日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年10月
10/31<水>
朝から講義。
1限だけだったんでその後学食で飯を食う。
帰って洗濯して寝る。

マンガ夜話拝見。
10月終了。


10/30<火>
朝6時から3時半まで寝る。

マンガ夜話拝見。


10/29<月>
昼から講義。
蝋燭に火は点かない。
昼飯食ってまた寝る。

起きてベイブレードの後半を見る。
へんてこなアニメだ。
久しぶりにドクリンのパラパラ拝見。

講義が昼からなんで午前5時頃に寝たんですが
恐ろしい夢を見ました。
詳しく書くと長くなるんで簡単に述べると
2匹のティラノサウルスに食われそうになる夢を見てしまったのです。
わしはよく殺されそう死にそうになる危機的状況に陥る夢をみるんですが
そういう時、どこかしらこれは夢だということに気付いていて
その夢をリセットというかテレポというかそういうのができるんですけど
今回は何度念じてもそれができなくて怖かったです。

BSマンガ夜話を拝見。
やっぱりリアルタイムはいい。
今日の漫画は魁!男塾
この漫画は見てたんでなかなか楽しめた。
明日も録画しながら見るぞ。


10/28<日>
午後2時半に起床。
飯食ってまた寝る。
かなりグータラだ。

10/27<土>
午後3時に起床。

リンクのページをちょっといじってみる。
結構時間かかるもんだな。


10/26<金>
午後2時半に起床。
今日は特になんにもしてません。
ダラダラしてんなー。

10/25<木>
レイストーム×レイクライシスを購入。
久しぶりにPS2機動。
30分ぐらいで停止。
寝た。

10/24<水>
昼間で講義。
それから久しぶりに学食で飯を食う。
博多ラーメンとオニギリ。あんまりうまくなかった。
部屋に帰って洗濯して寝た。


10/23<火>
えーねむいです。

今日は講義が無い日なんで、昼過ぎに起きて部屋をかたづけ&パソのデフラグ。 ベッドが邪魔くさかったんで試しに分解してどけてみた。 すこし後悔気味。


10/22<月>
午後1時から講義があった。
雨だった。

本屋で電撃PS2を立ち読みしていたらハレグゥに関するコラムが載ってた
あの時間帯では視聴率もそこそこで結構好評だったらしい。
コラムよるとその人は当初アニメが始まるに当たって全然注目してなかったが
ある日たまたま見たら面白いじゃないかつーことで最初の見てない部分を
コミックスを読んで補完したとのこと。
DVDは今、在庫もない状態でコミックスもほとんど売り切れ状態らしい。(ホントか?)
どうりで古本屋でアニメの続きを立ち読みしようと探してみてもないはずだ。
アニメで続編ありそうだな。


10/21<日>
今日は雨。
午前3時過ぎに起床。
いつもどおりダラダラと過ごす。

現在頑張っているのはスパロボA。
はまり度68%くらい。


10/20<土>
ココ一のカレーを食った。

なんか新しいページを制作中
ワぁぷ


10/19<金>
寒くなってきたなぁ。


10/18<木>
TUTAYAとか他の店でも
旧作ビデオレンタルが95円や100円なので
結構借りたりしている今日この頃。
まあ、もっぱらアニメなんですけど。
安いことはいいことだ。

Quick Time消。

フルバ拝見。

機動戦士のんちゃんの6話を拝見


10/17<水>
今日は午前中は講義。
昼から帰って寝た。

10/16<火>
疲れていたんで午後4時まで寝てた。

なんかBSアンテナ買ってから火曜の6時からは
テレ東じゃなくてアニメ劇場気味。

しゃーないんでQuick Timeを導入。
関連付けこれをデフォルトにしてしまった。
まあいいけどさ。


10/15<月>
久々にヤマザキパンでバイト。
現在午前5時22分。
たまにはいいもんだ。3ヶ月に一回くらい。
流石に週4回はもう無理無理。
しかしながら帰り道がなんとなく好き。

帰りにコンビニでジャンプを購入。
ついでに3×3EYESがクライマックスっぽいので
ヤンマガを立ち読み。
三只眼がこのまま消えて終わるというのは個人的には嫌。

裏ニュース!に載ってた機動戦士のんちゃんを拝見。
スゲーと思った。


10/14<日>
脱力気味。
009をやってた。
どうなんだろう。

10/13<土>
うー、今日はぐーたら。

10/12<金>
は、腹痛。

10/11<木>
昼12時半頃起床。
1時からの講義へ。
4時過ぎに終わってそれからすき家で
牛丼を食う。250円は結構安い。

フルバ、なかなか良かった。


10/10<水>
今日は大学。
講義が2つも。
明日行けば休みだ。

10/9<火>
今日は講義をとってないんで休み。
5連休だった。

少し計画中。


10/8<月>
休みなのに大学へプリントを提出に。
帰りに本屋で3×3EYESの37巻を買う。

10/7<日>
久しぶりにマックを食う。

10/6<土>
友人宅からの帰りにジャンプが発売されてたので
帰りの電車で読む。
そういえばこの前の帰りも土曜に発売されてて
帰りの電車で読んだような。

10/5<金>
ちょいと遠くの友人宅へ。

10/4<木>
今日は午後から講義が2限あった。
ちょっとキツイ。
しかしわしの周りでは週18も講義受けてる
シトもいる。

ここが変だよ日本人にでてた気功の人。
あんたK−1でろよ、ヒクソンと闘えよと思った。


10/3<水>
WOWWOWのノンスクアニメを拝見。
いいねー。

今日は休講で2限目だけだった。
ちなみに後期で受けてる講義は週5。
火、金休み。


10/2<火>
BSアンテナを購入。
散髪をした。

10/1<月>
今日は久しぶりの学校。

リンク追加。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/