2013年5月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年5月

5/31<金>

ダラダラ作業とか。


5/30<木>

ダラダラ作業。


5/29<水>

パクリサイトの管理人にメールと電話でパクリやめろって警告したった。
実際に連絡とってみたらそんなに悪い人じゃなかった...(-_-;)。
サイトはちゃんと修正してもらった。
まだ、アフィリエイト始めたばかりなんだって。


5/28<火>

ダラダラと作業。


5/27<月>

ダラダラ作業。

ふとん業者が勧誘にきて、出たら、「(この家の)お子さんですか?」って言われた...。
いえ、32歳のおっさんです...(-_-;)。

さっきコンビニ行ったとき、「ルアーナ 味わいラテ」買ってきて、
今、飲んだんだけど、苦ぇ...(-_-;)。 甘そうな方を選んだのに。


5/26<日>

友人帰る。

ダラダラ。


5/25<土>

友人が来て、夕方あたりから飲みに。
そんで泊まる。


5/24<金>

ダラダラ作業とか。


5/23<木>

本日もダラダラ作業。


5/22<水>

ダラダラ作業。

自動車保険、契約継続手続きした。


5/21<火>

くそダラダラ作業。


5/20<月>

ダラダラ作業なり。


5/19<日>

おれのサイトパクったやつ、サイトのドメイン「Whois情報公開代行」やってないぜ。アホめ...(-_-;)。
氏名、住所、メアド、携帯番号ゲットしたぞ。
ついでにGoogle地図で家の前まで行ってやった。一軒家のようだな...(-_-;)。
ツイッターも発見した。結婚してて、小さな子供もいるのか。そうか、そうか。
どっちにしろ、ただでは済まさん...(-_-;)。

今日もダラダラ作業です。


5/18<土>

本日もダラダラ作業。

まだ、途中だけど、新サイト作ってアップした。
⇒ アダルトアフィリエイトASP 比較紹介NAVI


5/17<金>

ダラダラ作業したり。

新サイト作成中。


5/16<木>

ダラダラ作業です。

俺の稼ぎ頭のパクリサイト発見した...(-_-;)。
多少なら多めに見るが、ちょっとやり過ぎ。
しかも、検索、ワードによっては俺より上位に表示されとる...(-_-;)。
これは、看過できないね。

しかもオレのパクリまくってるくせに「サイト内コンテンツの転載はご遠慮下さい。」って...。
しょうがない、消えてもらうか...(-_-;)。

アドセンスより高い単価提示しますってマイクロアドAdFunnelから広告掲載依頼がきたので、少しやってみることにした。
今日から広告表示させる。
2、3ヶ月試しにやってみて判断しよう。


5/15<水>

ダラダラ作業。

とある契約の契約書なんだが、判子もきちんと押してPDF化してメールで送って
面倒なのでそっちで印刷して処理してって書いたら、規約なのでちゃんと郵送でお願いしますって返された。
別に不都合見当たらないし、時間と郵送代の無駄で極めて非効率的だと思うんだけど、何なの...(-_-;)。


5/14<火>

ダラダラ作業。


5/13<月>

ダラダラ作業したり。


5/12<日>

ダラダラと。


5/11<土>

ダラダラと。

明日、母の日なので、母の銀行口座に2万円振り込んだ。てか、もうちょい振り込んでもいい気もする...(-_-;)。


5/10<金>

昼飯、「インドレストラン ナンハウス(君津)」 でカレー食ってきた。
インド人の人がやってて本格インドカレーで結構美味しかった。
昼時なのに客は自分を含めて3組しかいなかった。もうちょっと繁盛してもよさそうなもんだけど。
店の外観がちょっとあれなんで、外観を本格インドカレー店風にした方がよいね。
『インドレストラン ナンハウス 君津店』結構美味しいので君津、木更津近辺の人で行ったことない人は一度行ってみるとよいぞ。
⇒ インドレストラン ナンハウス(君津)

1ドル100円突破したのか...(-_-;)。

今、思ったけど、ハットリくんとケロロ軍曹ってちょっとだけ声が似てる気がする。


5/9<木>

ダラダラ作業。

最近、また寝すぎ。


5/8<水>

ダラダラと作業。

昼飯、丸亀製麺の釜揚げうどん。


5/7<火>

ふう、本日も気分転換に昼間から吉原。120分6.5万円...(-_-;)。
お土産にビアードパパのシュークリームを持っていった。

街に出たついでに秋葉原をブラブラ。
秋葉原、風が凄かった。
夕飯、ヨドバシアキバのすしざんまい。


5/6<月>



5/5<日>

ダラダラ。


5/4<土>

ダラダラ。


5/3<金>

変わらずダラダラと作業。

ドル建てアフィリエイトに円安の影響が出始めてる気がする...(-_-;)。


5/2<木>

ダラダラと作業。

昼、スシロー、16時くらいでも人多かった...。


5/1<水>

2013年4月のアフィリエイト収入

2013年4月のアフィリエイトの収入は計89.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=97.24円で計算)

収益割合はアダルト80%、非アダルト20%。

80万円は超えたけど、やや伸び悩んでる…(-_-;)。

次の目標の月150万円はまだ少し遠いな…。

まあ、ダラダラと頑張ろう。