日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年9月
9/30<日>
うー今日は雨。

スパロボAを今やっているのだが
やっぱドラグナーのBGMはいいね。

機動天使最終回。
まあこんなもんだろう。


9/29<土>
今日は寝て過ごす。

9/28<金>
今日は街にくりだす。
シネ・リーブル博多駅でCOWBOYBEBOPの劇場版を拝見。
流石にアニメーションのクオリティはスゴイなと。

スパロボA入手。 以外と簡単に手に入った。

FF3クリア。


9/27<木>
日が変わって
ところかわってここは福岡。
録画したビデオを見る。

FF3もうクリア直前。


9/26<水>
FF3に結構はまりぎみ。
ラグナロクとかもう取って
いよいよ佳境かといったところ。

9/25<火>
昨日の夜中廊下の壁に黒い物体が。
ゴキブリかと思いきやクワガタのメス。
ハチミツをやって外に逃がした。

FF3進行中。


9/24<月>
今FF3をやってます。
やっぱりゲームはこうでなくては。

9/23<日>
昨日の土曜洋画劇場のマッドシティはちょっちおもろかった。
あと、来週で終了するデジ虫の宮川賢の虎の穴の最終回も結構おもしろかった。

朝2時間くらいしか寝てないのに起こされ墓参りに連れて行かれる。


9/22<土>
やっと携帯を機種変更。
Nimdaとかいうやつめんどくさそう。

9/21<金>
ついにグラディウスV&Wを購入。
むずい。
9/20<木>
午後3時頃起床。
それからダラダラ。

9/19<水>
ハレグゥ前半を見逃してしまった。
不覚。

9/18<火>
地元の同じ大学に通う友人と夜から朝まで
家でゲームしたりした。

FF]のセーブデータをもらった。

そんで朝7時ごろ寝て昼1時半頃起きる
しかしどうも鬱というか気分というかなんというかダルイ

うーん、やはし休みがありすぎるのもどんなもんかなと


9/17<月>
ジャンプがでてた。
やはしHUNTER×HUNTERは載ってない。

FF]のアルティマニアを購入。
2冊で約3000円。
高い。
クソッ、金儲けに走りやがって。
1冊にしてお手ごろな価格にしろよ。

先日、とある雑誌をみていたら
投稿欄に宮崎県、ぷうかJターボとあった。


9/16<日>
今日は久々に犬にあった。   
9/15<土>
今日は雨だった。

なんかもうスパロボAがでまわってる。
しかしいかんせんこちらのアナログ回線ではキツイ
まあ向こう帰ってからでいいか。
でも早いなあ。


9/14<金>
うー、今日もなんにもしなかった。

シューティング
自機の横の画を描くのがめんどい。


9/13<木>
昼過ぎ、雨の降りそうな中
チャリにまたがりTVパニックに行った。
グラディウスV&WのBest版を買おうと思っていたのだが
売っていなかった。
安くないほうのは売ってた。

シューティング
その方がオリジナルっぽいので
横シューにしようとしてる途中。
だうんろーど


9/12<水>
昨日は夜10時前に寝て今日は午前10時30分頃に起きた。
民放やNHKは朝からビルにヒコーキが突っ込んだのばっかし
まあ、ハレグゥはあったのでいいけど。
あの映像一体いくらぐらいなんだろうと思いつつ朝飯を食う。
そのあと久々にチャリに乗って出かける。

9/11<火>
機動天使を見た。

9/10<月>
自転車がやっと帰還。
自転車屋で鍵をとってもらって
新しいのをつけてもらう。1000円。

あずまんが大王の3巻を購入。


9/9<日>
今日もずっと寝てたよーん。
9/8<土>
ホテルに飯食いに行った。

9/7<金>
今日はずっと寝てた。

自転車の鍵は走ってるときに
落ちたりすることがあるらしい。
まだおきっぱなし。


9/6<木>
朝10時過ぎ雨の中、友人を送っていくついでにTUTAYAに。
到着してかがんで自転車に鍵をかけて立ち上がったものの
手の中に鍵がない。
下に落ちたのかと思い地面をみるも見当たらない。
周りや自転車や体に引っかかってないかとか探したが見つからず。
近くに親戚が住むアパートまで自転車の前輪を持ち上げて、ひきずっていって
置かせてもらって帰宅。
一体鍵は何処に。
そもそも鍵をかけたとき自転車に鍵はついていたんだろうか。

地元で東京の放送を見ることは可能なのだろうかと
ちょっと検索かけてみた。
ここだよーーん


9/5<水>
今日は雨。
友人と共にダラダラ過ごす。

9/4<火>
午後3時前に起床。
9/3<月>
久々に友人と会った。
9/2<日>
雨だった。


9/1<土>
9月しょっぱな。
ほんとになんにもしなかった。