日記

[TOP]
[過去の日記]
2005年6月

6/30<木>
14時帰宅。


6/29<水>
まほらば「第26話 まほらば」
みんなこれまで通りみたいな無難な最終回。 原作が続いているとのことなのでしょうがなくはあるけど なんか物足りない。

サンデー31号
あだち充のクロスゲーム。前科があるものの意外な展開。

仕事。


6/28<火>
だる。


6/27<月>
げげげ月曜日。


6/26<日>
あち。


6/25<土>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「第36話 アスラン脱走」
アスランについて来るのはてっきりルナマリアのほうだと思ってた。

昼前に起きて録画してたケロロを拝見。
コタツの掛け布団を干す。その後ちょいと買い物へ。

夕刻、職場の人の結婚式の2次会へ。輪の外でボケーッとしてました。でも会費6000円は高いと思た。


6/24<金>
昼前に帰宅。洗濯機かけて金をおろして散髪に。
近くにあるカットサロンに初めていったんだけど耳掻きまでしてくれた。 でも値段が4000円はちょっと高いと思った。

アニメが消化不良な終わり方だったんでエマをでてる巻全部購入。第2期までは待ってられねぇ。


6/23<木>
14時過ぎに帰宅。23時に仕事へ。


6/22<水>
スイスイ。


6/21<火>
仕事。


6/20<月>
仕事。


6/19<日>
父の日。
ダラダラと。アニメを消化したりと。


6/18<土>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「第35話 混沌の先に」
 当たり前だけど無事だったアークエンジェルとキラ。
 それはいいとしてラスク暗殺も含めザフトの議長としてはそこまで間違った判断はしてないというか 正しいとすらとれるデュランダル議長をどうラスボス化させるのかと、 結局シン×キラという構図になっていくのかとかそのへんが見所かと。

朝10時頃起床。週末が変則的な労働時間な為かどうかしんないが昼くらいから 眠くなって夕方まで寝てまう。

BUFFALOのカードリーダーを購入。パソコンに繋いでデジカメのCF(256MB)を挿してみたけどフォルダ内にあるJPGファイルをクリックしても画像が表示されない。 デジカメから直接繋ぐとちゃんとJPGファイル開けるのに。試しにパソコン内のJPGファイルをCFにコピーしてみて 開けるか試したところ開けなかった。もちろんそれをパソコンに戻して開こうとしても開けない。 別のCF(32MB)のやつをデジカメに挿して写真をとってそれをカードリーダーから開いてみたら問題なく開いた。 結局CFが悪いってことだった。256MBのほうはなんかわけわかんないメーカーの安いやつなんでちゃんとしたのを 買えってことだな。でもデジカメから直だと問題ないのはなんでかな。


6/17<金>
夜中2時から出勤。16時に終業。帰って20時まで寝て。 焼肉を食いにいく。


6/16<木>
寝ます。


6/15<水>
寝ます。


6/14<火>
仕事。


6/13<月>
仕事。鬱。


6/12<日>
ぐぅっぉあぁぁ。

クソダラダラな一日。


6/11<土>
ダラダラと過ごす土曜日。


6/10<金>
眠い。


6/9<木>
えと、もう木曜日ですか。
フタコイ オルタナティブを録り逃す。まさか野球延長をやるとは思いもしなかった。


6/8<水>
寝ます。


6/7<火>
仕事。


6/6<月>
まだ風邪の余韻が。


6/5<日>
まだ風邪の余韻が。
だらだらと。

交響詩篇エウレカセブン「第8話 グロリアス・ブリリアンス」
 レントンが街の人々に見られてたのはバカにされてたかどうかは言及なし。
 反政府組織の主要人物のばあさんを捕らえ、軍に渡して懸賞金を頂こうとするゲッコーステイトの人達。 この作品始まってからの話でもあれだけ軍の施設やら船やらロボットやらぶっ壊してたぶんそこそこ殺してるであろう ゲッコー号のメンバーの方がよっぽどお尋ね者なんじゃないの?そこからしてやや納得いかない。
 そんでラスト。世の中はこんなものだと金と引き換えにばあさんを軍に引き渡すとおもいきや金だけもらってばあさんは渡さず殺しまくって逃走。そりゃないでしょう。これでもうどう考えてもゲッコー号はA級犯罪者集団だと思うんだけど。


6/4<土>
風邪でキツかった。


6/3<金>
完全に風邪をひいた。 熱があり咽喉と頭と関節が痛い。 19時30分に帰宅して飯食って風呂入って薬を飲んで3時間ほど仮眠。 薬の効き目か現在は帰宅時よりマシな状態。


6/2<木>
咽喉がいてぇ。

仕事から帰ってくると洗濯機の上のつっかえ棒(4本で棚みたいになってるやつ)が落ちて上にのってた 洗剤類の容器やら石鹸やらタオルやらその他もろもろが床に散らばってた。


6/1<水>
なんか咽喉がいてぇ。