2015年8月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年8月

8/31<月>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


8/30<日>

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/29<土>

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/28<金>

髪カットした。

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/27<木>

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/26<水>

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/25<火>

ダラダラ作業したり、スプラトゥーンしたり。


8/24<月>

先週申請した『ふるさと納税』の福岡市の犬猫の動物愛護事業のやつの振込み用紙が届いたので銀行で支払ってきた。10000円。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/zaisei/propertyuse/shisei/kihu/kikin/kifu_doubutuaigo.html

ダラダラ作業したり。


8/23<日>

ダラダラと。


8/22<土>

ダラダラと。


8/21<金>

ダラダラ作業したり。


8/20<木>

ダラダラ作業したり。


8/19<水>

ダラダラ作業したり。


8/18<火>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/17<月>

ダラダラ作業したりゲームしたり。

ふるさとチョイス(ふるさと納税ポータルサイト)』に登録してふるさと納税を申請した。


8/16<日>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/15<土>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/14<金>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/13<木>

ダラダラ作業したりゲームしたり。

16時に寝て23時に起床。


8/12<水>

ダラダラ作業したりゲームしたり。

13時に寝て20時に起床。


8/11<火>

ダラダラ作業したりゲームしたり。

完全に昼夜逆転。


8/10<月>

12時頃起床。ヨーグルト食って眠くなったので横になったら17時まで寝てた。

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/9<日>

ダラダラゲームしたり。


8/8<土>

ダラダラゲームしたり。


8/7<金>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/6<木>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/5<水>

ダラダラ作業したりゲームしたり。


8/4<火>

ダラダラ作業など。


8/3<月>

昨日Amazonで注文したSlingbox M1(HDMI SET)が届いたので早速セットアップ。
簡単にセットアップできた。
ちなみに値段は32188円。
Slingbox M1(HDMI SET)

夜は近所に住んでるアフィリエイターの人と飲みに行った。


8/2<日>

ダラダラと。


8/1<土>

2014年7月のアフィリエイト報酬

2015年7月のアフィリエイトの報酬は計189.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=123.95円で計算)

報酬割合はアダルト89%、非アダルト11%。

まあ、180万円を超えたのでまずまずかな。

忍者AdMaxは今月は250円...。先月のはなんだったんだ...(-_-;)。
広告表示回数:58884回、クリック数:21回、収益:250円 です。
ジュース2本分くらいにはなってるんでないよりましか...。

「SIRIUS」もまだ売上ゼロです...。

 

紹介者報酬(2ティア会員報酬)の話。
自分が利用しているアダルトASPで一番紹介者(2ティア会員)が多いのがDTIで現在125人。
そして7月のDTIの紹介者報酬は97.16ドル。日本円で12000円ほど。

かなり被ってると思うが全てのアダルトASPの現在の紹介者の合計は約400人。
7月分の全ての紹介者報酬を合わせると日本円で約18000円。

紹介者報酬はほとんどのASPで紹介者売上の5%なので、こんだけの人数がいて合計40万円も稼げていないことになる。

やっぱりアダルトアフィリエイトって難しいのかな...(-_-;)。


ダラダラ作業したり、スプラトゥーンをプレイしたり。