日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年11月
11/30<金>
街に出る。
いつものコースをまわる。
天使のしっぽのOPを買った・・・。

雅子さま
そこまでのことかぁという感じである。


11/29<木>
雨のなか昼から大学へ
眠たいけど我慢して講義を受ける。

ダウンロードしまくっている今日この頃。
こうやって日記書いている間も落としてます。
今月のネットにつないでいる時間は80時間を超えてます。
高速回線が欲しいです。

なんで今日はナイナイじゃないんだって感じです。

アフロV世最終回
「まんまとダウンロードしていきおった」
「いいえ あの方は何もダウンロードしていませんわ」
「いや ヤツはとんでもない物をダウンロードしていきました」
「あなたの心です」
よくやるなぁ。

ズック


11/28<水>
1限だけ講義。
教室に入るなりどうでもイイことを
話してくるヒト。
しゃべりまくるヒト。
不愉快です。

帰って飯食って寝る。

エックス
願わくばこのままの質でラストまで。


11/27<火>
寒いと布団からでれません。
温もりを下さい。

11/26<月>
今日はBSのキャプテンクッパを拝見。
実家で3回ほど見てそのときはあんまり面白くなかったんだが
今日の救いようのない、やりきれない終わり方はなかなか良かった。

リンは画が変わってきてるなと思ふ。


11/25<日>
またも朝まで起きてる。
セーラームーンのタキシード仮面が
がなんかシャアっぽいと思った。

11/24<土>
昼過ぎ起きて洗濯して飯食って。
また寝る。

JPwindows
キリがない。


11/23<金>
昨日からJPwindowsを使用してロムイメージの整理をしている。
結構BADモノがあってショックまんきち。
しかしこりゃ便利だわ。
ここー

11/22<木>
午後12時半に起きて学校へ。

全員集合12人〜♪。


11/21<水>
午前中は学校。
帰って飯を食いニコニコ堂へ行った。

スクライドとエックスをみる。
さて寝るか。


11/20<火>
今日は休み。
いつものようにダラダラ過ごす。
今日はもう寝よう。

11/19<月>
今日は学校。
講義後、久しぶりに学食で飯を食う。

部屋に帰って、眠いんで寝る。


11/18<日>
仮面ライダー途中まで見て寝る。
午後4時に起きる。

ワイルドシングスは意外な展開だった。


11/17<土>
午後12時20分に起きる。
洗濯して、昼飯食って、
グリーンマイルのDVDを借りてたんで拝見。
結構感動した。

11/16<金>
午後4時起床。
寝てばかりいる今日この頃。

11/15<木>
今月もあと半分か。
なんだかなあ。

11/14<水>
朝から講義。
昼までなんで弁当買って帰って
それ食って寝る。
夕方5時に起きてできちゃった結婚見て
スクライド見てX見た。
スクライドはあと6話か。だよね?

それにしても寒くなってきた。


11/13<火>
朝5時過ぎに寝て、午後4時に起きた。
できちゃった結婚と衛星アニメ劇場とさよなら、小津先生を拝見。

11/12<月>
えー今日は16時半から就職ガイダンス。
とってもかったるかった。

明日は休み。


11/11<日>
朝7時半まで起きてた。
セーラームーンRとパワーパフを拝見。
セーラームーン
前から思っていたがセーラームーンだけが
必殺技を出すときに使う変な棒は作品的には要らないとおもふ。
技もなんか変だし。
他のキャラは棒とか使わずにフツーな技だすやんけ。
手から出せよ。
死ね、(多分)バンダイ。
あと再放送にもかかわらずその棒のCMやってるのはどうしてかなと
思ったら福岡だけじゃなくてキー局含めて結構全国的な再放送らしい。

パワーパフはあれ輸入モンだよね。
日本がそれっぽくつくってるわけじゃないよね。


11/10<土>
昼過ぎ3号線に新しくできた漫画倉庫に行く。
まんだらけみたいなとこだった。
中古の漫画や、CD、ビデオ、プラモやフィギア、その他もろもろ。
あとゲーム機、特にファミコンやらなんやらのソフトがむちゃくちゃあった。
ファミコンのコントローラー(新品)は目を引かれたが1780円はちと高い。
ドラクエIも沢山置いてあったが2500円はこれも高い。
アニメのCDはあんまりなかった。
ラシュオーンの嵐を探してるんだがな。
50点。

夕方、友人宅へ。
パソコン購入を考えているらしい。
ノート、20万でCPU1G、メモリ256、コンボドライブなどなど
しかしXPはどうなんですかねえ。
わしもニューマシンが欲しいです。

このページ固定しましたんで。
diary.html


11/9<金>
午後4時まで寝る。
そんで幽白とできちゃった結婚とウェブダイバーと
ヴァンドレッドをみる。

なぜかスンゲー雨。

運命のダ×3ダーンの最初の問題は簡単すぎ。
間違った解答者は死んでください。


11/8<木>
12時40分に起床。
講義を2限受けて飯を食う。
フルバと天使のシッポをを見て寝る。

昨日GetHTMLWを使ってみたのだが結構いい感じ。
ここー


11/7<水>
午前中は講義を受ける。
飯食って洗濯して再放送の2時間ドラマを拝見。
やっぱり犯人は三浦友和だった。

スクライド
もう佳境だなぁ。


原作はもう終わってるんだろうか?

最近シスアド初級をお勉強中
今回はなんとか続いてる。
講座は受けないつもり。
壱つくらい資格取っておかにゃな。

結構やってるんだがスパロボAがまだクリアできない。
はやくせねば。


11/6<火>
昨日夕方まで13時間くらい寝たんで
昨夜は寝なかった。
久しぶりにおはスタ拝見。
コタツを出した。

アニメ劇場のお姉さんは大変だなと思ふ
ムリョウの画はなかなかのモンだ。


11/5<月>
今日は雨。
バイト入れようかと思っていたんで
入れなくてよかった。

11/4<日>
午後2時半に起床。
ニコニコ堂でお買い物。
鉄火巻が安かったんで買ったんだが
わさびつけ過ぎ、気持ち悪くなった。

季節を抱きしめて
昨日ネットで攻略ページを保存しておいたんで
それを見ながらPLAY


11/3<土>
学祭に行こうと思ってたんだが
雨が降ってたんで中止
午後4時まで寝る。

季節を抱きしめてをPLAY
BadEndだった。

メタルスレイダーグローリーもPLAY。


11/2<金>
HUNTER×HUNTERの13巻と20世紀少年の7巻購入。

そういえばCDで2枚組みなのにケースが1枚のやつと同じ薄さで
2枚目のが1枚目の裏についてるやつでスンゲーCDが取りにくいの
あるじゃないですか。
下手するとCD割れそうなやつ、あれかなり腹立ちます。


11/1<木>
学園祭前なので今日は休み
なので街に出る
別に欲しいものはなかったんだがまんだらけに行った。
コインロッカーに100円入れようとしたらなかったんで
レジで両替してもらおうとしたらコインロッカーの横に両替機がにあるとのこと、恥
んで両替して100円入れようとしたら前の人が取り忘れたらしく100円入れっぱなしだった。
少し考え、それは御拝借。
最上階ではでじこかぷちこかのコスプレをした店員がアニソンを熱唱。勿論女。
ずっと歌ってた。そーゆーバイトなんだろうか。

次にビックカメラでパソコンのメモリを購入。
128Mで3980円だった。
現在使用中。
あと季節を抱きしめてのBEST版購入。2480円

生コンバット満を見た。

アニメイトにも行く。
ナディアのDVDBOXが売ってた。
うーん、もうちょっと安くしてほしい。

残耳
シッポーノアルテンシタチー♪

金八、凄鼻水汚。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/