日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年3月
3/31<土>
 昨日の深夜、数日ぶりにメールを見てみると7通もきていた。
そのなかにここのサイト内に広告を載せているコムズからのメールがあり、
ここの広告から入った人が契約したのでお金がもらえるとのこと。
マイライン500円にISDN6000円であわせて6500円。

 当初、コンテンツをたくさんつくって人がバンバン入ってくるサイトにすれば
それなりに儲かるのではないかというアホな考えで契約したものの、だんだんだるくなって
忘れかけていたのでかなり嬉しかった。やる気メーターが2パーセントほど上昇。
ちなみにこのサイト↓


ComzLinkSystem Click!

3/30<金>
 無気力最高潮。

 ケイゾクを見た。おもしろかった?


3/29<木>
 今日もダラダラと寝まくり。
3/28<水>
 朝、市役所に行った。初めて中に入った。

 アルジュナ、最終回を見た。ジュナ死んだの?


3/27<火>
 ジャンプを読んだ。
3/26<月>
 夜、TUTAYAに行った。
3/25<日>
 うーんだらだら。
3/24<土>
 地震があった。
3/23<金>
 友人が泊まりに来る。
3/22<木>
 昼の1時に起きてチャリで遠出した。
3/21<水>
 1度朝起きるもののその後だらだらと寝てしまった。
3/20<火>
 朝方まで犬がうるさく鳴いてほとんど寝られなかった。
一応1時間半ほど寝たが起こされて墓参りに連れて行かれる。
帰ってきて仮眠をとり4時ごろTUTAYAにいってCDを借りた。
それから犬の散歩にいった。自転車に乗って犬がへばるまで走らせたので今日は静かに寝てくれることを願う。
3/19<月>
 ジャンプを読んだ。今週はHUNTER×HUNTERが載っていたのでよかった。
3/18<日>
 春休みも佳境だなぁ
3/17<土>
 ランク王国って終わったのかなぁ。
3/16<金>
 明け方4時くらいに数年前に録画してそのまま見てなかったBSマンガ夜話を見た。
「ぼくとフリオと校庭で」
岡田斗司夫と大槻ケンヂのオタ話が面白かった。
あとエヴァの「使徒を食ってる。」の元ネタにはすこし感激。
3/15<木>
 今日からまた少しシューティングをつくりはじめる。
3/14<水>
 今日もだらだらー。
3/13<火>
 今日は2時過ぎに起き、ジャンプを読みつつ飯を食いその後チャリで少し遠出した。

 今、スパロボαがなんとか佳境へガンダムZZの最終回を元にしたシナリオあたりだ。
ジュドーとハマーンの会話が再現されているところは結構燃える。

ハマーン:「人は生きる限り独りだよ人類そのものもそうだ。お前が見せてくれたように人類すべてがニュータイプに なれるものか、その前に人類は地球を食い尽くすよ。」


3/12<月>
 昼3時過ぎに目を覚まし、ダラダラと過ごす。
3/11<日>
 今日は親に車の運転の練習をしろと言われ、朝から山の手の方へ車を走らせる。
免許とってからほとんど運転していなかったがまあなんとか運転できた。
でも車運転するのは苦手だす。
3/10<土>
 外伝がでる前にスーパーロボット大戦αを再プレイしている。
うぉぉぉー、スーパーイナズマキィィィィィック!
3/9<金>
 昨日の深夜、ゲームをしながらナイナイのオールナイトを聴いていたら、トゥナイト2が 自主規制でおっぱいがでてないということを言っていた。
今、実家ではトゥナイト2は見れんのだが、いと腹立たしいことである。 このままじゃ世の中は自主規制だらけになるぞ。
3/8<木>
 実家で日記UPするのはだるいんでいっとき休み。
やる気が起きない。
3/7<水>
 はぁー、今日もだらだら生きてます。
3/6<火>
 昨日と今日でこの前購入した「夏への扉」をいっきに読んだ。 しかし2001年現在、この本のなかに書いてあるほど文明は発達していないのは残念である。
3/5<月>
 夜7時テレ朝の「そんなに私が悪いのか」。いいねぇ、談志。
あと今日のダメ連、1日16時間寝る人、思わず笑ってしまった。
3/4<日>
 午後3時過ぎまでだらだら寝て、犬の散歩に行き、飯を食う。 まあ、こんな1日だった。

BSフジの「ずっと好きな歌」を見た。でてるんだよ宮川賢が。


3/3<土>
 今日の夕方、HEROを放送していた。宮崎ではもう少し遅れてると思っていたが 5日しか遅れてなかった。前は月9のドラマはもっと遅れてると思ったんだが。
3/2<金>
 なんかわからんけどゼルダの伝説をプレイしている。新しいGBのやつではない昔のやつだ。 結構面白かったりする。
3/1<木>
 今日から3月。実家に帰ってきた。
録画してもらっていたBSマンガ夜話のうしおととらの回を見た。
この作品は当時サンデーで読んでいた作品である。
毎度のことながらまた読み返したくなった。