TOPページ2017年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 『ペンギンのいるBAR(バー) 池袋』に行ってきた

『ペンギンのいるBAR(バー) 池袋』に行ってきた

あもん はなれ』で食事をした後、
そのまま女の子を誘って『ペンギンのいるBAR(バー) 池袋』に。
『あもん はなれ』から徒歩5分くらいの場所。

入店したのは21時くらい。みんなペンギンが見たいのか、かなり賑わってた。

店内は片側がテーブル席で片側がカウンター席で、奥の方にガラスで仕切られたペンギンブース。
ペンギンは全部で4匹。

ドリンクは2人とも「ペンギンBAR オリジナルフローズンカクテル」を注文。
ペンギンの形してる。
ペンギンのいるBAR(バー) 池袋 


お客さんは好きに席を立ってペンギンブースの前まで見に行ってよいらしい。
ペンギン、結構じっとしてる。ブースの前に行っても人間に大分慣れてるのか、あまり反応しない...。

ペンギンのいるBAR(バー) 池袋


ただ、このお店、2時間30分ごとにペンギンへのエサやりがあり、
お客さんがエサやりできるので、せっかくなのでエサやりさせてもらった。
それまであんまり動かなかったペンギンがエサやりになると、すごい動いて寄ってきて可愛い。
プールで泳いだりもし始める。

ペンギンのいるBAR(バー) 池袋


ペンギン好きなら1回くらいは行ってみるとよいかも(o´∀`o)ノ。
デートとかにもよさげな店だと思う。


⇒ ペンギンのいるBAR(バー) 池袋


その後すぐに共通の知人(ヤリチンおじさん&百合好きおじさん)から
新宿歌舞伎町のナンパバーで飲んでるから2人で来なよって連絡(横やり)が入って、
新宿のナンパバーへ(´-`).。oO。


2017.07.13

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



⇒「夢も希望もない」Tシャツ
⇒「夢も希望もない(白文字)」Tシャツ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント