2018年3月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2018年3月

3/31<土>

午前11時50分ごろ起きる。

少し作業したり、モンハンワールドプレイしたり、テレビ見たり。


3/30<金>

朝8時30くらいに起きる。まだ風邪気味。

身体がダルいので11時くらいから4時間ほど仮眠。

ダラダラ作業したり、ツイッターの炎上に対応したり。

あと、モンハンワールドをプレイしたり。


3/29<木>

ちょうど12時くらいに起きる。まだ喉痛い。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


3/28<水>

13時30分くらいに起きる。すごい喉痛い...。

ダラダラ作業したり、モンハンワールドプレイしたり。

久々に、湯船に浸かる。

夜、少しだけガールズバーに行ったり。


3/27<火>

午前11時30分くらいに起きる。
昨日からだけど今日はもっと喉痛い。頭も少し痛い。

飯食ったら眠くなって13時から15時くらいまで仮眠。

ダラダラ作業したり、モンハンワールドプレイしたり、テレビ見たり。

夕方散歩。


3/26<月>

午前11時過ぎに起床。

今週のジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

夜、1時間だけガールズバーへ。

帰宅してからダラダラと作業。


3/25<日>

昼12時50分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり。

モンハンワールドをプレイしたり。

夕方散歩。


3/24<土>

昼12時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり。

あと、モンハンワールドをプレイしたり。

夕方散歩。


3/23<金>

午前11時45分頃起きる。

「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつ作業したり。

夕方散歩。


3/22<木>

朝9時過ぎに起きる。

少しだけ株取引したり、ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

夜はテレビ見たりモンハンワールドをプレイしたり。


3/21<水>

昨晩は早く寝たので午前7時20分ごろ起きる。

ダラダラ作業。

寒いし眠くなって午前11時くらいに横になって13時過ぎくらいまで寝てしまう。

雨降ってて風も強かったので今日は散歩は中止。

夜はテレビ見たり。


3/20<火>

午前10時50分ごろ起きる。

ダラダラ作業したりテレビ見たり。

夕方散歩。


3/19<月>

午前8時50分ごろ起きる。

朝飯食いながら今週のジャンプを読む。

確定申告は終わったけど、消費税の申告書を出してなかったので11時くらいに青色申告会へ。
今回から国内売上が1000万円超えてなかったら消費税払う必要がないのは知ってたんだけど、
払う必要がないなら書類の提出も必要ないらしい。
なので、すぐ帰宅。

昼過ぎからいつもの美容室で髪カット。

夕方散歩。

あとはダラダラ作業したり録画したテレビ番組を見たり。


3/18<日>

午前11時過ぎに起きる。

昼過ぎくらいからちょっと街へ。

夕方あたりに帰宅。

夜、少し作業したり、モンハンワールドをプレイしたり。


3/17<土>

13時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、モンハンワールドをプレイしたり。

夕方散歩。


3/16<金>

午前11時過ぎに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を見たり。

夕方、雨の中散歩。


3/15<木>

ちょうど12時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夜は新宿でアダルト系飲み会。
いつもの如く下世話な話など。

すし居酒屋 江戸一

⇒ すし居酒屋 江戸一 (食べログ)


3/14<水>

ちょうど昼12時頃起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

夜はテレビ見たり。


3/13<火>

午前11時30分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、テレビ見たり。

夕方散歩。


3/12<月>

頑張って午前10時30分くらいに起きる。

朝飯食いつつジャンプ最新号を読む。

昨晩の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」聴きつつ作業したり。

夕方散歩。

夜はモンハンワールドプレイしたり。
ハンターランク100まで到達して、フリークエスト最後の「導きの青い星」もクリアした。
プレイ時間は213時間22分。


3/11<日>

13時30分くらいになんとか起きる。

録画してたテレビ番組見たり、少し作業したり、モンハンワールドをプレイしたり。

夕方散歩。


3/10<土>

ダラダラ寝てしまって14時過ぎに起きる。

モンハンワールドをプレイしたり、録画したテレビ番組を見たり、少し作業したり。

夕方散歩。


3/9<金>

午前10時40分ぐらいに起きる。

青色申告会で確定申告をしたり、ダラダラ作業したり、モンハンワールドプレイしたり。

夕方散歩。


3/8<木>

午前11時過ぎに起きる。

ダラダラと作業したり、モンハンワールドプレイしたり。

夕方散歩。

リアルタイムで「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴く。


3/7<水>

ちょうど13時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、モンハンワールドプレイしたり。

夕方散歩。


3/6<火>

午前10時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、モンハンワールドをプレイしたり。

夕方散歩。


3/5<月>

13時過ぎに起きる。早く起きようと思ってたけど無理だった。

朝飯食いつつ今週のジャンプを読む。

昨晩の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」聴いたりしつつ作業したり。

少し雨が降ってたけど、夕方散歩。

あとはテレビ見たり、モンハンワールドプレイしたり。


3/4<日>

昼12時30分くらいに起きる。

録画したテレビ番組見たり、モンハンワールドプレイしたり。

夕方散歩。


3/3<土>

昼12時40分くらいに起きる。

録画したテレビ番組見たり、漫画読んだり、モンハンワールドしたり。

夕方に散歩。

夜、少し作業。


3/2<金>

昼12時過ぎに起きる。

朝飯食いながら「恋は雨上がりのように」の最新話を見て、
その後、昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラ作業。

あとは、2017年の確定申告の最後の入力をしたり。

夕方散歩。

夜はモンハンワールドをプレイしたり。


3/1<木>

2018年2月のアフィリエイト売上

2018年2月のアフィリエイト売上は計89.3万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=106.77円で計算)

報酬割合はアダルト87%、非アダルト13%。



「4年ぶりだね...。」
「ああ、間違いない。6桁だ...。」


はぁ、ついに100万円切っちまったよ(´-`).。oO

前回100万円切ったのは2013年11月だったので、4年とちょっとぶり。
まあ、しかし、このアダルトジャンルが苦境な中、ずっと来月から頑張るとか言いつつダラダラやってたこの状況でよくここまで持ったなっていうのもある。


というわけで、今月から頑張ります...(´・ω・` )。



午前11時10分過ぎくらいに起きる。

録画したテレビ番組見たり、ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、ガス屋の人が来てお風呂のガスのリモコンの修理。
「設定温度を上げました」みたいな音声が割れてるだけなんで、使うには特に問題ないんだけど、
先週の修理と一緒に治してもらう予定だったんだけど、リモコンの部品の在庫がなくて来週に届くとのことで今週に。

15時30分くらいに駅前の回転ずしで昼飯。

夕方散歩。

夜は2月の売り上げをまとめたり。

あとはモンハンワールドをプレイしたり。