日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2002年1月
1/31<木>
2時間くらい仮眠をとり、朝から試験。
帰って飯食って寝る。

いつもの如くナナとおねティを見る。

今月はこれにて終了。


1/30<水>
今日もダラダラと寝て過ごす。
試験勉強は全くやる気でません。
はぁー。

1/29<火>
今日で必修の試験は終了した。
選択のがあと2つだ。

昨日、CUBICの結果をもらってきた。
能力検査と個人特性分析についてだ。
能力検査
受けずに帰ろうかどうか悩んで受けたやつなんでそんなに
真面目にやったわけではないが、すんごく悪かった。
今まで受けた試験の類のものでは最悪の結果かもしれんぐらいだ。
いや、正直ほんとにショックだった。

個人特性分析
これはいろいろな質問に全然興味がないとか
積極的だとか5つくらいある
項目から1番あてはまるものを
えらんでかいていくといふヤツだったんだが
やってて、1番当てはまっちゃいけないのばっかり
選んでてなんとなく予想してましたが
案の定、ダメ人間でした。
その一部
●「思索・内閉性」及び「自制・慎重性のパーソナリティスケッチ」 周囲の雑音をあまり気にせず、
ときに時間を忘れたように何かを空想しているような傾向がみられる。
内面的な世界の中で事故を表現することで、喜びを感じているようである。
以下省略。
これ結果が書いてある紙をもらって、
なんかおっさんが書いてあること
を20分くらい説明してくれるんだが
ダメ人間でごめんなさいって感じでした。

なんだかなぁ。


1/28<月>
明日は試験。
まあ、なんとかなるだろう。再試もあるし。

1/27<日>
なんか疲れてたんで午後3時まで寝てた。

試験勉強する。


1/26<土>
雨だった。
試験勉強をする。

なんか疲れた。鬱。


1/25<金>
新しい部屋を契約しかけてたんだが
さっき、やっぱりやめることにした。

入ってた焼きソフトを消して新しいのを入れなおした。

試験勉強はかどらず。


1/24<木>
今日から試験。
微妙な出来具合。
あと3回。

試験後、部屋を見に行く。

ナナとおねティ拝見。

フリーコム
NTTじゃないトコと契約したんで
テレホとかNTTの割引サービスはダメになるらしい。
そ、そんなぁ。

大統領は雪印を応援しています。


1/23<水>
午後3時前に起床。
不動産屋に行く。

明日から試験。
どうもやる気がでない。


1/22<火>
朝までダウンロード。
ダビングして見てなかった分のダーティペアOVAを拝見。

1時間ほど仮眠して大学へ。
雪が降ってて寒かった。

帰って寝る。

御家人斬九
これ、再放送?


1/21<月>
午後12時頃起床。
講義を受ける。

ラーゼフォン放送されず。
死ね→TNC


1/20<日>
雨だった。

寝てた。


1/19<土>
午後3時起床。
外出する。

1/18<金>
部屋を探す。
腰重。

ヴァンドレッド最終回?
なんか違うんだよなぁ。


1/17<木>
ハレだと思ってたのに雨だった。

七ナナ
やっぱ監督はGガンとか味っ子、Gロボのヒトらしい。
サクセス、サクセス。

おねティー
裏はナディアが始まったようです。


1/16<水>
今日は月曜講義。
一応受講。

飯食って帰る。


1/15<火>
今日も雨。
夕方、TUTAYAへ。ビデオを返す。

少し、試験の勉強をした。


1/14<月>
成人の日だったらしい。

雨だったんで寝てた。

にゅーべいぶれーど
絵が変わってた。
裏(bs-2)でやってるヤツと主役の声が一緒なことに気付く。

稲垣メンバー復活を拝見。


1/13<日>
えー、外出した。

KbMedia Playerを落とす。
なかなかいい感じ。

寝よ。


1/12<土>
午後3時頃起床。
ニコニコ堂に行く。

借りてきたダーティペアを拝見。


1/11<金>
午後1時ごろ起床。
街に繰り出す。
ウイルスバスターとか購入。
ビックカメラで買ったんだけど、
そのあと西鉄ビルのベストに行ったらこっちの方が安かった。

ナウシカ拝見。
あー、ウイルスバスター封を開けねば、パソコンに入れねば。
ゼノやんなきゃ、クリアしてないゲームやんなきゃ、正月amazonで買ったCDも封開けなきゃ、
試験の勉強しなきゃ、シスアドの勉強もやんなきゃ、借りたビデオ見なきゃ、
部屋の整理しなきゃ、シューティングも作んなきゃ、画を書かなきゃ、
ホームページの作りかけのコンテンツもやんなきゃ、本も読まなきゃ、etc・・・・・・・・・・・。

キリがねえなぁ。
寝よ。


1/10<木>
午後から講義。
その後、飯を食いTUTAYAへ。
旧作ビデオが一本100円から200円になってた。
値上げすんなクソが。
ここの店のカードは期限切れだったので新しくする。
近くにある違うTUTAYAでも使用可とのこと。
早よ言え。
OVAのダーティペア全5巻を借りた。

七人のナナ
この監督さん味っ子とかGガンとかのヒトかなぁ。

お願いティーチャー
最優先事項らしいです。

ポプラ
ソースかけないトンカツを初めて食いました。
ありがとう・・・殺。

リンク追加
フラットクラックス
アニオタニュース。
Takachiho Notes
日々是口実がまあまあおもろい。
クラッシャージョウやダーティペアのヒト。


1/9<水>
午前中は講義。
その後、ヒトと学食で飯を食う。
そんで髪の毛が邪魔くさいんで散髪。
いつもの如くかなり短め。

部屋に戻って寝る。

明日からがんばればいいや。


1/8<火>
福岡に戻る。
うーさぶい。

だぁ!だぁ!だぁ!
出来悪し。

フルメタルパニックを拝見。
テロで延期になったヤツ。
BGMがAチームっぽい。
主役は関智一か。

フルバ
続きやんないのかなぁ。
ただ泣きたくなーるのー。


1/7<月>
スクライド最終回、BSで拝見。
まあ、こんなもんか。
コナンスペシャル
今日のは本編の画がまあまあ上手かった。
エンディングより良かったかと。

1/6<日>
今日帰るつもりだったがやっぱりヤメタ。

1/5<土>
午後1時ごろ起床。
買い物に行く。

BS−1にて庵野秀明インタビューを拝見。


1/4<金>
友人とダビングしてたアニメ全13話を朝まで拝見。
朝飯食って、少し仮眠。
友人帰宅。

犬の散歩にいって
チチと買い物に。
そのあと本屋に行く。
帰って風呂に入り、飯食って、また仮眠。

はやいなぁ。


1/3<木>
夕方まで寝てた。
友人とだらだら過ごす。

1/2<水>
友人が来る。

1/1<火>
明けました。
昨日書くつもりで忘れてました。
ゲームソフトとかCDとかつい最近のって
ケースあけたとき読み取る面が上向きになって入ってる。
これはこっちの方が傷がつかないことに気が付いたんだろうか。
なんかニューファミコンとかがカセット抜くときにボタンみたいの
押して飛び出すのはショックが大きい事に気付いてそれをなくして
手動で引き抜くしかないようにしたみたいなの。
それとも一時的にちょっとやってみよういう感じなんやろか。
ちなみに天使のしっぽ、ゼノギアス、人間はもう終わりだ!が逆になって入ってました。

どうでもいいんだよそんなこと。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/