。


12/20<木>
寒いのう。


12/19<水>
まだまだ夜勤。


12/18<火>
来週月曜は休みだと思ってたら仕事だった。


12/17<月>
タブブラウザが壊れて復旧するのに手間取った。


12/16<日>
だるい。


12/15<土>
夜勤なので夕方まで寝てた。


12/14<金>
仕事。


12/13<木>
DeepParanoiaブログ出張所「2008年1月期新作アニメ地方放映状況」
やはし、宮崎は最下位か。
書かれている通りケーブル局でもテレビ東京系どころかフジ系の番組でさえも満足に視聴が出来ない。
ほんとにとっととUMKとMRT潰して福岡5局再送信すればいいと思うのだが。


12/12<水>

懐かしすぐる。


12/11<火>
「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
さっきサンデー読んだばっかだったんだが。バーロー離婚か。


12/10<月>
仕事はなかなか大変。やっぱりもっと簡単な仕事がいい。
転職するとアビリティは残るけどレベルはゼロからスタートになるってどこかに
書いてあったけどまさにその通りだな。てか俺にはアビリティすらないが。

そういえばテラ豚丼とかケンタッキーゴキブリの話題で思ふんだが
なんか俺がwebで日記を書き始めた頃にくらぶるととてもやりにくくなった気がする。
7年前とかもテキスト系とか馬鹿な日記を書き綴ってるサイトは結構あったし
多分、テラ豚丼とかケンタッキーゴキブリみたいなネタを書いたとしてここまで
つるし上げられて大きく取り上げられ事件になることも、処分や退学なんて
のもなかったように思う。時代の流れだな。


12/9<日>
完全に夜勤モードだな。


12/8<土>
PLUTOの5巻を読んだ。やっぱ面白いな。
K-1 WORLD GPを見た。シュルト圧倒的だな。


12/7<金>
なんかずっと夜勤だな。


12/6<木>
寝ます。


12/5<水>
さ、さぶい。


12/4<火>
寝ます。


12/3<月>
テラ豚丼。まあ、でもどこもあんなもんだと思うがなぁ。


12/2<日>
ほか弁のから揚げ弁当が480円というのはちと高い。
九州は390円だぞ。


12/1<土>
J:COM、やっとこさ千葉テレビの地デジがパススルーに。

電脳コイル「第26話 ヤサコとイサコ」
最初はそれほど期待してはなかったんだけど、かなり良くできてたし面白かった。
ただ、やっぱ最後の方はやや駆け足気味だったのがちょっと惜しかった。
フミエやダイチなんて最終回はぼぼ出番なしだし、ヤサコの昔の友人の娘とか
ヤサコ父とかもっと掘り下げてほしかったな。