2017年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2017年2月

2/28<火>

午前8時30分くらいに起きる。

昼過ぎから青色申告会で確定申告の申請。

帰宅してチェックしてたら確定申告に少し間違ってる部分が判明したので明日修正しに行くことに。

少し作業したりゲームしたり。


2/27<月>

午前10時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、ジャンプ読んだり、夕方散歩したり。


2/26<日>

13時過ぎに起きる。

録画アニメ見たり、スパロボVプレイしたり。

少しだけ作業。


2/25<土>

昼12時45分頃起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり、ゲームしたり。


2/24<金>

昼12時40分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

『スパロボV』が届いたので、少しプレイしたり。


2/23<木>

朝10時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したりと。

夕方散歩。

夜、この前購入してたPS4をセッティング。


2/22<水>

13時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩したり。


2/21<火>

13時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり。

18時過ぎに呼び出されて代々木のタワマンで飲み。
串カツ屋で串カツ食べて飲んで、帰宅。

代々木のタワーマンション  


2/20<月>

朝8時45分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり。

雨なので散歩はしなかった。


2/19<日>

13時過ぎに起きる。

録画したテレビ番組見たり、ダラダラと作業したり。

夕方に散歩。


2/18<土>

13時くらいに起きる。

ダラダラと作業したり録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩。

確定申告のやつ入力したり。


2/17<金>

昼12時過ぎに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラと作業したり。

夕方散歩。


2/16<木>

午前11時40分くらいに起きる。

ダラッと作業。


18時から、船橋で千葉会(アフィリエイター)の新年会に参加させてもらう。
全部で12人。

船橋の焼肉屋で1次会。
焼肉を食べつつ、アフィリエイトやゲス話など。

参加メンバーに2月の誕生日の人が数人いたので、
誕生日ケーキまで用意してもらってた。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

21時過ぎ、2次会はお寿司屋さん。

千葉 新年会  
千葉 新年会  
千葉 新年会  
千葉 新年会  
千葉 新年会  

⇒ 学一 船橋店 (食べログ)

⇒ しゃり膳 宴 (食べログ)


2/15<水>

ちょうど午前11時に起きる。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

夕方散歩。

ケノンで脱毛するために、腕毛と膝から下の毛を剃る。

新しい毛布の寝心地がしっくりこないので、
夜、捨てようとしてた使い古した毛布を近くのコインランドリーで乾燥⇒洗濯⇒乾燥 する。
これでダニとか死んでキレイになったはず。
完全にブランケット症候群だな...。


2/14<火>

午前11時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、ちょっとケノン使ってみたり。


2/13<月>

朝7時50分頃に起きる。

ちょっと街に出る(o´∀`o)ノ。

ジャンプ読んだり少し作業したり。


2/12<日>

朝9時過ぎ起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、ゲームしたり。

夕方散歩。


2/11<土>

昼12時頃起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

晩飯は気になってた、なか卯の「熟成リブロースステーキ重」を食べた。
⇒ なか卯の『熟成リブロースステーキ重』を食べてきた


2/10<金>

朝8時50分ごろに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラと作業したり。

また、警察からメール...。

夕方散歩。

ネットで注文してたケノン(家庭用脱毛器)が届く。
脱毛、がんばろう...。
⇒ ケノン(家庭用脱毛器)を購入した


2/9<木>

午前11時40分ごろ頃起。

ダラダラと作業したり。


夕方、雪の降る中、渋谷へ。

19時から渋谷で飲み会(夢も希望もない会)。
最初4人、途中から2人合流してきて、合計6人。
ヤリチン4人に、婚活戦士1人、そして迷える子羊のボク。
結論としては「夢も希望もない」でした。
そして、なんだかんだ言っても、やっぱり 「盗撮は犯罪」だよねってことになりました...。

お店2件行ったんだけど、どちらもデートとかにも使えそうなお店だったんで、掲載しときます。

⇒ 肉バル 将泰庵 (食べログ)

⇒ 初つぼみ 渋谷店 (食べログ)


渋谷ハチ公 
 肉バル 将泰庵  肉バル 将泰庵  


2/8<水>

午前11時30分ごろ頃起。

ダラダラと作業したり夕方散歩したりと。


2/7<火>

ダラダラ寝て13時頃起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


2/6<月>

ちょうど朝10時頃起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、夕方散歩したり。


2/5<日>

昼12時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したTV番組消化したり。


2/4<土>

午前10時30分ぐらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

飲みの予定で夕方から秋葉原へ。

少し早く着いて、オーダースーツの店でちょっとスーツ見たり。

19時から秋葉原の居酒屋でエロ系のブロガーさん合計3人でソープ談義など。


2/3<金>

午前11時40分ぐらいに起きる。

昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつ作業したり、夕方散歩したり。


2/2<木>

午前11時30分くらいに起きる。

ダラダラと作業したり。

夕方散歩。


2/1<水>

2017年1月のアフィリエイト報酬

2017年1月のアフィリエイトの報酬は計184.7万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=113.27円で計算)

報酬割合はアダルト89%、非アダルト11%。

ただ、もろもろあってガッツリ減るかもしれません...(´・ω・`)。


もう、アダルト、やぺぇよ(´-`).。oO


朝8時すぎに起きる。

朝からずっと三ツ星の鮨屋に予約の電話してた。
1回も繋がらず、予約取れなかった...。

夕方散歩。