TOPページ2017年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 夜景がすごくキレイなバー『タワー・カフェ』に行ってきた

夜景がすごくキレイなバー『タワー・カフェ』に行ってきた

尾崎幸隆』で食事した後に「ホテルニューオータニ ガーデンタワー」の40階にある、ど真ん中に東京タワーが見えて夜景がすごくキレイなバー『タワー・カフェ』に行ってきた。

訪問は2回目。

一緒に行ったのはもちろん『尾崎幸隆』で食事した女の子(Sちゃん)。

席は夜景がキレイに見える窓際の席。

乾杯しながら、お決まりのやつ。
「○○の瞳と○○の瞳に映ったオレに乾杯っ(o´∀`o)ノ!」

タワー・カフェ ホテルニューオータニ ガーデンタワー


本日二人っきりでご飯食べながら話して、オレの誠実さは大分伝わったことだし、
Sちゃん、結構可愛い&少し前に彼氏と別れて今フリーとのことなので、
お酒を飲みながら普通に口説いてみたんだけど、上手くかわされました...(´・ω・`)。

Sちゃんが誰かは察してください( ˘ω˘ )。
(※Sちゃんはお店の娘ではありません。アフィリエイター女子です。)


タワー・カフェ、夜景キレイだし、場所が少し分りづらいということもあり平日だと結構空いてて穴場なのでデートにはおすすめです。


⇒ タワー・カフェ(食べログ)


おわり。


2017.06.29

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント