2014年8月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年8月

8/31<日>

ダラダラと。


8/30<土>

ダラダラしてた。


8/29<金>

まったりと作業したり。


8/28<木>

ダラダラと作業したり。


8/27<水>

まったり作業したり。

洗面台の下、水漏れしてた...。


8/26<火>

まったりと作業したり。


8/25<月>

ダラダラと作業したり。


8/24<日>

ダラダラ。

久々に昼過ぎまで寝て夕寝までしてしまった。


8/23<土>

Amazonで購入してたスマホ『Xperia Z1 f SO-02F』とそれに使うカバーとかフィルムとかSDカード、
あと、ナイキのランニングシューズ『Nike Product Flex Run 2014』が届いた。

あと、ASPさんから残暑お見舞でアイスが届いた。

ダラダラ。


8/22<金>

近くのケーズデンキで購入してた、ウォシュレットと液晶テレビが届いた。
ビューティ・トワレ DL-EGX10(Panasonic)
BRAVIA KDL-40W600B(SONY)

やっと、うちもウォシュレット。

まったりと作業など。


8/21<木>

個人事業税の半分(第1期分)を納めた。
22万円...。残り半分合わせて44万円...(-_-;)。

アドセンス消費税問題。税務署から電話きたけど、もうちょっと待ってくれとのこと。

ダラダラと作業したり。


8/20<水>

ダラダラと作業したり。


8/19<火>

まったりと作業したり、ダラダラしたり。


8/18<月>

まったりと作業したり。

近くのケーズデンキで液晶テレビとウォシュレットを購入。
届くのは8月22日。


8/17<日>

ダラダラと。


8/16<土>

ヤフオクで落札した旧ファミコン(AVケーブル仕様)が届いた。
ファミコン

ネットで注文した新しいテレビ台が届いたのでせっせと組み立てた。

ダラダラしたり。


8/15<金>

ダラダラと作業したり。


8/14<木>

ダラダラと作業したり。


8/13<水>

ダラダラと作業したり。


8/12<火>

ダラダラと作業したり。


8/11<月>

エルゴヒューマン、きしみ音は直って、他の気になるところを色々質問したら
技術サポートがお伺いしますってことで、本日、来たんだけど、全部、仕様の範囲だった。
3分で訪問終了。

近くの買取のお店で、DVD10本売ったら11000円で売れた。最安30円、最高4500円。

まったりと作業したり。


8/10<日>

ダラダラと。


8/9<土>

ダラダラと。


8/8<金>

まったりと作業したり。

とあるASPさんからお中元が届いた。


8/7<木>

ダラダラと作業したり。


8/6<水>

ちと街に出てきた...(*o´ω`o)。


8/5<火>

ダラダラと作業したり。

夕方、KDDIの代理店の人がauひかりの訪問勧誘が来たんだが、詐欺まがいでかなり強引な勧誘。
最初は管理会社がどうの回線を新しくしたからどうのと、よくよく聞けば単なる乗り換え勧誘...(-_-;)。

先月Amazonで買った、カシオのデジタル時計がもう壊れる...。
900円のために、返品手続きするのは面倒...。


8/4<月>

まったり作業したり。

ギフトで頂いた松阪牛シンシンステーキを焼いて食べた。
同封してあった手順書通りに解凍し、そして料理したので、ミディアムレアなイイ感じにできた。
焼き上がりにちゃんと肉を休ませたし。
松阪牛シンシンステーキ
松阪牛シンシンステーキ


8/3<日>

エルゴヒューマン、潤滑油スプレーつけたらギーギー音しなくなった。
ただ、サポートの人に教わった部分ではなく別の部分だった...。

ダラダラと。


8/2<土>

ダラダラと作業したり、アニメ見たり。


8/1<金>

2014年7月のアフィリエイト報酬

2014年7月のアフィリエイトの報酬は計166万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=102.95円で計算)

報酬割合はアダルト83%、非アダルト17%。

一応、過去最高を更新で初の160万円台。

特にネタもないし、まあ、これからもボチボチがんばります…(-_-;)。