日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年5月
5/31<木>
 昼12時30分に起き、1時からの講義にでて、
食堂で飯を食い、部屋でだらだら過ごす。
おわり。
5/30<水>
 今日は2限目を受け、知人2人と食堂へ。
ざるうどんとから揚げ3個とおにぎりを食った。

5/29<火>
 今日はお休み。らんらんらん。
5/28<月>
 明日は実験が休講なので休みなのだ。
さーて、何をしようか。
5/27<日>
 なんか掲示板の調子が悪い。
だが、いかんせんやる気ないんで一時様子見ます。

チーズはどこへ消えた?をいっきに読んだ。
わしには得るものは無かったです。

ワンピースのナミの声が変わってた。エンディングを見て気付く。
まあ、どうでもいいけど。


5/26<土>
 最近、暑くなってきたねー。
うん、うん。
5/25<金>
 今日は幽白(再)なかったの?
5/24<木>
 睡眠10時間。昼12時過ぎに起きる。
かったるいけど1時からの講義へ。
そのあと食堂でカレーとから揚げを食った。

もう、書くのだる。


5/23<水>
今日も大学へ。  
5/22<火>
 今日は実験が4限まであったので、 飯を食ったのが4時過ぎだった。

5/21<月>
 雨だったので久しぶりに大学まで徒歩で通学。
うきっ。
5/20<日>
 最近、RKBの「せめて今夜だけは」を毎週見ている。
今週は、ついに高田課長とさまぁ〜ずの三村が共演。
ならんでみるとほんとに微妙だった。

その通信スピードで満足ですか?ADSLは最大1.6M接続。 (株)コムズ



5/19<土>
 朝5時過ぎに寝て、昼の1時に起床。
のんびり過ごした。
5/18<金>
 TUTAYAで本を購入。
チーズはどこへ消えたと文庫化されたもものかんづめの2冊。

 もものかんづめを少し読んだ。
今更だが、さくらももこは面白いのを書く。
何度か笑ってしまった。

流石だよ、あんた。

その通信スピードで満足ですか?ADSLは最大1.6M接続。 (株)コムズ


バナーを貼ってキャッシュバック! (株)コムズ

マイライン申込で高確率のプレゼント!! (株)コムズ

5/17<木>
 レポートをやった。
5/16<水>
 ヤマダ電機でヘッドホンと電池を購入。
そんだけ。
5/15<火>
 夜、近くの店のガラス窓にヤモリが。
この辺多いんだよなぁ。
5/14<月>
 読ジャンプ。
5/13<日>
 スパロボα外伝をやってました。
明日からまた学校です。
5/12<土>
 蚊を殺した。

5/11<金>
 今日は3限目が休講だった。
そんだけじゃー!
5/10<木>
 ハンターが熊に襲われて死亡。
がんばれ熊。
5/9<水>
 今日はバイトの面接に行った。
そんだけ。
5/8<火>
 昼起き、実験を横で見、飯を食い、帰って寝た。
5/7<月>
 4限目が休講だった。
眠い。
5/6<日>
 朝8時半に起きた。
レポートやって、洗濯して、昼飯食って寝た。
5/5<土>
 ヤマダ電機に蛍光灯を買いに行った。
そんだけ。
5/4<金>
 友人宅から帰る。ジャンプがでてたので電車で読む。

5/3<木>
 友人宅でダラダラ。
5/2<水>
 かなり鬱な日。夕方、なんとか電車で友人宅へ。
5/1<火>
 どうもたるい。
そんだけ。