2017年1月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2017年1月

1/31<火>

午前11時30分くらいに起きる。

ダラダラと作業したり。

夕方散歩。


1/30<月>

ダラダラ寝てちょうど昼12時くらいに起きる。

今週のジャンプ読んだり、ダラダラと作業をしたり。

夕方散歩のついでにステーキハウスでステーキ食う。


1/29<日>

午前11時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したりと。


1/28<土>

午前11時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり。


1/27<金>

朝9時過ぎに起床。

ダラダラ作業など。

夕方から、女の子と三ツ星フレンチを食べに。

⇒ 三ツ星フレンチ『カンテサンス』でディナーを食べてきた


1/26<木>

ちょうど朝10時くらいに起きる。

ダラダラと作業したりなど。


1/25<水>

朝10時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


1/24<火>

朝9時20分ごろ起きる。

ジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


1/23<月>

朝9時40分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


1/22<日>

朝11時過ぎに起きる。

録画したテレビ番組見たり、ダラダラ作業したり。


1/21<土>

朝8時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方から六本木で友人と飲み。
その後ガールズバーで飲んでたら終電逃したのでタクシーで2時40分くらいに帰宅。


1/20<金>

朝9時20分くらいに起きる。

昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつダラダラ作業したり。

昼過ぎいつもの美容院で髪カット。


1/19<木>

朝8時40分くらいに起きる。

昨日、Amazonで注文した『PlayStation4 500GB(CUH-2000AB01)』が届いた。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。

夜は池袋で『出会い・リフレ・風俗』系のアフィリエイターの人とサシ飲み。
某高級交際倶楽部の体験情報とかを聞かせてもらった。


1/18<水>

朝6時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


1/17<火>

朝5時40分くらいに起きる。

朝9時30分ころから、街へ出る(*´∀`*)。


1/16<月>

朝6時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、ゲームしたり。

夕方散歩。


1/15<日>

朝6時20分くらいに起きたよ。


1/14<土>

朝7時頃起きる。

ダラダラと作業したり、ゲームしたり、夕方散歩したり。

22時くらいに寝る。


1/13<金>

午前5時30分くらいに起きる。

radikoのタイムフリーで最新の「岡村隆史のANN」を聴きつつ作業。


1/12<木>

午前2時45分頃起きる。

ダラダラ作業したり録画番組見たりゲームしたり。

夕方散歩。

22時頃寝る。


1/11<水>

午前2時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画した番組消化したり。

夕方散歩。

20時30分ごろ寝る。


1/10<火>

朝9時過ぎに起きる。

少し作業したり。

夕方くらいに五反田に。

帰宅して20時過ぎに寝る。


1/9<月>

夕寝のせいだろう、朝4時30分ごろに目覚める。

ダラダラ作業したり。

昼飯食ったら眠くなって13時くらいから7時間ほど仮眠。

夜散歩。

そしてまたダラダラ作業とか。


1/8<日>

朝4時40分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画したの見たり、ゲームしたり。

夕方、夕寝。


1/7<土>

朝7時20分ごろ起きる。

ジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり、テレビ見たり、ゲームしたり。

夕方に3時間ほど仮眠。

夜、散歩。


1/6<金>

午前1時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

昼前くらいから木場に今更『君の名は。』を見に行く。
11時50分の上映会、空いてるかなと思ったら結構人いた。
7割くらい席埋まってて、結構年配の人やおばあさんもいたんで、やっぱ人気あるなと思った。

『君の名は。』PVとか特別映像は既に見てて、見る前からなんとなくそんな気がしてたんだけど、
やっぱ『秒速5センチメートル』へのアンサーというか、救済みたいな感じのラストになってるなって思った。
そう、僕たちの見たかった『秒速5センチメートル』みたいな感じ。

『君の名は。』は先にちゃんと『秒速5センチメートル』を見て、少なくとも1年くらいは引きずってから見るのが正解だと思った。

夕方から3時間ほど仮眠。


1/5<木>

午前0時30分頃起きる。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

朝7時頃からずっと前に録画したままにしてた『風立ちぬ』をやっと見る。
良い映画だった。若くて可愛い嫁さんが欲しくなる作品だった...(´・ω・`)。

15時頃に散歩。

20時過ぎに寝る。


1/4<水>

そのまま起きててダラダラ作業したり、ゲームしたり。

昼頃散歩。

夕方、近くの焼き鳥屋で一人飲みの、焼き鳥始め。

17時過ぎに寝る。


1/3<火>

朝散歩したり。

13時くらいに寝て、21時30分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。


1/2<月>

朝9時50分くらいに寝て、18時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。


1/1<日>

2016年12月のアフィリエイト報酬

2016年12月のアフィリエイトの報酬は計206万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=117.04円で計算)

報酬割合はアダルト87%、非アダルト13%。

3ヶ月ぶりに200万円突破(o´∀`o)ノ。

Amazonが5.9万円で過去最高だったりと非アダルトが少しがんばった感じ。

しかし、ほんま、これからどうしよう...(´・ω・`)。


今年の目標は、引き続き、若くて可愛い嫁さんをゲットすることです。

あとは、別に目標ではないけど、タワマン引っ越すのと法人化するの、どうしようか迷い中です。


朝7時くらいに寝て、15時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、テレビ番組見たり、先月の売上計算したり。