2013年11月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年11月

11/30<土>

ダラダラと。


11/29<金>

ダラダラ作業など。


11/28<木>

ダラダラ作業など。

また完全に昼夜逆転した。


11/27<水>

ダラダラ作業など。


11/26<火>

数年ぶりに銀行行ってきた。多分、5年以上ぶりなんじゃないだろうか。
割れたキャッシュカードの再発行と、ネットでの住所変更で文字制限があって中途半端にしか入れられなかったんで住所修正してもらった。
てか、窓口での住所変更は文字制限ないのにネットだと15文字までしか入力できないって頭悪すぎな気がするんだけど...。
天下の三菱東京UFJ銀行なのに...今まで誰も改善しようと思わなかったのか...。


11/25<月>

コンビニでお金下ろして出てきた銀行のカード見たら割れちゃってた...(´・ω・`)。

ダラダラ作業など。


11/24<日>

ダラダラと。


11/23<土>

ダラダラ。


11/22<金>

ダラダラ作業など。


11/21<木>

ダラダラ作業など。


11/20<水>

ダラダラ作業など。


11/19<火>

ダラダラ作業など。


11/18<月>

ダラダラと作業など。


11/17<日>

散髪した。坊主。6mm。


11/16<土>

ダラダラ。


11/15<金>

ダラダラ作業。

ルパンの新作TVSP見た。


11/14<木>

ダラダラ作業。

さくらで運用しているサイトのほとんどがエラーで表示できなかったんだが
php.cgiを新しいのに変えたら治った。
さくらはphpをhtmlにするのは基本規制されてるので、
ちょっと特殊な方法を使わないといけないんだけど、それが問題だった。


11/13<水>

街に出る。
気分転換に昼間から吉原。120分6.5万円...(*o´ω`o)。


11/12<火>

ダラダラ作業など。


11/11<月>

ダラダラ作業。


11/10<日>

ダラダラと。


11/9<土>

ダラダラと。


11/8<金>

ダラダラ作業。

ちょこちょこモンハン4。


11/7<木>

ダラダラ作業。

ちょこちょこモンハン4。

佐川急便の引取りの人が来て、廃棄する旧デスクトップPCをドスパラに送った。


11/6<水>

ダラダラ作業。

ちょこちょこモンハン4。


11/5<火>

ダラダラ作業。

ちょこちょこモンハン4。


11/4<月>

ダラダラと作業。あとモンハン4。

新デスクトップPCでファイルの移動とか。


11/3<日>

ダラダラとモンハン4やったり。

新しいデスクトップPCに新しい3TBのHDDを取り付けてフォーマット。


11/2<土>

新しいデスクトップをセットアップ。

ダラダラとモンハン4やったり、録画アニメ消費したり。


11/1<金>

2013年10月のアフィリエイト収入

2013年10月のアフィリエイトの収入は計106.6万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=98.25円で計算)

収益割合はアダルト78%、非アダルト22%。

今月もなんとか100万円は超えたし、まあ、こんなもんかな…(-_-;)。

先月より減収になるのはまあ、予想してたし。

新しく作って育ててるFC2のアダルトブログがあるので、それが新たな収益の柱になってくれるとありがたい感じだったりする。


ドスパラで注文してたデスクトップPCと、Amazonで注文してた3TBのHDDとHDDケース(裸族のカプセルホテル:CRCH35U3IS)が届いた。

ダラダラ作業、そしてモンハン4。

新しいデスクトップPCが届いて古いPCは1000円で下取りしてもらえるそうなので古いPCのHDDを外した。