TOPページ2017年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > なか卯の『熟成リブロースステーキ重』を食べてきた

なか卯の『熟成リブロースステーキ重』を食べてきた

店頭のPOP広告を何度か見てて気になってたなか卯の『熟成リブロースステーキ重』を食べてきた。

場所はメトロセンター西葛西の東側にある「なか卯 西葛西駅前店」。
うちから徒歩約4分くらい。

なか卯のイメージキャラクターの“奈々さま”がお出迎え。
なか卯 水樹奈々


発券機で『熟成リブロースステーキ重』の券を購入して着席。
お値段は税込990円となか卯にしては挑戦的な価格。

そして、料理が運ばれてくる。
蓋付きのお重、お味噌汁、刻みわさび、漬物。

お重の蓋を開けて、食べる。
メインのステーキ重の中身は、肉の上に三つ葉、そしてお肉、
お肉の下には玉ねぎ、玉ねぎの下に刻み海苔、そして一番下に白ご飯。

実際に食べた感想としては、お肉はちょうどよい柔らかさで、脂も程よくあって美味しかった。
タレは和風な醤油ベースで甘め。刻みガーリックと黒コショウが入ってる。
個人的に醤油ベースのガーリック入りのタレは好きなので、バッチリだった。

小皿の刻みわさびを付けて味の変化を楽しめるようにしてるのも良いなと思った。

肉がほんの少し薄いような気もしたが、食べ進むうちにこのくらいがよい薄さな気もした。

肉の量は少な過ぎず多過ぎずでベストな量。

なか卯の『熟成リブロースステーキ重』は値段に見合うくらい美味しさでした。

なか卯の『熟成リブロースステーキ重』 
なか卯の『熟成リブロースステーキ重』 
なか卯の『熟成リブロースステーキ重』 


あと「劇場版 ソードアート・オンライン」とコラボキャンペーンをやってて、カードをもらった。
キリト 劇場版 ソードアート・オンライン


⇒ なか卯

⇒ なか卯×水樹奈々 熟成リブロースステーキ重試食ムービー (YouTube)


2017.02.11

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加




【スポンサードリンク】

⇒ コインチェック
coincheck bitcoin
⇒ ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント