日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年12月
12/31<月>
朝っぱらからたたき起こされ2時間ちょっとしか寝てない。

かなり久しぶりに懐メロとかアニメとかそのサントラ
以外の新しいシングルを購入した。
真心ブラザーズの最後のシングル、「人間はもう終わりだ!」
真心ブラザーズに何があったんだろう。
〜人間はもう終わりだ!〜
人間はもう終わりだ! バカばっかりでどうしようもねえ
愛は弱者の言い訳だ 俺は暴力が怖くて眠れねえ

人間はもう終わりだ! クズばっかりで何も進まねえ
ユメは埋立地に捨てろ 平和なんか一人のバカがぶっこわす

いつか死ぬ いつか絶対死ぬ
いつか死ぬ いつか絶対死ぬ
死んだ後も名を残すなんて 欲のかきすぎだ

あと中古のCD2枚と本を3冊買った。

今年
エーコン2(未クリア)。
光学式マウスとキーボードを購入。
セガがドリームキャスト生産中止。
あずまんが大王。
FF\をクリアした。
ドラクエTをクリアした。レベルは15。
アルジュナ、最終回を見た。ジュナ死んだの?
プレステ2を購入。
やっとスパロボα外伝をやり始めた。
バイト。18時から翌3時まで。
バイト先で傘が盗まれた。
【魔法少女ぬいぐるみ】が当たった。
カウボーイビバップのシューティングの安価版購入。
VisualBoyAdvance。
FF]。
グラディウスV&W(未クリア)。
FF3クリア。
COWBOYBEBOPの劇場版を拝見。
BSアンテナを購入。
レイストーム×レイクライシスを購入(未クリア)。
メモリを購入。
季節を抱きしめてのBEST版購入。2480円。
GetHTMLW。
JPwindows。
ウイルススキャンアンインストール。
田代まさし、覚せい剤で再逮捕。幻のタイムズ表紙?
サイトリニューアル。

いろんなことがありました。
良いお年よ。

今、紅白見てる。
ハム太郎か。

猪木軍対K−1
最後の安田の試合はチョイ感動。
大晦日のこの時間帯、紅白以外の局の視聴率が10%超えれば
スゴイらしい、数年前、野球拳やった番組が10%超えてスゲー
とかいわれたらしいが10%は超えたんじゃないか。
紅白より全然面白くなくなかった。

良いお年を。


12/30<日>
空耳アワースペシャル、前半見逃す。
ふ、不覚。
ちなみに通常版のタモリ倶楽部は熊本朝日では現在やってないらしい。
局の掲示板を拝見したら、タモリ倶楽部を復活させろというような書き込みが
いくつかあった。局のコメントは検討したが編成の都合上今回は見送りとのこと。

12/29<土>
今日は午前9時過ぎに起きる。
セーラームーンの最初のシリーズの最終回を拝見。
最初のシリーズの最後の方と次のRの最初の方はセーラームーンの
声は代役でRの途中から出てくるちびうさの声の人がやってるらしい。
風まかせ月影蘭の最終回も拝見。
エンディングが結構好き。

夕方、TVパニックに行く。
店内を見て回ると置いてあるPSソフトの8割方は安価版。
まあ、わたくしはというと安くなったゼノギアスを購入。
部屋に戻って、奥にしまってあるPSを出さなくてはならないことに気付く。
最近、ゲーム不足なんで頑張るつもり。


12/28<金>
午後5時まで寝てた。
ジャンプはでてなかった。
まほろまてぃっく(終)拝見。あにめのやつ

12/27<木>
今日も寝てた。
もういいや。
このまま。

12/26<水>
昨日の夜中、キッズステーションでやってる番組で
コミック虎の穴の今年のコミック売上のランキングを
やってた。
1あずまんが大王
2ご存知!!オタクの用心棒
3まほろまてぃっく
4あずまんがリサイクル
5ぱにぽに
あずまんが大王しか読んだことない。
まだまだ修行が足りんな。

全然やる気とかそういうのがでない。


12/25<火>
今日は午後4時まで寝てた。
夕方、実家に帰ってきてはじめて外出。
ジャンプを買いに行ったがでてなかった。
金曜とのこと。

12/24<月>
午後3時くらいに起床。
あまり調子が良くない。

夜、ケーキを食う。


12/23<日>
午後12時ごろ起床。
アッコと噂の東京マガジンを見て
飯食ってそれからダラダラ。

どれみは録画して夜拝見。
服にゲロは無理かな。


12/22<土>
寝ずに帰省。
実家に着いたら軽く食事して寝る。

12/21<金>
午前10時半頃に起きる。

しんちゃん
ブタの声は誰?
昔の?


12/20<木>
今年最期の講義を受ける。
また、来年という会話。
そのあとTUTAYAへ。
バグナードを発見したんでとゆーか探してたんで
裏ニュース終了の理由を中心に20分くらい立ち読み。
そんで帰路へ。

フルバ
おもしろいなぁ。あと1話。
天使のしっぽ
まあ、無難なオワリだな。

金八拝見。


12/19<水>
洗濯をする。

エックス
やっぱり皆死ぬのかなぁ。


12/18<火>
今日も寝まくった。
夕方、何故か幽白やってたんで拝見。

小津先生
ラストはあんまりおもろなかった。


12/17<月>
昼から講義を受ける。

今日はHUNTER×HUNTERが載ってた。


12/16<日>
昼に起きる。
久しぶりにひとんちへ。
金龍に行った。

他はどうだか知んないが
近くにあるニコニコ堂が24時間営業らしい。
看板にでかく書いてある。
一度は夜中に行ってみたい。
どんな感じなんだろう。


12/15<土>
午後12時半に起床。
部屋を掃除する。
夕方ナフコに行く。
店内に入って、何を買いに来たのか忘れて少し考えて思い出す。
やばいなぁ。

続・サルの惑星
続きやんなきゃ良かった系だな。


12/14<金>
早よ起きて掃除とかしようと思ってたんだが
布団からでたのは幽白(再)を見てから。
いかんなぁ。

田代まさしのプリンセスがいっぱいをPLAY。


12/13<木>
昼から講義。

ナイナイのオールナイト
最初のひとことは「あかん」。
初めて予想的中。
今日は「あかん」じゃないかなと思っておりました。


12/12<水>
今日は午前中講義。
洗濯して寝る。

このサイト統一性が全くないんで
いろいろと新しくしようとやってる最中。
トップページは大体完成。
あとはコンテンツの整理。


12/11<火>
今日も寝て過ごす。

アニメ劇場新6:30
つまんなソーなんで見ず。

FFのCM
へきるですか。もう何歳?

田代まさし、覚せい剤で再逮捕。
頑張れマーシー。
愚かしく往こう。


12/10<月>
午後から講義。
飯食って、帰って寝る。

ジャンプ
毎度のことだがHUNTER×HUNTERは載ってねー。


12/9<日>
はじめてどれみを拝見。
あぁ、ワンニャーの声にしか聴こえない。

12/8<土>
今日も寝て過ごした。
どうもやる気が起きない。

K−1はマーク=ハントが優勝か。

スパロボ最新作はPS2で2002年3月らしい。サンラジより。
多分買うだろうなぁ。


12/7<金>
ズット寝てた。
パソコンはウイルススキャンを消してからは
平穏である。
なんだかなぁ。

12/6<木>
今日は午後から講義
フルバと天使のしっぽを見る。
どちらももうすぐ終了だな。

23時ごろのニュース系の番組
犬に地雷探しをさせるのはやめてくださぁーい。
アイボじゃダメですか?
黒柳徹子のやつ
やっぱり吹っ飛んだら泣きますかぁ?

ウイルススキャンをアップデート
再起動するとウイルススキャンがたちあがった直後
エラーの青い画面。
何度再起動しても一回切って起動してもその繰り返し
強引に再起動しなくてキーボードのボタンを押して
そのまま続けてもなんかのアプリケーションを起動すると
すぐ青い画面に。
万事休す。
いろいろ試してみてウイルススキャンがたちあがって
タスクバーに入った直後に右クリックで終了させると
うまくいくことに気付く。
もう一度アップデートしてみるが結果は同じ。
しゃーないんでアンインストール。
今回結構焦りました。


12/5<水>
大学でキュービックだったかなんだったか
そういう名前の試験を受ける。
かったる。

死ぬなぁ、スクライド
シェリスも逝っちまったよ。

かってに改蔵
ちよちゃんのかみのけときたか


12/4<火>
700MのCD−Rを買ってきて焼いてみる。
今日はうまくいった。へへ
ぶぅあっとォ
CD全体のバックアップつーので焼いてみたんだが、
メディアプレーヤーや普通のオーディオで再生すると
曲の初めにパチッと音が入る。
なぜそうなのよォ?
なぜそうなのよォ?
なぜどうしてそうなのォォ?

音楽CDを作るの方でやったらうまくいった。

学園戦記ムリョウ
今日で終わりだったのね。
最後まで手抜きなくなかなか良くできた作品だった。
でも、結局最後までムリョウの正体は明かされず。

アームズ
所々、お粗末な映像がぁ


12/3<月>
音楽CDのバックアップをしようとCD−Rを買ってくる。
いざやってみると何故かCD−Rがすぐ出てきて。
このCD−Rでは焼けないとぬかす。
なんでかと思いきや元のCDが容量650M以上あることに気付く。
不覚。

そんだけじゃ。


12/2<日>
今日もガオまでみて寝る。
目が覚めて時計を見ればもう午後4時。
あーねむ。

テレビジョン
やはしフルバは弐拾六話で終了か。


12/1<土>
午後4時起床。

あーだる。
今日から12月。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/