TOPページ2015年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2015年4月のアフィリエイト報酬

2015年4月のアフィリエイト報酬

2015年4月のアフィリエイトの報酬は計172.6万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=120.25円で計算)

報酬割合はアダルト88%、非アダルト12%。

先月から35万円も減ってしまった…。

それと数字的にはまずまずだけど、積み上げてきた継続報酬のおかげな部分も大きいので、あまり楽観視はできない…(-_-;)。

 

まあ、ともあれ、これからも今まで通りダラダラとやり続けるだけだな。


2015.05.02 [2015/05/02 04:55]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

はじめまして damebitoさん、ta-k-aと申します。アダルトアフィリエイトの大御所がサイト公開されているので、大変興味深く拝見させて頂いております。「有料○○○○○○○比較」みたいなビックキーワード、流石に1ページ目はどのサイトも強いですね。自分は1年強程前から、5年程所有するドメインでこのワードに挑戦してみましたが、全くダメでした。仮にこのワードで上位表示されて、果たして稼げるのかと?心揺れている時に、このサイトに巡り会えました。1ページ目、いや3位以上位でないと、このワードは稼げないと感じました。でもそこに行けば、damebitoさん位稼げるという事も分かりました。新規にドメイン取得して再スタートです。立ち上げて1ヵ月強程ですが、ここ2・3日はこのワードで1ページ目に居たんですが、今は2ページ目に居ます。ハネムーンの香りプンプンですが、地道にやって行きます。damebitoさんのサイトを脅かす様なサイトになる事が目標です。生意気言ってごめんなさい(*_ _)人

[Posted at 2015.05.06 23:32 by ta-k-a]


どもこんにちは“ta-k-a”さん。damebitoです。

コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

そう簡単な道のりではないと思いますが、がんばってください。

一応、頂いたコメントに少し回答というかアドバイスすると。

>1ページ目、いや3位以上位でないと、このワードは稼げないと感じました。
>でもそこに行けば、damebitoさん位稼げるという事も分かりました。

そうですね、この最初の予想は、結構当たってると思います。
多分“ta-k-a”さんが狙っていると思われるワードで1位取ったとして思ったほどは稼げないでしょう。

私の今月の売上のうちアダルトの割合は88%でその中には4年以上積み上げてきた継続報酬が結構な割合含まれています。あと、ロングテールで取っている割合もそこそこ多いですし、公開していないサイトもあってそこでの分もあります。

そういう視点で見ると、なんとなく予想できると思います。そんなもんかと。

“ta-k-a”さんがどのくらいのレベルの人かは分からないですし、既にやっているかもしれませんが、ビッグワード1発狙いだけでなく、ロングテールや切り口を変えての複数サイト展開など、そういう方向でやったほうがリスクも分散するし売上も安定して成功しやすいかなと思います。

それでは。

[Posted at 2015.05.07 10:46 by damebito]


アドバイス大変恐縮です。自分は小規模サイト(15ページ程度)を12~13サイト程展開して、ここでこぼれたアクセスを比較サイトへ流す様にしています。それと同時にseoも兼ねて、ツイッターからも比較サイトへアクセスを流しています。現在は比較サイトからの売上はほとんど無く、小規模サイトからの売上で月に12~13万程です。これで比較サイトを上位表示出来れば、50は行けると思うんですが、、、

[Posted at 2015.05.07 16:31 by ta-k-a]


damebitoです。

そんな感じでやっているなら、継続して続けていれば、
そんなに時間かからずに月50万円はいくと思いますよ。

100万円も、普通に達成可能だと思います。

[Posted at 2015.05.07 22:09 by damebito]


damebitoさんこんにちは。
yanagiと申します。
昨年末にも一度コメントさせて頂いたんですが、以前は有料動画サイトの画像切り貼りでのサイト運営をしており、そこから動画共有サイトの動画紹介という形にシフトチェンジしました。
アクセス数も徐々に伸びてきており、先月は1万PVだったのが、今月はGW効果もあってか前半だけで2万PVになりました。
しかし、全く収入に繋がっていないというのが正直なところです。
現在はDTI等の成果報酬型広告を貼っているのですが、無料動画紹介の場合はクリック保証型広告の方が良いのでしょうか?
もしよろしければアドバイス等いただけないでしょうか。

[Posted at 2015.05.14 09:37 by yanagi]


どもyanagiさん。

クリック保障型はやったことないので、どっちがよいかは分かりません。

動画の紹介系のサイトで稼ぐ場合、1ヶ月のアクセスが1万~2万PVでは全然少ないと思います。

多分、最低でも1日10万PVくらいは必要かと思います。

以下の記事を読んでみてください。

『ニートがエロサイトを作ったら結構デカいサイトに成長した』
http://anond.hatelabo.jp/20130922195049

この方のサイトだと1日60万PVで、月の売上が100万円くらいだそうです。

以上、よろしくお願いします。

[Posted at 2015.05.14 16:00 by damebito]


ご返信ありがとうございます。
紹介してくださった記事を拝見してみます。
DTIのUUは今月だけで500以上あったんですが、1件も加入が無いので少し挫けそうでした(笑)。
今後も継続して運営してみます。

[Posted at 2015.05.14 17:48 by yanagi]


どもyanagiさん。

どのくらいUUを送れば売上になるのかは、DTIのサイトの「よくある質問」のページに書いてあります。
「良い方で500ユニークに1件、悪くても2000ユニークまでには1件の売上」となってます。

個人的にも無料動画紹介系のサイトだと、1000ユニーク~2000ユニークに1件くらいだと思います。

[Posted at 2015.05.14 18:40 by damebito]