2016年6月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年6月

6/30<木>

午前11時30分くらいに起床する。

まだお腹が不調だ...。

ダラダラ作業など。


6/29<水>

午前11時30分くらいに起床。

体調はほぼ回復したかと思いきや、まだお腹が不調...。

ダラダラと作業など。


6/28<火>

朝9時頃起床するも、またすぐ寝て12時頃起床。
夜、すごい体調悪くて寝ててキツかった...。
そして、まだ体調悪い。

安静にしつつ、軽く作業など。

体調、やや回復してきたけど、下痢はおさまらず...。


6/27<月>

朝7時30分頃起床。

今週のジャンプ読む。

昼過ぎ、ちょっと街へ。

朝から下痢だったんだけど、夕方くらいからすげぇ体調悪くなる。
下痢&頭痛&寒気。


6/26<日>

午前11時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たり。

夕方散歩。


6/25<土>

午前11時30分頃起床。
また、生活リズム崩れてきてる。

録画アニメ見たり、ゲームしたり、ダラダラ作業したり。

あと、夕方散歩。


6/24<金>

朝10時過ぎに起床。

『岡村隆史のANN』を聴きつつダラダラ作業など。

夕方散歩。


6/23<木>

朝8時くらいに起床。

ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、2時間ほど昼寝。

夕方、PCのモニターを月曜に届いてた新しいPCモニターに変更。
ただ、やや視野角が狭い...。もっといいの買えばよかったかもしれん。

夜は新宿の焼き鳥屋でモデルの彼女がいるリア充の兼業アフィリエイターと飲み。
モデルの彼女の知り合いのモデルの女の子紹介してって頼んどいた。
⇒ 鳥みつ(食べログ)


6/22<水>

朝9時30分過ぎに起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。

ブログとか入れてるサーバーが不具合で表示されたりされなかったりでFTPもアクセスできなくなって消耗した…。
管理パネルとシステムアップグレードに伴うサーバー変更とのことなんだが、DNSが不安定なだけなのか判断がつかん。
まだ、FTPはアクセスできないし…。


6/21<火>

朝8時過ぎに起床。

雨があがった、昼過ぎくらいから、少し街に出る。

ダラダラと作業したり。


6/20<月>

朝9時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり今週のジャンプ読んだり夕方散歩したり。

Amazonで注文してた新しいPCモニターが届く。
⇒ iiyama ディスプレイ モニター B2783QSU-B1 27インチ(Amazon)


6/19<日>

9時30分過ぎに起床。

とてもダラダラ過ごす。

夕方散歩。


6/18<土>

10時過ぎに起床。

ダラダラ過ごす。


6/17<金>

朝8時30分くらいに起床。

録音した昨晩の『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴きつつダラダラ作業したり。

昼過ぎ、銀行。住民税&予定納税(1期)&国民健康保険を支払う。計382万円…。


6/16<木>

朝8時過ぎ起床。暑くて目が覚めた。

昼は喫茶店でステーキランチ。

昼過ぎ、近くの美容院で髪カット。

あとはダラダラ作業したり。


6/15<水>

朝7時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

夜は門前仲町でアフィリエイター飲み。


6/14<火>

朝8時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり。

夕方、池袋でアダルトアフィリエイターたちと飲み。
相席屋にも行った。


6/13<月>

朝7時過ぎに起床。

雨の中、昼過ぎくらまで、ちょっと街に出る。

今週のジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり。


6/12<日>

朝9時頃起床。

ダラダラ過ごす。夕方散歩。


6/11<土>

朝6時30分頃起床。

ダラダラと録画アニメ見たりゲームしたり少し作業したり夕方散歩したり。


6/10<金>

朝7時30分過ぎに起床。

岡村隆史のオールナイトニッポンを聴きつつ作業したり、録画アニメ見たり、夕方散歩したり。


6/9<木>

朝6時くらいに起きる。

ダラダラと作業したり、録画したテレビ見たり、夕方散歩したり。


6/8<水>

朝5時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、ゲームしたり。


6/7<火>

午前1時頃起きる。

ダラダラ作業したり録画した番組見たり仮眠したり。

21時30分頃寝る。


6/6<月>

0時に起きて、録画したテレビ番組見たりダラダラ作業したり。
あと、今週のジャンプ読んだり。

19時頃寝る。


6/5<日>

午前1時くらいから4時過ぎまで仮眠。

あとはダラダラ作業したりゲームしたり録画アニメ見たり。

17時過ぎに寝て24時に起きる。


6/4<土>

26時頃から3時間ほど仮眠。

ダラダラ作業など。

昼過ぎ飯のついでに本屋で「ハンター×ハンター」の33巻を購入してきて読む。

15時くらいに寝て22時くらいに起きる。


6/3<金>

少しずつ確定申告の入力を始めてみたり。

11時30分頃寝て20時頃起床。

ダラダラ作業したり。


6/2<木>

朝10時30分頃寝て19時過ぎに起床。

ダラダラ作業したりなど。


6/1<水>

2016年5月のアフィリエイト報酬

2016年5月のアフィリエイトの報酬は計221.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=109.51円で計算)

報酬割合はアダルト94%、非アダルト6%。

8ヶ月連続で200万円は越えたものの、売上は微減。

 

はぁ…(´・ω・`)。


朝6時過ぎくらいに寝て17時30分頃起きる。

ダラダラ作業したりなど。