日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2002年2月
2/28<木>
昨日はやばかった。
午前4時くらい。
鬱が頂点だった。

今日も起きたのは夕方。

おねてぃ、サンデー、金八、トップランナー
マンガ夜話を拝見。

トップランナー
登場の仕方はどうかと思った。
でもまあま面白かった。

なんか疲れたなぁ。


2/27<水>
すげー鬱。
寝るのも飽きた。
立ちくらみがしてぐらっときて
踏ん張るのだるくてそのまま倒れるくらい。

夕方起床。

エックス
まだまだ画はキレイ。
ちょっと重め。

るろうに剣心星霜編後編
原作最終回の15年後の話らしいです。
ずっとシリアス。ひたすらに。
ラストはハッピーエンドなんだろうか?
個人的な感想ではやんなくてよかったかな。
ますます鬱。
DVD売れるのかぁ?
気になるんならチェックしとけよと。

マンガ夜話-課長 島耕作-拝見


2/26<火>
すべてを超えし者撃破。
強すぎ、HP多すぎ。
HP限界突破は無意味、むしろ邪魔。

一日寝て過ごす。

だぁ!×3最終回
予想では、結局もう少しはこのまま
みたいな感じで終わるのかなと思ってたが。
ちゃんとオワル。

斬九郎
監督渡辺謙
生きてたの?

マンガ夜話-青の6号-
古いなぁ。


2/25<月>
朝6時過ぎまでFF]。
夕方起きてまたFF]、90時間以上になった。 すべてを超えし者が強すぎ。

るろ剣星霜編前編
キャラデザがTV版とはかなり違って
なんとなく重め。作画のクオリティは高い。
押井守っぽい感じ。
原作最終回の数年後の話。
画は全部描き直されているものの
ほとんどが薫の回想。
後編はマンガ夜話とかぶったんで水曜拝見。

BSマンガ夜話-アイランド-
いしかわじゅんはいつもどおり辛口。
あんまり面白くなさそうだなこの漫画。


2/24<日>
昨日は眠かったんで午後9時くらいに寝て
午後11過ぎに起きて1時くらいまで布団の中で
眠りこけながらテレビみたりラジオ聴いたりする。

そんで今日はグータラ過ごす。


2/23<土>
寝ないで帰省。
駅に行ったら昨日の事故で列車が福間まで
しか行かないんで吉塚から篠栗方面で折尾にぬけろとのこと。
事故の影響で鹿児島本線のダイヤは全部乱れまくり。
筑前新宮→吉塚→黒崎→小倉→大分→延岡
で帰ってきた。
9時間以上かかった。

2/22<金>
実家に荷物を送る。

あずまんが大王
普通に時間が経過してるんで
3年たったら終わるのかそれとも次は大学編とか
やるのかと思っていたら終わるらしい。

明日、帰省。
実家での予定は
るろ剣
BSマンガ夜話
トップランナー
かな。


2/21<木>
試験は全部合格だった。
再試ないの初めてだ。
明後日に帰省する予定。

ナナ
口から光とかはでなかった。
フツーの演出だった。

おねてぃ
特にないなぁ。


2/20<水>
昼過ぎから外出。
ぼーっとして書類に年齢を書いてたら
21なのに19と書いてしまった。
なんでだろー、なんでだろー。

コピーのコピーじゃだめなんですかねェ。

明日は後期試験の結果発表。
必修全部受かってるといいなぁ。


2/19<火>
午前10時半頃起床。
ちょっくら大学へ。

2/18<月>
FF]をやってた。

2/17<日>
夜からずっとFF]をやってた。

洗濯して、ニコニコ堂に行って
飯食って午後3時から午後7時半まで寝る。


2/16<土>
なんか曜日とか間違い多いなぁ。
つーかさっき、今日何曜だっけなどど考えてしまった。

まだ、FF]やってる。

ちょっとまよったが「夢」を購入。
この曲、持ってるアルバムに入ってなくて
かなり前からなんで入ってねーんだよとおもってたんで。
それにポイントたまって500円割引だったんで。

なんかマンガ夜話再放送してるし。


2/15<金>
午後3時半頃起床。
幽白拝見。

まだFF]やってます。


2/14<木>
またも朝9時30分までFF]。

午後3時30分に起床。
ラーゼフォンとナナとおねティ拝見。
東京ジュピター?


2/13<水>
DPSに攻略が載ってたので、久しぶりにFF]を朝までプレイ。
アルテマウェポンをなんとか入手。
とれとれチョコボでのタイム0秒がかなり苦戦を強いられた。

朝8時頃寝る。
午後6時半起床。
エックス拝見。

歌の大辞典
やっぱ20世紀はいいなぁ。
なーんてな。


2/12<火>
今日も寝てた。
夕刻、ちょっと外出。
200号っつーことでDPSを久しぶりに購入。
買ったよね。
攻略ステーションは別冊じゃないのね。
でもちゃんとパラパラ漫画と4コマはついてる。


2/11<月>
午後6時起床。
そんだけ。

2/10<日>
午後4時ごろ起床。
いつもの如く録画してた朝アニを拝見。

日々是怠慢。


2/9<土>
ココイチに行った。

最近カスミンを見てる。
カスミン☆ボルドー


2/8<金>
ナフコに行った。

久々にPS2を起動
ゼノギアスをする。


2/7<木>
ラーゼフォン
先週からやってたのね。
TNC木曜16時25分。
最後のほう数分しか見れず。
かなり腹立ちます。クソ。

かってに改蔵
疎遠スパイラルか。
自分も同じくです。

クレヨンしんちゃん
モーレツ!嵐を呼ぶオトナ帝国の逆襲を借りて拝見。
結構面白かった。
タイトル通りオトナが見たほうが面白いかも。


2/6<水>
街に出る。
といっても博多駅周辺だけ。
一蘭のラーメンを食った。
まあまあかな。

ビバップ劇場版DVDとサクセス×2を購入。

キン肉マン2
何でファーストキン肉マンの声が神谷明じゃないのかが疑問。
なんで諸星あたるなんだよ。
まあ、未だにキン肉マンで飯食ってるゆでたまごズはすごいなと。

パソコンにCD入れたら出てこなくなってちょっと焦。
再起動しても出てこなかったがDirectCDの取り出しで
出てきたので良かった良かった。


2/5<火>
午後6時前まで寝てた。
だぁ!×3とフルメタルパニックを見る。
フルメタルパニックのエンディングは
少し前の浜崎あゆみの歌に似てる。

今、もう2月6日。
21歳になりました。


2/4<月>
試験終了。
脱力。

2/3<日>
今日のセーラームーンRは
画がまあまあ良かった。

おじゃ魔女
千葉千恵巳か

ギャラクシー天使
画はあんまし上手くないが
もともと上手くないんでまあいい
2本立てらしい来週も。

新しいキャプテン翼
リメイク2回目?
展開が早い。
翼の声が井上喜久子というのは以外。
エンディング見ないと気付かない。
あと、小次郎の声が松本梨香はかなり変。


2/2<土>
今日もグータラ。
親からの電話。
先月は10日くらいに金やったから
今月はまだ振り込まんとのこと
そんな。

試験終わったらバイトするかどうか考え中。
正直かったるい。


2/1<金>
午後4時くらいに起床。
今日は幽白は1本立てだった。

クレしん
前半のお話の作画はあまり好きくない。

ネットやっててあのヒトは昔、こんなことやってたとか
そんなん見るとつい検索してみる自分が嫌。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/