2014年5月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2014年5月

5/31<土>

ダラダラと作業したり。

引越しの為に荷物整理したりまとめたり。

てか、暑い。


5/30<金>

ダラダラと作業したり。

昼飯、スシロー。


5/29<木>

ダラダラと作業したり。


5/28<水>

ダラダラと作業したり。

自転車を処分しようと思い、自転車の防犯登録の削除をしに警察署に行ってきた。
登録カードを渡しただけで身分証の確認とか無しで手続き終了した。
まあ、オレの身なり、立ち居振舞いが聖人君子のようだったからかもしれんが、それでも確認した方がよいんじゃないかな...(-_-;)。


5/27<火>

ダラダラと作業したり。


5/26<月>

ダラダラと作業したり。


5/25<日>

ダラダラと。


5/24<土>

引越し業者に電話したりしてた。


5/23<金>

都内に物件を見に行って引越しする部屋決めてきた。


5/22<木>

ダラダラ作業したり。


5/21<水>

ダラダラ作業したり。


5/20<火>

ダラダラ作業したり。


5/19<月>

ダラダラ作業したり。


5/18<日>

くそダラダラ。


5/17<土>

ダラダラと。

チャイムが鳴って出たら新聞の勧誘だった。
「若いけど学生さん? 両親は?」って言われた...。いや、33歳です...。


5/16<金>

ダラダラ作業したり。


5/15<木>

ダラダラ作業したり。

晩飯、ステーキガスト。いつもニンニク醤油ソースなんだけど、
たまには変化をつけて和風たまねぎソースにしたら、酸っぱくてクソ不味かった...


5/14<水>

ダラダラ作業したり。


5/13<火>

ダラダラ作業したり。


5/12<月>

ダラダラ作業など。


5/11<日>

ダラダラと作業したり。


5/10<土>

ダラダラ。

母の日だし、一応、1.5万円振り込んどいた。


5/9<金>

街に出てきた...(*o´ω`o)。

帰りの東京駅豪雨だった。


5/8<木>

ダラダラ作業したり。


5/7<水>

ダラダラ作業したり。

車にガソリン入れと、ユニクロ行ってきた。


5/6<火>

ダラダラ作業したり。


5/5<月>

ダラダラ作業したり。


5/4<日>

ダラダラ。


5/3<土>

ダラダラ。


5/2<金>

ダラダラと作業したり。


5/1<木>

2014年4月のアフィリエイト報酬

2014年4月のアフィリエイトの報酬は計147.7万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=102.37円で計算)

報酬割合はアダルト84%、非アダルト16%。

3月と大体同じくらい。
4月はアダルトがそこそこ頑張ってたかな。

アドセンスがPVは3月とほぼ一緒なんだけど、収益が3月のほぼ半分だったので、それが残念でした…。

一応、掲載してる額は確定報酬です。

経費はサーバー代とドメイン代だけで、月割すると大体1ヶ月6000円くらいです。
リスティングなどの広告や外注は使ってないです。

経費はもうちょっと使った方がよいかなって最近思います。

まあ、そんなところです…(-_-;)。