2016年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年2月

2/29<月>

朝9時過ぎ起床。

ジャンプ(電子版)読んだりダラダラ作業したり。

昼過ぎからちょっと病院に行ったり散歩したり。

あとゲームしたり録画アニメ見たり。


2/28<日>

朝7時30分頃起床。

録画したアニメ見たりダラダラ作業したりゲームしたり。

夕方散歩。


2/27<土>

朝8時過ぎに起床。

録画したアニメ見たりダラダラ作業したりゲームしたり。


2/26<金>

朝6時30分頃起きる。

『岡村隆史のANN』を聴きつつダラダラ作業したり。

昼から江東運転免許試験場(東陽町)に免許更新しに行く。
ゴールドなのですぐ終わった。

夜はマリオカート8のネット対戦をやったり。


2/25<木>

朝7時ちょい前に起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

昼過ぎ、銀行で所得税払ってきた。


2/24<水>

朝7時頃起床。

ダラダラ作業したり。

昼過ぎから青色申告会へ確定申告へ。
申請書は『やよいの青色申告』で全て入力し終わってプリントしてたんでそれを持って行って
青色申告会の人にチェックしながら再度専用のパソコンに入力してもらって申請書をプリントしてもらって提出して終了。
持って行ったやつで特にミスはなかった。
収入2200万円の課税所得1780万円の所得税445万円だった。
2015年はふるさと納税や個人事業税や国保などなど結構たくさん払ったんで思ったより控除額が多かった。


2/23<火>

7時頃起きる。

ダラダラ作業したり、録画アニメや録画テレビ番組見たり。

夕方散歩。


2/22<月>

午前6時30分頃起きる。

ダラダラ作業したり、ジャンプ(電子版)読んだり録画アニメや録画テレビ番組見たり。

昼過ぎ、御茶ノ水まで、この前オーダーしたスーツやジャケットなどを取りに行く。

23時頃寝る。


2/21<日>

昼過ぎに仮眠したらそのまま眠れなかったのでずっと起きてる。

録画アニメや録画テレビ番組みたり、ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

ずっと起きてて20時ころ寝る。


2/20<土>

午前4時に起床。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり、録画したアニメやテレビ番組見たり。

13時から5時間ほど仮眠。


2/19<金>

午前2時頃起床。

『岡村隆史のANN』を聴きつつ作業したり録画番組見たりゲームしたり。

朝、形成外科へ行ってホクロ取ったところ見てもらう。まだ少し赤いなと思ったら、なんか糸が残ってたみたい...。

13時ころから4時間くらい仮眠。

18時過ぎから散歩。

23時くらいに寝る。


2/18<木>

午前4時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり、録画したテレビ番組見たり。

20時ころ寝る。


2/17<水>

午前0時に起床。

録画アニメ見たり、録画テレビ番組みたり、ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

12時頃、仮眠のつもりで横になって18時30分くらいまで寝てまう。

晩飯か朝飯かわかんないけど、22時過ぎから近くの焼き鳥屋に。

24時くらいからまた寝る。


2/16<火>

昨日の19時起きて、そのまま。

ダラダラ作業したり。録画アニメ見たり。

午前3時ころから2時間くらい仮眠。

昼過ぎに散歩。

ゲームしたり。

18時くらいに寝る。


2/15<月>

昨日からずっと起きてて、ダラダラ作業したり録画アニメ見たりゲームしたり今週のジャンプ読んだり。

12時ころ寝て19時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり。


2/14<日>

朝10時頃起きる。

録画したテレビ番組やアニメ見たり、ダラダラ作業したりゲームしたり。


2/13<土>

昨日からそのまま起きてて12時頃寝て17時に起きる。

19時あたり、八重洲で知り合いと飲み。「番屋」という店。
23時過ぎに帰宅。

ゲームしたり。

眠くなって午前3時に横に。


2/12<金>

そのまま起きてて朝6時ころに仮眠しようと思って横になったら、そのままダラダラ寝て起きたら18時過ぎだった...。

録画アニメ見たり、ゲームしたり、ダラダラ作業したり。


2/11<木>

昨日からそのまま起きてて午前11時頃寝る。

18時頃起床。

20時30分くらいから、知り合いと『鳥貴族』で飲む。
鳥貴族、初めて行ったけど、焼き鳥結構美味しいしボリュームあるし、安いな。

お誘いがあったので、帰宅して23時ころから25時ころまで「マリオカート8」でネット対戦。

25時からリアルタイムで岡村隆史のオールナイトニッポンを聴く。

ダラダラ作業したり。


2/10<水>

15時30分頃起床。完全に昼夜逆転モードや...。

18時頃から散歩ついでの買い物。

録画アニメ見たり、ダラダラとテレビ見たりしつつ作業したり。


2/9<火>

15時頃起床。

録画アニメ見たり、テレビ見たり、ダラダラ作業したり。


2/8<月>

12時30分頃起床。

美容院で髪カットする。

ちょっと作業など。

夕方、散歩がてら江戸川区葛西事務所に住民票の写しをもらいに行く。
ついでに、葛西駅の近くに最近オープンした博多長浜ラーメンの店で飯。

一度帰宅。すぐ近くの古着屋さんで、1,2度着て気に入らなかったコートと、同じく1,2度しか履いてない靴とサンダルを売ってきた。
合計700円。まあ、捨てるよりはマシだな。

帰宅し、今週のジャンプ(電子版)を読む。

風呂に入って、その後は録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり。


2/7<日>

14時くらいに起床。

録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり、夜散歩行ったり。


2/6<土>

15時頃起床。

ダラダラ録画したアニメみたり作業したり。

あとはダラダラ作業したり散歩したり。

あ、そういえば誕生日だった35歳。


2/5<金>

12時頃起床。

ダラダラ作業したり、確定申告のやつ入力したり。

あと、散歩したり。


2/4<木>

11時くらいに起床。

昼過ぎからちょっと街へ。
東京駅前の八重洲付近でちょっと靴を物色して購入してきた。
ジーンズやチノパンやスーツにも合う感じでかつ歩きやすくて革靴っぽいのが欲しかったのでリーガルの靴買ってきた。
⇒ リーガルウォーカー プレーントウ 601WAH1 (ダークブラウン)

夜にちょこっと作業。

リアルタイムで『岡村隆史のANN』聴く。


2/3<水>

朝8時頃起床。

ちょっと街に出てきた...(*o´ω`o)。

街に出たついでに、スーツをパターンオーダーできるテーラーでスーツを頼んできた。
オーダースーツの上下にオーダーシャツ3枚についでにジャケットもオーダーして、あとベルト1本とネクタイ3本買って
そういえばコートもいるよなってコートも買ったら、総額24万円だった...。

テーラーの店員さん、スーツの生地やスタイルやオプション的なのを選ぶのとか、スーツも含めて他に色々買うものへアドバイスとか、オレのくだらない質問とか採寸とか含めて4時間くらい付き合ってくれた。
こんな感じで誠実に対応してくれるとありがたいし、気持ちよくお金使おうって気になるよね。まあ、お客さんオレ一人だけだったというのもあるんだろうけど。

夜にちょい作業。


2/2<火>

朝11時頃起床。

ダラダラ作業したり。
夕方散歩。


2/1<月>

2016年1月のアフィリエイト報酬

2016年1月のアフィリエイトの報酬は計250.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=121.37円で計算)

報酬割合はアダルト92%、非アダルト8%。

4ヶ月連続の200万円越え、そしてギリギリだが2ヶ月連続の250万円超え。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まことに、ありがたいことですm(_ _)m。

 

まあ、そんな感じ...(´・ω・`)。


朝10時過ぎに起床。

今週のジャンプ(電子版)読む。

ダラダラ作業したり、16時くらいから散歩したり。

17時くらいに近くの牛角でひとり焼肉。
肉はまあまあだったけど、開店直後なのにライスがボソボソしてて美味しくなかった。