2013年12月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年12月

12/31<火>

2013年を振り返って

去年もかなりダラダラで孤独な1年だったけど、
2013年は2012年よりもダラダラで孤独な1年だった。

WEBサイトはいくつか作成したものの、どれも中途半端で稼ぎ頭になるサイトは作れず…。
ただ、ダラダラと更新してるサイトが順調で収益面では恵まれていたので、その点では本当にありがたかった。

1月には早々に目標にしていた月の収益100万円を達成。
(失業して本気でアフィリエイトをやり始めて2年2ヶ月目のこと)
年間の収益も目標の1000万円を達成。

まあ、正直、収益の7〜8割はアダルトなのであまり偉そうなことは言えないが…(-_-;)。
それでも、月100万円、年1000万円というのは少し自信がついた。

1月に月100万円が確定したときは、失業した時の自分、
そして、オレを切り捨てた連中に「どうだ、お前ら、見たか!」って心の中で叫んだ。

1月の100万円からあまり収益を伸ばせず、ずっと毎月100万円前後だったのが少し心残りだけど、 まあ、ダラダラやってたのでしょうがない。


来年の目標は、一応、月200万円、年2000万円を目指したい。
極力頑張らず、ダラダラとやりつつだけど。

あと、半引きこもりで孤独なのもいい加減 飽きたので、本気で婚活でもしようかと思います。
言うまでもないですが、もちろん、高嶺の花を狙います(`・ω・´)。
なので、男性からみたらちょっとサブイやつになるかもしれませんが温かい目で見守っていただければ幸いですm(_ _)m。


では、みなさま、よいお年を。


ぼっちの大晦日の予定だったんだが、お誘いがあって駅前で飲みながら年越し。

しかし、大晦日はやっぱ多くの飲食店は早く閉まるんだな。
あとタクシーも帰り駅前に1台しかいなくて、運転手いわく、木更津近辺はタクシーはみんな上がっちゃって、2台だけとのこと。


12/30<月>

ダラダラ作業など。


12/29<日>

ホリエモンの『ゼロ』を読んだ。結論から書くと面白かった。
まあ、全力で働かないことを選んだ自分とはある意味対極だけど、オレももっと挑戦しようと思えた。
まあ、一度しかない人生、パーッと行こう、ってことだな...(-_-;)。

SPドラマが面白かったので『LOVE理論』をAmazonで買って読んだ。
若干強引だけど、単純明快で的を射ていて面白かった。爆笑ポイントもいくつもあった。
分かりやすく言うと、これブログだったら絶対人気ブログになるなって思った...(-_-;)。

某ASPからギフトが届いた。
(特選松坂牛ギフト券:12500円、赤ワイン、ドンペリ2003 グラスセット、田沢湖ビール6本セット
ソーセージセット、5種のチーズセット、クリスマス限定紅茶2缶)。
ありがとうございますm(_ _)m
GC ギフト


12/28<土>

くそダラダラ。


12/27<金>

ダラダラ作業。


12/26<木>

ダラダラ作業。


12/25<水>

クリスマスなので、吉原行ってきた。200分 10万円...(*o´ω`o)。
今年、オレがソープ(高級店)に行った回数13回。使った総額87.5万円...(-_-;)。


12/24<火>

ダラダラ作業など。


12/23<月>

ダラダラと作業。


12/22<日>

ダラダラ。


12/21<土>

ダラダラ。


12/20<金>

ダラダラ作業など。


12/19<木>

ダラダラ作業など。


12/18<水>

ダラダラ作業など。


12/17<火>

ダラダラ作業など。

12月6日オープンした"かつや 君津店"で昼飯食った。
昼時を少し外して行ったのに、結構混んでた。やっぱ、みんな 新し物好きだなぁ。


12/16<月>

ダラダラ作業など。


12/15<日>

ダラダラ。


12/14<土>

ダラダラ。


12/13<金>

ダラダラ作業など。


12/12<木>

ダラダラ作業など。


12/11<水>

ダラダラ作業など。


12/10<火>

本日も街に出る。
昼間から吉原。120分6万円...(*o´ω`o)。


12/9<月>

KAWAI(宮川賢・軽部裕人)トークライブに行ってきた

大塚の「大塚レ・サマースタジオ」にKAWAI(宮川賢・軽部裕人)トークライブを見に行って来た。

19時開場、19時30分開演だったんだけど、18時30分くらいに着いたので30分前だけど中で待ったりできるのかなと思って中に入っていったら、
宮川さんがいて「あの、19時から開演なんで…。」みたいな感じでなんか変な空気になっちゃって、
中で待ってるのはダメみたいだったので、30分ほど大塚の街をブラブラして時間をつぶす。

そして、19時くらいに再度スタジオへ。チケット代1500円を払って中へ。

スタジオはそんなに広くなくて、観客席は10人×3列くらい。
席はほぼ満席で追加で椅子用意してたりして、多分30人ちょっとくらい入ってた。

自分は一番前に座ったんだけど、宮川さんとの距離は2.5mくらい。

そして開演。歌、そして合間に「ダメ男の定義を考える」というテーマでトーク。
基本宮川さんがしゃべって、ちょっとだけ軽部さんが相づちするような感じ。

曲目は以下
1.私のともだち、ユイちゃん
2.妖怪図鑑 〜何でも妖怪のせいにしてしまう吉岡さん〜
3.恋は井の頭線に乗って
4.包茎短小マッチョマン
5.おっぱい大好き
6.僕はロリコン
7.昭和一桁生まれのパンパンガール
「恋は井の頭線に乗って」と「僕はロリコン」の2曲以外の曲は、曲中に宮川さんの寸劇が入るタイプの曲だった。

トーク部分の内容で印象に残ってる部分など。

『ラジオでパックインミュージックをやってた頃、ファックインミュージックというパロディAVを自分でAVメーカーに企画持ち込んで女優さんと男優さん用意してもらって、監督やったという話。監督である宮川さんが男優さんにあれこれむちゃな演出を出してたら、男優さんのアソコの勃ち待ちが発生して、女優さんが男優さんのアソコを勃たせるのを手伝ってるところがすごいエロかった。』

AVの話は、ラジオのスタジオで撮影してて、リスナーを雑巾持参で待機させてて撮影後のスタジオを掃除させたとか、TBSの人にすごい怒られたとか以前ラジオで話してた。

『生放送で、風俗嬢のアソコに宮川さんが指を突っ込んだ状態で風俗嬢にリスナーからのハガキ読ませたことがあった。放送後、家に帰ったら当時同棲してた現在の嫁さんが聴いてたらしく、ペットの犬を抱きながら泣いてて「いつまでこんなことするの?」って言われた。』

『深夜時代、過激なことやってたのは、まだ名前も売れてないし深夜なので、(TBSの偉い人とかに)なんとか目に留めてもらおうと必死だった。』

そういえば、少し前に、宮川さんがツイッターで「深夜時代は自分もスタッフもちょっと暴走しすぎててやりすぎだった。」みたいなこと呟いてた。

『僕はロリコンは以前、カラオケメーカーからカラオケに入れたいって要請があったけど断った。理由はメーカーの人がちょっと上から目線に感じたのと、一番の要因はその時子供が生まれたばかりで、ナーバスになってて、嫁さんに聞かれたらまずいというのがあった。』

『深夜時代にラジオで流したり、現在ネットでアップされて広まってる「僕はロリコン」はちゃんとしたバージョンではない。あれは、ちょっとふざけた感じ変な感じでとりあえず収録したやつなのでキーとかも間違ってる。』

今回のライブで歌ったのはちゃんとしたバージョン。個人的には現在ネットでアップされて広まってるバージョンの方が好き。
まあ、ラジオで最初に聴いたのがそっちというのもあるけど、あの雑さと言うか粗さと言うか狂気な感じが「僕はロリコン」に合ってると思う。
ちゃんとしたバージョンはキレイにまとまりすぎてて面白みにかける気がする…(-_-;)。

⇒僕はロリコン(YouTube) (ネットで広まってるやつ)
ちゃんとしたバージョンのは探したけど、ネット上にはなかった…。以前はあったんだけど削除されたっぽい。
ビタみせ で購入できるCDのはちゃんとしたバージョンのやつ。
あと、ライブの話の中でも出たけど「肩にゲロ」は聴きたかった。

ラジナメとか聴いてた人間なので、初めて生で見る宮川さん、そして生で聴く「僕はロリコン」はとてもとても感慨深かった。ほんとに噛み締めながら見た。
そういう意味ではもしかしたら純粋にライブを楽しめなかったかもしれないけど、行ってよかった。
最後、あいさつもできたし。

KAWAIトークライブ
KAWAIトークライブ
KAWAIトークライブ


12/8<日>

ダラダラ。


12/7<土>

ダラダラ。


12/6<金>

ダラダラと作業とか。


12/5<木>

ダラダラと作業とか。


12/4<水>

ダラダラと作業など。


12/3<火>

ダラダラと新規オープンしたアダルトサイトのレビューを書いたり。

昼、銚子丸で寿司食ってきたんだが若干 値上がりしてた...。


12/2<月>

ダラダラ作業など。


12/1<日>

2013年11月のアフィリエイト収入

2013年11月のアフィリエイトの収入は計99.6万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=102.45円で計算)

収益割合はアダルト75%、非アダルト15%。

今月は、ギリギリ100万円に届かず…(-_-;)。
1ドル102円計算なのに…。

まあ、今月もただダラダラと更新してただけで特に何もしてなかったし
十分な額だけど。

しかし、そろそろほんとに新しい収益源を作らないとな、
月100万円前後でずっと足踏みだし。


ダラダラと。