2016年5月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年5月

5/31<火>

ダラダラ作業したりゲームしたりしつつずっと起きてて13時くらいに寝る。

詐欺まがいのau光の勧誘に起されて17時過ぎに起きる。

ダラダラ作業など。


5/30<月>

朝7時くらいに寝て17時30分頃起床。

クソだるい。ダラダラ作業など。

22時30分頃から近くの焼き鳥屋でちょっと飲む。
帰宅して24時くらいから2時間くらい仮眠。


5/29<日>

14時過ぎに起床。

夕方からちょっと街に出る...(-_-;)。


5/28<土>

14時過ぎに起床。

ダラダラ過ごす。


5/27<金>

16時過ぎに起きる。12時間くらい寝た。

ダラダラ作業したり録画した番組を消化したり。


5/26<木>

10時過ぎ起床。

ダラダラと作業したり溜まっている録画番組見たり。


5/25<水>

12時過ぎに起床。

録音してたラジオ聴いたりしつつダラダラと作業。


5/24<火>

夕方、旅行から帰宅。

帰宅してから少し作業。


5/23<月>

旅行。


5/22<日>

旅行。


5/21<土>

旅行。


5/20<金>

旅行。


5/19<木>

朝4時30分くらいに起床。

午前から海外旅行へ。


5/18<水>

朝8時頃に起床。

ダラダラ作業したり。


5/17<火>

ダラダラ寝て11時過ぎに起床。

ダラダラと作業したり。


5/16<月>

7時過ぎに起きた。あんま寝てない。

飯食ってジャンプ読んで葛西の病院に先週の検査結果を聞きに。
喉も血液検査も特に問題なかった。

昼飯後、近くの美容院で髪カット。

後はダラダラ作業したりなど。


5/15<日>

10時30分過ぎ起床。

録画アニメ見たり、色々準備したり、ダラダラ過ごす。


5/14<土>

朝9時30分に起床。

昨日は23時過ぎに寝たので10時間くらい寝てるのに飯食ったら眠くなって12時くらいから14時くらいまで仮眠してしまう...。

ダラダラ録画アニメ見たり作業したり。


5/13<金>

朝11時30分頃起床。

ダラダラと作業したり。


5/12<木>

12時頃起床。

ダラダラと作業したり夕方散歩したり。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」を聴きつつ作業。

朝方に寝る。


5/11<水>

朝寝て昼12時頃起床。

ダラダラ作業したり。

久々に夕方散歩。


5/10<火>

12時30分頃起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

16時過ぎから3時間ほど、夕寝。


5/9<月>

8時過ぎに起床。

午前中、葛西まで、病院とあと部屋の契約更新&更新料払いに行ってきた。
病院は喉の検査と血液検査。ただ喉のそういう病気でそんなに酷くなることはほとんどないので保険は適応できないとのことだった。12000円だった。

昼は、葛西の旬味市場でお刺身&天ぷら定食を食ってきた。

帰ってからはジャンプ読んだりダラダラ過ごす。


5/8<日>

朝8時頃起きたものの20分くらいで眠くなって横になったら13時くらいまで寝てた。

喉は、ほぼ良くなったような気もする。

ダラダラ作業したり。


5/7<土>

午前9時頃起床。
喉がまだ少し痛いかも。

録画アニメ見たりダラダラしたり。


5/6<金>

午前9時30分くらいに起きる。
まだのど治んない。

ダラダラ作業したり、昼過ぎに銀行にお金おろしに行ったり。
久々に大金下ろした。


5/5<木>

眠れず起きてて朝10時半くらいから15時くらいまで寝る。
まだ、のど痛い。

AmazonのKindleストアが20%ポイント還元やってたので「キングダム」と「ちはやふる」の電子書籍の配信されてる巻をまとめて購入。
あと「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」の2巻と3巻を購入。

ダラダラ作業したり、キングダム読んだり、部屋の掃除したり。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」を聴きつつ作業。


5/4<水>

昼12時過ぎに起床。
まだ、若干体調悪し。喉が痛くて咳が出て声があんまり出ない。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たりiPhone6sを色々設定をしたり。


5/3<火>

午前9時過ぎ起床。宅配便に起される。

まだ体調悪し。喉痛くて咳が出て声があんまり出ない。

録画アニメ見たりダラダラ作業したり。

昼過ぎから近くのdocomoへ。遂にガラケーから『iPhone6s』に機種変更。
本体代金も合わせてだけど、月額1300円だったのが月額8500円に。

夜はiPhone6sを設定したり。

iPhone6s ゴールド


5/2<月>

午前10時頃起床。

まだ喉が痛い。

横浜の友人と横浜で飲む約束をしてたので、夕方に横浜へ。
18時くらいから21時くらいまで横浜で飲んだ。


5/1<日>

2016年4月のアフィリエイト報酬

2016年4月のアフィリエイトの報酬は計222.6万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=106.54円で計算)

報酬割合はアダルト93%、非アダルト7%。

7ヶ月連続の200万円越え。ただ、額は少しずつ下がってる...。
1ドル106円まで円高になったのも結構痛い。

 

まあ、ぼちぼち頑張ります...(´・ω・`)。


全然眠れず朝7時過ぎくらいから12時まで寝る。やっぱり夕方寝るとダメだ。

風邪気味なのか喉が痛い。

昼過ぎ、昼食は喫茶店へ。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たりゲームしたり。