2016年9月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年9月

9/30<金>

12時過ぎに起床。

ダラダラと作業したり。

夕方散歩。


9/29<木>

午前の10時ちょい過ぎに起きる。

ダラダラと作業をしたり、夕方散歩したり。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」を聴く。


9/28<水>

午前10時56分に起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


9/27<火>

午前11時40分頃起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


9/26<月>

午前10時30分頃起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

昼過ぎ、いつもの美容院で髪カット。

夜、散歩。


9/25<日>

午前10時30分頃起きる。

ダラダラ作業したり、録画した番組見たり。

夕方あたりからちょっと街に出る(`・ω・´)。
22時頃帰宅。


9/24<土>

午前11時頃起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、以前の職場の同僚の誘いで横浜の桜木町で飲み。


9/23<金>

お昼12時に起きる。

ダラダラダラダラ作業したり。


9/22<木>

13時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したりー!

リアルタイムで「岡村隆史のANN」を聴きつつ確定申告の入力したり。


9/21<水>

午前11時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

夕方、自転車でスシローに行って夕飯。


9/20<火>

午前10時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり。

夕方、懐かしい、昔の職場の友人からメールが。


9/19<月>

午前11時50分くらいに起きる。

録音してた「林原めぐみのTokyo Boogie Night」聴きつつ作業したり。


9/18<日>

朝7時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したTV番組見たり、ゲームしたり。

昼くらいから2時間ほど仮眠。

夜、気分転換にガールズバー。

Amazonで注文してたパナソニックの電動歯ブラシが届いた。
早速今日から使ってみた。
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ EW-DL12-A

⇒ パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ EW-DL12-A (Amazon)


9/17<土>

13時くらいに起きる。大分ずれてきてる...。

ダラダラ作業したり、ジャンプ読んだり。


夜は誘われて、アフィ界隈で話題の新橋にある肉バルのお店『デザインフードマーケット』で飲み。
お店はオシャレな感じで、めっちゃ繁盛してて結構忙しそうだった。
お話ししつつ、お酒を飲んでローストビーフなど肉を中心に堪能。
お肉美味しかった。

⇒ デザインフードマーケット(食べログ)

デザインフードマーケット

デザインフードマーケット 
デザインフードマーケット


9/16<金>

午前11時起床。

録音してた昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつ作業したり。

夕方散歩。


9/15<木>

朝8時30分頃に起床。

ダラダラ作業したり、確定申告の入力作業したり。

夕方散歩。


9/14<水>

朝10時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

夜に1時間だけ1人でガールズバーに。


9/13<火>

朝9時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり。

昼くらいからついつい2時間くらい寝てしまう...。


9/12<月>

朝9時過ぎに起床。

ちょろちょろっと作業。

夕方から新宿の「ギラギラガールズ」へ。


『ギラギラガールズ』に行ってきた

「いのた」さん「ぽっぱぃ」さんに連れられ、新宿歌舞伎町の『ギラギラガールズ』に行ってきた。

ギラギラガールズ

⇒ ギラギラガールズのサイト


夕方17時30分に新宿の『叙々苑 游玄亭』の前で待ち合わせ。
オレは17時20分くらいに到着。
既に「ぽっぱぃ」さんがきてた。レオナイトとかで何度か会ってるんだけど、オレ、あんまり顔覚えられないので、「ぽっぱぃ」さんの顔、普通に忘れてた(笑)。
でも「ぽっぱぃ」さんが覚えててくれて声かけてきてくれた。ありがたや。

ただ、なぜか、「ぽっぱぃ」さんの格好、下がハーフパンツ...。
ギラギラガールズって、ドレスコードでハーフパンツはNGなんじゃないのかって、指摘したら、ど忘れしてたとのこと...。
ただ、今日は女の子と同伴だし、最近はややその辺も緩いらしいので、その後、普通に店には入れた。

そして「いのた」さんと、「いのた」さんのお気に入りのギラギラガールズの女の子のMちゃんが到着。
「いのた」さんがブログに書いてた、同伴して『叙々苑 游玄亭』に行ったという女の子。
確かに、Mちゃんは結構可愛かったです。下記のブログ記事参照。
⇒ 2016年6月のアフィリエイト成果報告(いのたブログ)
⇒ 2016年7月のアフィリエイト成果報告(いのたブログ)


ギラギラガールズ』は19時からなので、『叙々苑 游玄亭』は華麗にスルーして近場のバーみたいなところに4人で入る。で、飲みながらなんか色々たわいのない世間話など。
そして、しばらくして、「ぽっぱぃ」さんの知り合いというこれまた『ギラギラガールズ』で働いてるAちゃんが合流。

話を聞くと「ぽっぱぃ」さんは、このAちゃんにアフィリエイトを教えてるとのこと。
そして、来月の「A8フェスティバル2016」に一緒に行くらしい。
じゃあ、そういう関係なのかなと思ったら、Aちゃんは普通に彼氏いるらしい。
で、Aちゃんがアフィリエイトで10万円以上稼げるようになったら、おっぱいだけ揉ませてもらうんだって...。「ぽっぱぃ」さん、おっぱいだけって、優しすぎる...(´・ω・`)。せめて1発ヤらせてもらってください。

いや、でも、正直、こいつら実はヤッてるんじゃないかって思った...(-_-;)。

あとは、脱毛の話題になったとき、「いのた」さんがMちゃんに「Mちゃんは下、ツルツルにしてないの?」みたいな感じで質問してて、その質問にMちゃんちゃんが少し気まずそうに引いてたのが面白かった(笑)。


そして、19時過ぎに『ギラギラガールズ』に入店。
ガールズバーというかキャバクラというかショーバブというか、そういう店だなと思った。
お酒飲みながら水着の女の子が横に付いてくれてお話ししつつ、ステージでは派手なショーも行われる。
ショーは、「おっぱいダンス」とか「ソフトなSMショー」とか、今回はなかったけど「ポールダンス」なんかもあるみたい。
それでMCの人が「ギラギラガールズ、サイコー!」みたいなマイクパフォーマンスしてる感じ。

2時間くらい楽しんで、解散。

あんまりこういう店に行かないので、貴重な体験でした。なんというか、これが歌舞伎町かぁって思った!

「いのた」さん、「ぽっぱぃ」さん、ありがとうございましたm(_ _)m。


以下の動画を見ればなんとなく雰囲気は分るかも。

⇒ ギラギラガールズ チャンネル (YouTube)

⇒ 給与明細2 ショーダンス&ガールズバー「ギラギラガールズ」(前編) YouTube

⇒ 給与明細2 ショーダンス&ガールズバー「ギラギラガールズ」(後編) YouTube


9/11<日>

午前11時くらいに起きる。

ダラダラと過ごす。

夕方散歩。


9/10<土>

午前11時30分くらいに起きる。

ダラダラと作業したり、録画アニメを消化したり。

15時くらいから2時間ほど仮眠。

夜散歩。


9/9<金>

朝10時30分過ぎに起きる。

録音してた昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつ作業など。


9/8<木>

朝9時30分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、秋葉原のAGAスキンクリニックに2回目の診察を受けにへ行く。
⇒ AGAスキンクリニックで2回目の診察

夜、お誘いがあって、近くのガールズバーとその後「鳥貴族」で飲む。


9/7<水>

朝10時30分くらい起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


9/6<火>

朝9時ちょい前に起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


9/5<月>

朝10時過ぎに起きる。

ジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり。

夜、「シン・ゴジラ」を見に木場まで足を運ぶ。レイトショーで見た。
109シネマズ木場 

シン・ゴジラ」は面白かった。
見事な庵野ゴジラだった。ゴジラに庵野監督×樋口監督タッグがバッチリはまってた気がした。
あと、庵野監督がゴジラの監督をする時期で一番良いタイミングだったような気がした。

流石に、月曜のレイトショーでシン・ゴジラを見に来る客は見える範囲ではエンドロールが終わるまで立ち去る人は全然いなかった。
エンドロール終わるまで、みんなちゃんと静かに座ってた。最後、拍手してる人もチラホラいた。
これ週末のアクションとかSFの洋画だと、エンドロール始まると、バラバラと帰って行くんだよね。


9/4<日>

朝10時30分頃起きる。
昨日23時になる前に寝たんで12時間近く寝てた...。

くそダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

あと、夕方散歩。


9/3<土>

朝8時30分頃起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり。

あと、夕方散歩。


9/2<金>

朝10時頃起床。

録音してた昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつ作業したり。

夕方散歩。


9/1<木>

2016年8月のアフィリエイト報酬

2016年8月のアフィリエイトの報酬は計203.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=103.50円で計算)

報酬割合はアダルト94%、非アダルト6%。

8月は200万円切るかと思ってたんだが、なんとかギリギリで200万円超えてた。


ただ、最近、やや逆境なので、9月は200万円切るだろうな...。

でも、まあ、逆境の時こそ笑うんだ( ^∀^)。


朝の9時頃起きる。

ダラダラ作業したり、8月の報酬をまとめたり。

あと、夕方散歩。