2017年9月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2017年9月

9/30<土>

午前11時10分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。

夕方散歩。


9/29<金>

午前11時10分くらいに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」を聴きつつ作業したり。

夕方散歩。


9/28<木>

午前11時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、皮膚科に行ったり。


9/27<水>

午前10時25分頃起きる。

録画したテレビ番組見たり、ダラダラ作業したり、
10月から見る新作アニメをリストアップしたり、夕方散歩したり。

夜はこの前購入してたBlu-rayの『シン・ゴジラ』を視聴。


9/26<火>

午前10時20分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。

夕方散歩。要町駅あたりまで歩いてぐるっと回る感じ。


9/25<月>

午前10時45分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、夕方散歩したり。


9/24<日>

ちょうど午前11時頃に起きる。

録画したテレビ番組消化したり、ダラダラ作業したり。


9/23<土>

午前11時30分くらいに起きる。

録画したテレビ番組消化したり、ダラダラと作業したり。

夕方、散歩がてら晩飯。


9/22<金>

午前7時55分くらいに起きる。

昨晩の『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聞きつつ作業したり。


9/21<木>

午前8時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。

16時20分くらいから、引っ越し後、はじめての髪カットへ。
ネットで探して、マンションから徒歩3分くらいの美容院に決めた。
今回は男性の美容師。
いつも通り短めにカットしてもらう。

髪カットから帰宅して、少しして散歩へ。

夜、録画してた『林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-』を見る。
曲前の過去に演じたキャラが中野サンプラザに会いに来る的な寸劇や
ラジオのリスナーなら思わずニヤリとするような演出もあって、なかなか感慨深かった。
結論としては、すごい良かったです。
ただ、やはり、色々言われてるけど、アンコールのスレイヤーズの部分がカットされてしまったのは残念過ぎた。

林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-


9/20<水>

朝8時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、粗大ゴミ出したり、
録画したテレビ番組消化したり、夕方散歩したり。


9/19<火>

朝7時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩したり。


9/18<月>

朝8時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩。


9/17<日>

午前6時20分くらいに起きる。

7時20分くらいに家を出てビックカメラ有楽町店の
ニンテンドースイッチ抽選販売へ。

7時50分くらいにビックカメラ有楽町店に到着。そのまま列にならんで、
抽選番号が書かれたリストバンドをもらってすぐ帰宅。

帰宅して、眠くなったんでソファでしばし寝る。
起きたら10時30分。
10時に抽選発表でネットでも公表されるので、それを見たら当たってたので、
再度、ビックカメラ有楽町店にスイッチを買いに行く。

ニンテンドースイッチ


帰宅して、しばらくしたら注文してた『Bose Solo 5 TV sound system ワイヤレスサウンドバー』が届いたので、
ニンテンドースイッチとともに設置。

TVまわり
テレビまわり、ほぼ完成したかもしれない。


あとは、録画したテレビ番組を消化したり、少し作業したり、ニンテンドースイッチの初期設定したり。


9/16<土>

午前7時55分頃起きる。

録画したテレビ番組を消化したり、ジャンプの最新号を読んだり、
少し作業したり、届いた家具とか設置したり、段ボール片づけたり。

夕方から小雨の降る中、ニンテンドースイッチを買いに出かける。
新宿ヨドバシの東口&西口に行ったけど既に売り切れ。
上野ヨドバシに在庫があるとの情報があったので、上野に行ったら、ちょうど目の前で売り切れた...。
結局買えなかった...。


9/15<金>

午前10時20分過ぎに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」を聴きつつ作業。

16時くらいにまた徒歩数分の皮膚科へ。


9/14<木>

朝6時55分くらいに起きる。
昨晩24時になる前に寝たので早起き。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり、届いたテレビボード設置したり。


9/13<水>

朝10時50分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、粗大ゴミ出したり。


9/12<火>

朝9時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、部屋整理したり。

夕方、エチカを散策がてら晩飯は「はなまるうどん」。

20時過ぎに眠くなってベッドに横になったら4時間半ほど寝てしまい、
眠れなくなり、朝6時くらいに寝る。


9/11<月>

午前11時55分頃起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり。

16時くらいから先週行った皮膚科へ。
ほとんど人いなくてすぐ終了。次はまた症状が出た場合は来てくださいとのこと。

帰りにニトリで買い物。

あとは、部屋整理したり。


9/10<日>

宅配に起こされ朝9時40分くらいに起きる。
でも、眠いんでまた寝る。

再度宅配に起こされて午前11時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ消化したり、
段ボールとか処分したり。


9/9<土>

午前9時20分くらいに起きる。

録画したテレビ番組消化したり、ダラダラ作業したり、
部屋を整理したり。


9/8<金>

朝9時40分くらいに起きる。

昨晩の『岡村隆史のオールナイトニッポン』聴きつつ作業など。

昼過ぎ、先週、勝浦で購入した50インチのテレビが届く。
頑張って一人で設置した。

あと、ドラクエ11をプレイしたり。
時渡りの迷宮のラストの『時の破壊者』も倒した。


9/7<木>

午前10時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、ドラクエ11プレイしたり。

昼過ぎ、注文してたベッドとマットレスとソファとセンターテーブルが届く。
ニトリで買ったんだけど組み立てとか設置もやってくれて楽ちん。
作業員は3人だったんだけど、一人若い女の子がいた。
マスクしてたんだけど、最後の方ちょっとだけマスク取った時、そこそこ可愛かった気がする。

しかし、寸法も確認してて、店で見たときはちょうどよい大きさだと思ったんだけど
いざ部屋に入れると思ったより大きい感じがする...。


9/6<水>

午前10時25分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり、ドラクエ11プレイしたり。

あと、粗大ゴミ出したり。


9/5<火>

午前8時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

ドラクエ11、やっと真のクリア。
レベル98まであげてたので結構楽勝だった。


9/4<月>

午前11時30分過ぎくらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、
録画番組を消化したり、ドラクエ11プレイしたり。

15時くらいから皮膚科へ。
チンコの皮に小さいできものができてて、
以前、泌尿器科で見てもらったら、特に問題ないからほっとけば治るけど、
早く治したい or 治らないなら皮膚科で治療するように言われてて、
2ヶ月経っても全然治らないし、ネットとかで見ると、
自然治癒だと1年半くらいかかる場合もあるって書かれたたので、
しょうがないので、皮膚科へ。
ウィルス性のイボですねって言われて、
患部に液体窒素をブシュってかけらて終了。
数回行けば取れるらしい。

夜はマンションのすぐ近くの格安居酒屋で一人飲み。


9/3<日>

午前11時30分過ぎくらいに起きる。

録画したテレビ番組見たり、ドラクエ11プレイしたり。


9/2<土>

午前10時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、
ドラクエ11プレイしたり、今週の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴いたり。


9/1<金>

2017年8月のアフィリエイト売上

2017年8月のアフィリエイト売上は計116.3万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=110.13円で計算)

報酬割合はアダルト90%、非アダルト10%。

8月もなんとか100万円はキープ。
ただ、9月はほんとにヤバそうな気がする。

オレの伸びシロはゼロや...(´・ω・` )。


引っ越しして、まだ部屋整理したり、家具とか揃えたりしないといけないし、
9月が100万円切ったら、10月からがんばります(´-`).。oO

はぁ、でも家賃も上がったし、ほんと、新たな稼ぎを開拓せねば。


午前6時30分過ぎに起きる。
シャワー浴びて、7時45分くらいから外出。

東京駅9時ちょうどの特急で勝浦へ。
ドラクエ11をプレイしてたらあっという間に着いた。

勝浦 

普通にTシャツで行ったんだけど、勝浦は雨降ってて風もそこそこ強いし、結構寒い。

駅前からタクシーに乗ってふるさと納税の返礼でもらった『かつうら七福感謝券』が利用できる電気屋さんへ。
事前に購入するのを連絡してた50インチテレビの代金を感謝券で払う。1000円足りなかったので1000円は現金。

その後、雨が降ってるし店員さんに車で漁港近くの『勝浦港 市場食堂 勝喰』まで送ってもらう。

時間は午前11時過ぎくらいだったんだけど、食堂に入ると自分一人だけ。
2階のカウンターに通される。そして、海鮮丼(1800円)を食べる。

⇒ 勝浦港 市場食堂 勝喰 (食べログ)

勝浦 
勝浦 

飯を食べ終わって雨の中、食堂から徒歩で15分くらいかけて駅へ。

昼12時5分の特急で東京へ。
14時20分くらいに部屋に帰宅。

16時くらいから3時間ほど仮眠。